Nicotto Town


そらの記憶録


※ 何でも掲示板 ※ 【追記】あり


 『刀剣乱舞』ミュージカルに出陣です!

 幻の公演といわれた「静かな海パライソ」です。
 島原の乱をモチーフに刀剣男士が大活躍!
 なんですが、腑に落ちない展開だったりして
 パライソ(楽園)ではなくインフェルノ(地獄)だ
 と言われ続けたものです。

 感染症対策がどうなるか分からなかったので
 配信で観ているので内容自体は知っているのですが
 アリーナ席に当たったので
 松井江をガン見してこようと思います♪

 友だちと公演が別れてしまったので
 近場のホテルで1泊2日することに。

 なので、明日(7日)は
 ステプとお水だけになってしまいます。
 ご了承くださいm(_ _)m

 何かありましたら、この掲示板の
 コメント欄にどうぞ~。

【追記】
 ただいま帰ってきました!
 ということで掲示板は閉じさせてもらいます。
 コメント、ありがとうございました。

 ごたごたとある家事を済ませたら、
 仮眠をとって、深夜に訪問したいと思います(*´∇`*)
 ではでは~。

アバター
2021/11/07 16:03
>結さん
 『刀剣乱舞』が好きで、もう6年目のプレイヤーです。
 最推しは加州清光です(*´∇`*)

 『刀剣乱舞』ミュージカルも舞台『刀剣乱舞』も好きです。
 今回の公演の中では松井江くんが好きです。

 『遙かなる時空の中で』は4までプレイしています。
 もともとネオロマンスが好きなので。
 1~3までは天白虎が好きです!
 4は何故か那岐にハマりました。

 声優さんが変わってからはプレイしていないですね(ーー;)
 時間も取られるので、ストーリーのあるゲームが
 できなくなったのも原因ですね。

 結さんはご贔屓のキャラクターとか、いましたか?

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/11/07 15:49
>結さん
 ミュージカルが観られるようになって良かったです。

 このパライソという作品は、公演が始まって
 ほんの数日後に緊急事態宣言が出されて、
 一部のファンしか見られなかったものだったのです。

 それが一年半、経って公演ができるようになったのです。
 大千秋楽は平日なのでライブビューイングに
 観に行けるか微妙なのですが。

 じゃらんの会員になった友だちが
 ホテルを抑えてくれたのですが
 会員ランクが上がって、
 けっこうお安くホテルに泊まれました。

 まだ23時で居酒屋さんが
 閉店してしまうので
 夜公演の友だちうとは
 あまりゆっくりできなかったのが残念です。

 でも居酒屋さんでご飯を食べられることに
 感動しました。
 埼玉は蔓延防止や緊急事態宣言が長かったので、
 外でお酒を呑む、ということができなかったので。
 私はノンアルでしたが。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/11/07 15:39
>晶さん
 アリーナ席に当たったことを良いことに
 配信では見られないところをガン見していました。
 松井江くん、カッコいいです。

 救いはなかったです。
 史実を守ることが刀剣男士の役割なので
 歴史の流れに沿って、内通者を除いて、
 なで斬りにされました。

 今は不在の三日月のことを考えて
 鶴丸国永が叫んだことところは悲痛でした。

 コメントありがとうございました。
アバター
2021/11/07 15:33
>ななとさん
 ななとさん、こんにちは(*´∇`*)
 ようやく我が家に帰ってきました。
 ようやく荷解きをして、洗濯中です。

 洗濯が終わったら仮眠をとろうと思います。
 また夜に訪問をしたいと思います。
 それでは。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/11/07 07:49
いつもの・そらちゃんが居ないって
寂しいもんだなぁ・・・気分ってのがww
ゆっくりしてら~~~
アバター
2021/11/06 22:04
こんばんは、まあ、刀剣乱舞がすきなのね~~

私は遙かが好きですが、ヒロインが亡くなられてから

すっかりストーリーも声優さんも変わってしまって^^;残念です~~

楽しんできてね^^
アバター
2021/11/06 15:57
ミュージカル楽しんで来て下さぃ(o^―^)ノ
やっと公演なども入場が緩和されつつありますねぇ♪

お友達との、何気ない会話が、ある意味1番楽しいのかもლ
gotoキャンペーンは来年からみたいなので
もう少し早ければ安く宿泊できたのに残念><
アバター
2021/11/06 10:22
おや、アリーナ観戦とはいいですねヽ(´∀`)ノ
この話は史実通り進むのなら救いは無いのですが、
色々なキャラがいるので彼らの視点で見るとまた違いそうですね(´ω`)
アバター
2021/11/06 07:59
おはよう~~
今夜からお泊りなのですかぁ??
じゃぁ今日書いておかないと、明日の分もね^^
ライブなんですか?アリーナ関だと・・サッカー
天気も良いから最高に燃えるでしょうね
水着は年中着れますから、遠慮なく見せて下さいね・・来年まで待てないよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.