Nicotto Town


そらの記憶録


Wランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/09 ~ 2021/11/15
順位 大きさ
24位 マーガレット【白】 4.81cm

 ガーデニングでランクインしました!


 マーガレット【白】 で 24位
 カスミソウ【白】  で 95位

 でした♪

 マーガレットはコサージュ作りをしていたから
 ランクインしたんだと思います(*^_^*)

 カスミソウは95位でしたが
 これで最下位でした。
 あいかわらず激戦地区ですね(;´∀`)

 でも、皆さんからお水をいただいて
 お花さんも大きく成長してくれて
 嬉しいです(^^♪

 来週は現在ガーデニングイベントもあるので
 どうなることやら。

アバター
2021/12/01 14:00
こんにちは(^-^)

ステプとお水の巡回は、また、明日伺いますね。

いつも、ありがとうございます(^-^)
アバター
2021/12/01 12:02
こんにちは、「鬼滅の刃」に嵌ってる?

煉獄さんは確かにいいかも^^

いつもありがとうさんです~~ステプとお水の巡回です^^
アバター
2021/11/30 23:27
こんばんは、今日は寒く帰りも雨でした^^;

そちらはそうですか?ステプと雨の巡回です。

いつもありがとうございます(^ー^*)

風邪に気を付けてね。
アバター
2021/11/28 20:28
こんばんは、ステプ&お水の巡回が遅れ気味で

ごめんね^^;あまりたくさんコメを頂いて

どれだったか?悩みながらレスを書いています^^;

ステプ&お水の巡回ですよ^^
アバター
2021/11/27 09:06
おはようさんです、夜勤かな?
お疲れ様です。私もステプとお水の巡回です。

週末はリフレッシュできるかな?

暖かくしてね
アバター
2021/11/26 05:37
おはようさんです、お祝いコメントありがとうさんです(^ー^*)

ステプ&お水の巡回です^^

週末を楽しんでね~~
アバター
2021/11/22 14:33
こんにちは~まあ、そうなのね^^最後はハッピーエンドになるといいわね~~
アバター
2021/11/22 13:00
こんいちは
ミツバチそらちゃん・・何処へ飛んでいったのかなぁ
蜂蜜集めに行ったままだ~~~~
お~~い・・そらちゃ~ん
アバター
2021/11/21 21:08
今夜は明日がお休みなので

少しコメントを^^ステプとお水じょぼじょぼ~~~

いつおありがとうさんです(^ー^*)こちらこそごちそうさまでした。
アバター
2021/11/21 12:35
こんいちは
そらちゃん・・ランクインしたんだね
良かったねぇ~~そらちゃん意外性が合って
お花が好きなんだよね
お庭にはいっぱい咲いてるみたいです
アバター
2021/11/20 20:11
こんばんは。
Wランクインおめでとうございます♪

現在は限定の銀杏を植えている方が多いのか、そして自分は溜まったPとレアを植えまくっていたせいか、結構種々のお花でランキング入りしていました。
主に季節外れのお花とかで(笑)
アバター
2021/11/20 10:23
おはようさん
元気していますかぁ~~コメ無いから
元気だと思っていますよ
又書いてね
アバター
2021/11/20 08:58
おはようさんです。そう言えば昨夜放送されていましたっけ?

昨夜はタオルケットのリフォームをしていました。

いつも、ありがとうございます(^-^)

ステプとお水の巡回です(^-^)

週末を楽しんでくださいね
アバター
2021/11/19 20:28
こんばんは、私はSPへ行っていて見逃したかな?

そらちゃんは見られたかな(・・?

ステプ&お水の巡回です~~~
アバター
2021/11/19 10:10
おはようさん
みちバチハッチ(そら)何処へ飛んで行ってしまったかなぁ
コメント来なくて寂しいよ~~~
アバター
2021/11/18 05:08
おはよ~
最近はランキング情報、俺には来ないですね!
昔は、良く4位とか45位とか・・それだけニコの参加人数が増えて来たのだろうね!
アバター
2021/11/18 01:43
こんばんは、明日も夕方しかインができないかも?

ステプ&お水のお届けです^^;ごめんね。
アバター
2021/11/17 20:02
そらさんは~~本当に順調なランクインだぁ♪
おめでとうござぃます(o^―^)ノ

ガーデニングイベントがあっても
今までの事を考えれば、そらさんは大丈夫(*◕‿◠*)з
アバター
2021/11/17 09:20
おはようさん
一日見ないだけで、そらちゃんが変った感じです
昨日は、野暮用で昼間居なかったから
今日は居ますけど。。仕事しながらです
そらちゃん・・小春日和だけど、何処へ変わったの?
気に成りますよww
アバター
2021/11/17 08:56
ダブルランクインおめでとうございますヽ(´∀`)ノ
コサージュでミラクルが出るとまた良きですね♪
アバター
2021/11/17 07:06
おはようさんです(^-^)私も最近はお庭をカスミソウで埋めたくて、
植えていますが、多いのかな?

今回はダブルランキング( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとうさんです
アバター
2021/11/17 02:31
おめでとうございます。( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.