Nicotto Town


そらの記憶録


農園でランクイン♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/11/24 ~ 2020/11/30
順位 作物 大きさ
13位 タケノコ 44.05cm

 ニコッと農園でランクインしました!

 
 タケノコ   で 13位
 ブロッコリー で 43位
 ニンジン   で 67位

 3種のお野菜でランクインすることができました!

 ビックリしました(@_@)

 こんなこともあるんですね。
 しかも、なかなか好順位でした♪

 訪問してお水をくださる皆さんのおかげです。
 ありがとうございます(*´∇`*)

アバター
2020/12/06 00:08
>かたほとりさん
 こんばんは。
 3種類ランクインするのも珍しいですが
 それが全部お野菜なのもあまり機会がないですね。

 農園なくなっちゃうのは寂しいです(;´・ω・)
 どんな形で、野菜が運ばれてくるのか
 全然、想像できません。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/12/05 21:22
こんばんは。
お野菜だけで三種類もランクインは珍しいですね、おめでとうございます♪
農園も無くなっちゃうのは寂しいですが、それまでまたランクインできますように。
アバター
2020/12/02 23:43
>St.bonoさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
 なんか運よくランクインしちゃいました♪
 すごいですか?
 狙ったわけじゃないので、驚いています(@_@)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/12/02 23:40
>メルモさん
 3つもランクインしてビックリしていますよ(@_@)!

 ランクインした時だけ日記を書いているので
 安定しているように見えるだけで、
 1つもランクインしない週もありますよ(;´∀`)

 もう12月なんですよね。
 なんか実感がないというメルモさんの気持ち
 ちょっぴり分かります。
 まだ秋のイメージです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/12/02 04:29
おめでぼの〜〜〜
農園でのランクインはすごいな〜〜〜

数もすごいな〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/12/02 00:32
さらさん~また3つもランクインかぁ~~(o^―^)ノ
そらさんのランクインは安定してますねぇ♪

12月になりましたが
今までが暑かったので実感がありません><
感覚としては11月のイメージかも・・・

おやすみなさぃ~~~zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.