Nicotto Town


そらの記憶録


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 20

 展望、神社。


 4月最後の運試しは好調のようです。
 神社で20個、ゲットできました!


アバター
2021/05/04 04:46
>結さん
 おはようございます。
 ステプとお水、ありがとうございます(*´∇`*)
 気に入っていただけて良かったです。
 よい夢を~。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/05/04 01:21
こんばんは、私もステプとお水のお届けですよ(^ー^)~

素敵なピアノ曲をありがとうね~~(^ー^*)

おやすみなさい~~~~ZZZ
アバター
2021/05/02 23:16
>メルモさん
 途中から集めるのは、ちょっと億劫ですよね。
 私も四択でPコインを集められるのを知っていますが
 集めていませんから(;´∀`)
 何となく、気持ちが分かります。

 ギリギリまで眠れるのは良いですね(笑)
 お疲れさまです。
 毎日増える感染者数におののいています。
 自粛疲れも分かりますが、それしか方法がないというのが
 ネックですよね(;´・ω・)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/05/02 21:35
はいw
キラキラで、いろいろ交換が出来る事は知ってるんですが
最初から集めてない事もあり、今から集める気になれなくてw

また明日から病院が用意したHOTELにて
病院に通うことになります
でも5分で行けるので正直~助かりますwww
そろそろ都内も3次救急の崩壊もカウントダウンに入りそうです
アバター
2021/04/30 19:31
>メルモさん
 収集癖があるもので、集められると
 つい集めてしまうのですよね(;´∀`)

 キラキラの交換所で
 着せ替えアイテムや一部のP種が交換できるので
 お得ですよ(*´∇`*)

 ガチャチケットと一緒で期限があるので
 そこのところを気をつけないと
 いけないですね。

 キラキラを集めていると
 たまに背景がピンクのものが出すのです。
 たいていは10個ですが、
 稀に15個、20個が出現します。

 なので、ごく稀に出る20個は貴重なのです。

 GWは入っていた予定が白紙になってしまったので
 ステイホームか県内(埼玉)でのんびりだと思います。
 天気も不安定みたいですしね。
 今も予報にない雨が降っています。

 メルモさんこそ、休める時は休んでください。
 お仕事、お疲れさまです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/04/30 17:04
メルモは1つもキラキラを集めてないから嬉しさが
よくわからないのですが・・・
他のニコ友さんも20個出ると~必ず日記に書くので
それだけ貴重なんですねぇ♪
でも20個は月に1回出るか出ないかの確率のようですねぇw

そらさん~よぃGWをお過ごし下さい





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.