Nicotto Town


そらの記憶録


欲しかったプレゼントボックスをゲット!


 旅行に行っていたので間に合うかな?

 と不安になっていましたが
 無事にプレゼントボックスをゲットしました!
 欲しかったので嬉しかったです(*^_^*)

 マントは羽と被るかな? と思ったので
 ちょっと気になっていましたが。

 ゼラニウム作戦で無課金でゲットできたのは
 良かったです(*´∇`*)

アバター
2021/12/30 21:04
こんばんは、今日は敦賀まで買い出しに行ってきました。

寒かったけれど、予定通り食材も調達ができて

美味しいランチも食べられて楽しい一日となりました。

ステプ&訪問セットです。

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/12/29 20:16
こんばんは、はい~~私は今日が今年の仕事納めです^^

ステプ&訪問セットです^^

今日は嬉しいことが多々ありました(^-^人
アバター
2021/12/29 14:57
こんにちは♫ゲットおめでとうございます☆
シンシンは今日迄ですがこの1年ありがとうございましたm(_)m
来年も幸多き1年になるよう願ってます☆来年もよろしお願いいたします☆
アバター
2021/12/28 23:14
こんばんは、いよいよ今週もあろ3日ですね^^;

ステプ&訪問セットです~~
アバター
2021/12/27 18:52
こんばんは、良かったですね~~

昨夜は来れなくてごめんね^^;

ステプ&訪問セットです^^
アバター
2021/12/25 20:09
こんばんは、(●´・∪)ノ●○[。o。МёЯЯУ X’маs。o。]○●ヽ(∪・`●)

ステプ&訪問セットです^^
アバター
2021/12/25 20:07
こんばんは。
自分もプレゼントボックス無事入手できました♪
来年使いこなしたいです(笑)
アバター
2021/12/24 22:58
もう~まったく何のイベントなのかすらわからずw
ニコ友さんからサンタの背景を貰ったけども
何かのイベント賞品だったのかなぁ・・・

明日も勤務なので早めの就寝です
でも明日はワインをカブ飲みしたいと思いますw
アバター
2021/12/24 22:32
こんばんは、まあ、それは良かったですね~~

ステプ&訪問セットです~~

*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

イブを楽しんでね~~
アバター
2021/12/23 18:34
こんばんは、私もクリスタルマント狙っていますが

間に合うかな^^;

ステプ&訪問セットです~~~ゲットできてよかったね^^
アバター
2021/12/23 14:29
こんちゃ~~
協力有難うございました
イベクリーアー出来ました
応援させていただきます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.