Nicotto Town


そらの記憶録


Wランクインしました!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/08/11 ~ 2020/08/17
順位 作物 大きさ
27位 枝豆 7.80cm

ニコッと農園

 枝豆         で 27位

ニコットガーデン
 ゼラニウム【ピンク】 で 77位

 Wランクインしました!
 ゼラニウムはレアカラーの種がなかなか拾えず、
 苦戦中です(;´∀`)

----- コーデ -----

 うさ耳パーカーの下には泳げる水着を着ています。
 今年は露出の少ない水着がなくて残念。

アバター
2020/08/22 23:33
>かたほとりさん
 こんばんは。
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 レアカラーのお花さんの手持ちが欲しかったので、
 コツコツと集めた種を植えていたのですが、
 なかなかメガらないですね(;´∀`)

 P種は検証していないのでわかりませんが
 咲くまで時間のかかるお花さんの方が
 種が拾える感じでした!

 今年は梅雨が長くて肌寒かったから
 水着は合わないと思って出さなかったのでしょうか?
 コロナの影響でお祭りもないので
 浴衣も少なかったとか?
 ちょっと考えちゃいますよね(;´・ω・)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/22 21:04
こんばんは。
お庭と畑でWランクインおめでとうございます♪
今、たまに種貰えるイベントなのでP種から植えていたんですが、P種だと滅多に拾えないです(笑)
P種が尽きたのでCレア植えたら毎回結構拾えるので勘繰っちゃいますね!
まぁメガ化はしないんですが(笑)

今年は水着も浴衣も少ないですよね。
例年だと七月毎週水着、八月毎週浴衣だった記憶が。
リマスター出すなら時期に合わせて今月は水着にすれば良かったのにと思います。
アバター
2020/08/20 23:49
>メルモさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 ランクインとログイン率は関係があったのですね(@_@)
 初めて知りました。
 ビックリです。
 お花さんたちに水やりするのに、
 1日に数度、ログインしているからでしょうか?

 お仕事、お忙しいですものね。
 それにスマホは持ち歩けませんよね。
 納得の因果律ですが、ちょっと残念な話題ですね。

 毎日、暑いですよね。
 今週いっぱいは、この暑さが続くようですが。
 8月中はエアコンから逃れられそうにないですね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/20 17:44
そらちゃん~ダブルで~おめでとうござぃますლ

先程、ニコ友さんの日記で知ったのですが
ランクインはIN率が大きなカギのようです><
今年の3月くらいまではメルモは毎日INしてたのですが
まったくランクインしなかった事を話したら
1日1回のINじゃダメのようです><
それを聞いて納得(笑)

社会人になった今は2日に1回のINが精一杯なので
永久にランクインしないと思いますw

もう殺人的な暑さにヘトヘトです><

アバター
2020/08/19 23:39
>りんりん☆HRさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
 柔らかなイエローだから珍しい色ですよね。
 欲しいのですがレア種が拾えません(>_<)
 手持ちが作れるのは、いつになるやら。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/19 23:35
>晶さん
 枝豆は塩ゆでが美味しいですよね(*^_^*)
 自分の家でやると台所が地獄の釜のようになるので
 冷凍食品かお惣菜ですが(;´∀`)

 けっこうな頻度で農園はメガるのに
 ガーデンの方ではさっぱり。
 レアカラーとなるともっと確率が低くなりますね(;´・ω・)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/19 20:47
そらさん、おめでとうございます!
私もゼラニウムのレアカラー種をねらっています。
なかなか拾えないですね('◇')ゞ
アバター
2020/08/19 10:55
おや、夏らしいランクインですね♪
枝豆美味しいですヽ(´▽`)ノ

レアカラーは忘れた時にもらえる程度ですよね…
レア神様いないでしょうかキョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
アバター
2020/08/19 04:41
>フロマージューさん
 猛暑日が続きますよね(;´∀`)
 日中は日陰にいても暑いです。
 アスファルトが熱を持っているんですね。

 首周りを涼しくするのはいいですね(*^_^*)
 ハッカ油が効くと聞きますが、
 どうなんでしょうね(@_@)?

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/08/19 03:13
暑い毎日ですが・・
涼しくなるには、アツ・・ダイソウで冷却スプレー購入し忘れていました。
この冷却スプレーで一時的に首回りに掛けて冷やすのですが・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.