Nicotto Town


そらの記憶録


ストック【ピンク】でランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/10/26 ~ 2021/11/01
順位 大きさ
28位 ストック【ピンク】 3.78cm

 ガーデニングでランクインしました!


 ストック【ピンク】 で 28位

 でした♪

 白いリボン付きのミラクル合成もできたので、
 次の花に行きたいと思います♪

 レアカラーは収穫したら、稀に種がもらえる
 ガーデニングイベントまで
 とっておきたいと思います!

アバター
2021/11/08 23:17
>結さん
 コメントはどこでもいいですよ(*´∇`*)
 これの前のものは、遠征用に立てたものだったので。

 青龍は王道って感じですよね。
 コミカライズもそんな感じでした(*^_^*)

 将臣くんは卑怯なぐらいに属性持ちですよね。
 幼馴染で、お兄ちゃんで、ロミジュリ展開。
 背負うものが多い苦労人ってとこがいいですよね。
 
 キャラソンは買っちゃいますよね。
 私も何枚か買っちゃいました。
 今でも宝物です(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/11/08 23:10
>ななとさん
 同じお家ですよ。
 プライバシーにかかわるので
 詳しく話せませんが。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/11/08 18:30
こんばんは、コメントができないのでこちらでいいかな?

私は運命の迷宮までしましたよ。4からはキャラも時代設定も変わってしまい

やったんですがそのまま止まっていますね^^;

一貫して青龍かな?

正臣が好きでしたね~~一時は嵌ってキャラソンのCDも随分持っていました^^
アバター
2021/11/08 08:26
おはよう
そらちゃん・・家代わったのかなぁ~~
コメント読むとそんな感じがします
掲示板も書けなくなって里けど、ここは書けたから
書いています、家代わったのですかぁ?
アバター
2021/11/05 22:51
>結さん
 こんばんは(*´∇`*)
 ステプとお水、ありがとうございます♪

 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 皆さんのおかげで3カラーとも
 ランクインできました(*^_^*)

 運が良かったんですね♪
 とっても嬉しいです!
アバター
2021/11/05 22:48
>ななとさん
 ななとさん、こんばんは(*´∇`*)

 どんなお花さんでも、ランクインすると嬉しいです♪
 こちらも、今日は良い天気でした!

 お休みは友だちとミュージカルを観て
 ホテルにお泊りなので、充実した感じになりそうです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/11/05 20:32
こんばんは、まあ、3カラーすべてランキングですか^^

それは凄いですね^^3重のおめでとうですね~~

ステプとお水じょぼ~~じょぼ~~^^
アバター
2021/11/05 08:14
そらちゃん・おはよう
何でも、何位に入ると嬉しいよねぇ
そらちゃんの声が、鼻歌が田舎に聞こえてきそうです
そんないい天気に成りましたね
もう今日頑張ったら。。」又休みだよ
頑張ってねぇ
アバター
2021/11/04 22:40
>ななとさん
 ななとさん、こんばんは(*´∇`*)

 今年のニコタは海でのイベントが少なかったので
 水着を着る機会は1回しかありませんでした。
 来年に、その機械があればその時に。

 露出の少ないタイプの水着なので
 がっかりしちゃうかもしれませんよ(;´∀`)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/11/04 07:40
そらちゃん・・おはよう
何でも着こなせるからすごいよね
水着姿なんか見てみたいなぁ~~
素敵な体型してると思うから・・是非
水着姿みせてね^^足も綺麗だしね・・・おねがいでーーす
アバター
2021/11/04 00:08
>メルモさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 ガーデニングイベントで
 収穫したお花さんと同じ種がもらえる
 というイベントがたまに開催されるのです。
 その時に、種をまくでけです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/11/03 23:52
ベスト30に入れば高ランクインですよねぇw
おめでとうござぃます(o^―^)ノ

レアカラーは収穫したら稀に種がもらえる??
皆~考えてガーデニングしてるんですねぇw
メルモとは大違いだと改めて実感しました(☍﹏⁰)

アバター
2021/11/03 23:24
>結さん
 こんばんは(*´∇`*)
 ステプとお水、ありがとうございます♪

 これでストック3色は
 リボン付きになりました!
 珍しく3色ともランクインしました♪

 皆さんのおかげですね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/11/03 23:21
>かたほとりさん
 こんばんは。
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
 ダブルでラッキーでした。

 レア種とP種はイベントに回しますよね(^^♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/11/03 23:18
>晶さん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
 ストックを植えているお庭をよく見ますよね。
 その中でランクインできたのは幸運です♪

 ストックのリボン付きは出会ったことないですね。
 レアカラーの手持ちは一度、見たことがありますが。
 確定報酬だと楽なんですが(;´∀`)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/11/03 23:14
>ななとさん
 頭に載せている赤いドラゴンさんと
 同じシリーズの全身服ですよ(*^_^*)

 ニコタは水着の方が刺激が強いと思いますが
 恥ずかしくてコーデができません。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/11/03 21:21
こんばんは、ピンクもランキングなのね^^おめでとうさんです~~

ステプとお水じょぼ~~~じょぼ~~~

(^ー^*)
アバター
2021/11/03 19:02
こんばんは。
ガーデニングのランクインとミラクルおめでとうございます♪

自分も有料の種とレアはイベント時に植えています(笑)
アバター
2021/11/03 10:29
ランクインおめでとうですよヽ(´∀`)ノ
多くの人が作っているストックで28位はいい順位ですな♪

リボン付きは大変ですよね。
倍の数量でリボン確定とかがあったらいいのですが、
運任せだと滅多にお目にかかれません(´ω`A
アバター
2021/11/03 08:22
そらちゃん・・おはよう
今日もステキなコーデですねぇ・・超ミニいなぁ~~
おっさんには・・・刺激が強すぎです^^
何時も難しい漢字書くから覚えきれない、読めません
辞書持って調べないとね・・
勉強に頑張ってますかぁ・・電車の音も朝早いからなぁ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.