Nicotto Town


そらの記憶録


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


 アイテムが欲しかっただけの日記です(笑)


 サンリオキャラは詳しくないのですが、
 こんなキャラクターもいるんですね。

 15周年、おめでとうございます(*´∇`*)

アバター
2020/10/18 23:26
>かたほとりさん
 こんばんは。

 マイメロってアニメがあったんですか!
 全然知らなかったです。

 マイメロのライバルキャラなんですね(*^_^*)

 アニメオリジナルキャラクターも
 いたんですね。
 初めて知りました。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/10/18 23:24
>メルモさん
 サンリオ系はキャラクターが多いですね(>_<)
 把握していなキャラクターがかなりいます(笑)
 メルモさんも知らないキャラクターということで
 ちょっぴり安心しました(;´∀`)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/10/18 23:21
>ラクトリオさん
 私もこんなキャラクターがいるなんて
 知りませんでした。
 しかも、15周年(;´∀`)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/10/18 21:36
こんばんは。
マイメロのアニメも、もう十五年も前の事なのかと、時の流れの速さにびっくりです。
マイメロアニメ化時、設定されたキャラクターですね(笑)
そしてアニメオリジナルで”ウサミミ仮面”っていうキャラクターもいたんですよ、いやー懐かしい♪
アバター
2020/10/18 21:21
メルモも知らないキャラでしたw

クロミちゃんはマイメロちゃんのライバルのようですw
サンリオ系のキャラは多すぎなので、まったくわからないw

ポムポムプリン・シナモロール・マイメロ・キティーだけ
把握しておけばぃぃかなぁw

アバター
2020/10/18 19:43
こんなキャラクターがいるなんて知らなかったですクポ(´゚д゚`)オォォ☆☆
15周年おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.