Nicotto Town


そらの記憶録


※ 大切なお知らせ ※


 年度末までリアルが忙しくなるので

 これからは日記に個別レスをしなくなります。

 お庭、訪問も飛び飛びになると思います。

 数日間をかけて
 ニコ友さんや訪問して交流のある方も
 整理をしようと思います。

 申し訳ありませんが
 聞き苦しいことを言っている方や
 読んでいて不快感を覚える方は
 訪問しなくなります。

 クレームは一切受け付けません。
 ご了承くださいませ。

アバター
2021/11/18 08:35
そらさん、忙しいときは無理せずが1番です!
私も無理せず楽しめるように負担に感じることはやめています。
イベントもけっこう負担に感じるときがあるのですが^^;
そらさんのペースで楽しめるようにしてくださいね~^^
アバター
2021/11/17 14:23
うんうん、いいと思います。
いい選択と決断だと思います♪
支持も応援も理解もします~。
それでこれからもニコタも一つの楽しみの材料にしてね♪
アバター
2021/11/15 03:37
こんばんは・・
深夜の不定期巡回です。
アバター
2021/11/14 21:45
そらさん、いつもありがとうございます☆
これからお忙しい時期になりますね。
どうぞ、無理をしない範囲でニコタを楽しめればと思います。
これからだんだんと寒くなりますのでお体ご自愛くださいね。
アバター
2021/11/14 20:31
うんうん、どんどん忙しくなりますね☆
そらさんのペースでニコタ楽しんでくださいクポ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2021/11/13 20:46
こんばんは。
自分もリアル優先しているので週末や祝日くらいしか他所様への訪問していません。
ですので、そらさんも無理せずニコタでの活動をされればいいと思います。
もちろん自分が整理されちゃっても仕方ないですのでその辺は気兼ねせず、お気になさらずに。
無理なくニコタで息抜き、くらいの気持ちでどうぞ。
アバター
2021/11/13 18:35
今晩は。
優先順位を考えるのは重要だと思います。
年度末までと言うと結構長いですね、心身共にお気を付けを。
勿論クリスマス前のお楽しみとか日々の息抜きも大切に、そらさんの過ごしやすさを一番に活動されて下さい。
アバター
2021/11/12 21:09
承知しました(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/11/12 15:41
こんにちわ~
年末は忙しくなるよね~
リアを優先してね。
忙しくなるから体調に気をつけて下さいね
アバター
2021/11/12 06:13
おはようさんです、了解しました。
リアルあっての二コタですもんね。(^-^)
アバター
2021/11/11 21:17
はい^^その通りです。
忙しいときは自分のリアルを大切にしてくださいね^^
不快感を覚える方は訪問をしないのはある意味道理です。
そらさんの訪問 いつも感謝です^^
今度は私がお礼する番です^^
アバター
2021/11/11 11:02
そらちゃ~ん♪

そかぁ~;・・

あんちゃん♪とこの訪問は無理なくね~☆/◇\☆

疲れ;を出さないようにね~☆>◇<☆☆
アバター
2021/11/10 22:16
リアルを第一に考えるのは当然のことです。
アバター
2021/11/10 20:37
了解です(^^ゞ
忙しくてもお身体は無理せずにネ(*´ω`*)
アバター
2021/11/10 16:24
そらさんとは長いお付き合いなので残念ですが
ご自身の事が第一なので承知しました
私はマイペースで訪問させてもらいますね
アバター
2021/11/10 09:47
おはゆさん
はい、了解しました、朝の挨拶は書きますね
コメントは想像してますよww
アバター
2021/11/09 23:44
今晩は。
お忙しくなられるのですね。
マイペースで楽しめるのがニコタの良いところですから
そらさんのペースでニコタを楽しんでくださいね。
アバター
2021/11/09 23:36
( ノ゚Д゚)こんばんわ ヤッホーい 秋が来るのが早いね、この10年で10回秋が来たよヾ(●^▽^●
アバター
2021/11/09 22:10
自分のペースで続けましょう^^
アバター
2021/11/09 21:02
こんばんは~♪
そらさん、いつもありがとうございます。
了解いたしました。
そらさんのやりやすいスタイルが良いですね( ◠‿◠ )
無理をしないで体には気を付けてくださいね♪
感謝しております。
アバター
2021/11/09 14:09
そらさんにとって居心地の良い環境になりますように
アバター
2021/11/09 12:31
了解しました・・そらさんの
やりやすいようにしてくださいね・・
私は、コメントは続けますが整理された場合は
ステキとお水だけでも・・
そう思っています
アバター
2021/11/09 05:52
むりしないでね。
アバター
2021/11/09 04:22
こんばんは・・
65歳からの年金生活者は、皆さんなにをされているのかな?
コロナの感染者は減少ですが・・
12月は寒さ対策をして、インフルエンザに気を付けなくてはね!
アバター
2021/11/08 23:41
メルモも基本的には2日に1回のINをキープしてますが
それでも忙しい時や疲れてる時は休んでるので(*◕‿◠*)з

昔は時間もあったのに今は本当に自由な時間も少なくなりました><
今後は、そらさんなりにニコタを楽しんでくれれば幸いですლ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.