Nicotto Town


そらの記憶録


マーガレット【白】でランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/02 ~ 2021/11/08
順位 大きさ
27位 マーガレット【白】 4.83cm

 ガーデニングでランクインしました♪


 マーガレット【白】 で 27位

 でした(*´∇`*)

 なかなかの順位です。
 皆さんがお水をくれるおかげですね(^^♪

 手持ちは持っているのですが、
 白いリボンがついたのは持っていないので
 植え始めました(*^_^*)

 コサージュも持っていなかったので
 通常のお花さんも合成しているのですが
 コサージュにもミラクル合成があるのですね。
 白いリボンがついたコサージュをゲットしました♪

アバター
2021/11/16 00:24
こんばんは、次回のレポートが終わったので少しレスをしています^^

ステプ&お水、じょぼ、じょぼ~~~~

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2021/11/14 07:33
おはようさんです、11月も半ば

例年なら大掃除に取り掛かっていますが、今年はレンジ周りと、ガス台付近しかできなさそうです^^;

今日も休日を満喫してね^^
アバター
2021/11/13 20:50
こんばんは。
マーガレット白で二十七位おめでとうございます♪

そういえば貧乏性でレアのお花をコサージュにしたらミラクル発動したことありました(笑)
この記事で思い出したので、今はレアのお花メガ化しないのは出荷していますがコサージュまた作ってみようかな。
アバター
2021/11/13 19:41
こんばんは、ランキング( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆さんです私も春だったかな?コサージュがミラクルかして、パールが付いていたものも有りますよ。
アバター
2021/11/13 12:55
遅くなりましたがランクインおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2021/11/13 12:48
こんにちは
何処へ飛んでいったか。。そらちゃんは・・・・
今朝はね早く起きてインフルの接種をしてきました
8時に行って9時に接種、予約が無いから早いもの純ですね
無くなり試合終わりだって
そらちゃんも、打ったほうが良いですよ
アバター
2021/11/11 13:21
始発電車の音が聞けないところへ行ったのかなぁ
あ|~~ぁ‥さみしいなぁ~
何かコメント来ないかなぁ~~
アバター
2021/11/10 21:12
順調に今回もランクインですねぇ(o^―^)ノ
おめでとうござぃますლ

今日な久々に何もヤル事が無い夜なので
こんな時は早く寝たいと思いますლ
おやすみなさぃ~~~~zzz
アバター
2021/11/10 12:02
ランクインおめでとうですよヽ(´∀`)ノ
相変わらず激戦区でいい成績ですね♪

と、コサージュにミラクルがありましたか。
リボン付きだとオシャレになりそうです(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.