Nicotto Town


そらの記憶録


キラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ニコット山 5

 展望と山です。


 展望広場で20個、ゲットできたので
 記念の日記です♪

 20個ゲットは久しぶりです(*´∇`*)

アバター
2022/02/01 20:11
こんばんは、今日、お寒かったです。

帰りに少し雨が降っていましたが^^;

明日は残るかな?はたまた風か?

ステプ&訪問セットですよ^^
アバター
2022/02/01 03:18
こんばんは・・
今月2月も不定期訪問ですが、宜しくお願いします。
アバター
2022/01/31 23:32
こんばんは、まあ、ほんとうに~~そらちゃんと同じぐらいかな?

 今日はまたまた寒かったですね^^;

 ステプ」&訪問セットです^^
アバター
2022/01/30 19:47
こんばんは、今日は終日引きこもっていました。明日は寒いみたいですよ^^;暖かくして

過ごしてくださいね。ステプ&訪問セットです^^
アバター
2022/01/29 16:53
こんにちは、今日は趣味の生地を買いに行ってきました^^

明日は雨かな^^;

ステプ&訪問セットです~~
アバター
2022/01/28 22:49
こんばんは、明日まではお天気がいいみたいですね^^

明日は銀行や病院へ行ってこなくちゃ^^;

ステプ&訪問セットです^^いつもありがとうさんです。
アバター
2022/01/27 22:28
こんばんは、今日はこちらも暖かかったですよ^^

ステプ&訪問セットです^^いつもありがとうさんです^^
アバター
2022/01/26 22:51
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^-^人

今夜は帰りに少しぱらつきましたが明日はどうかな?

ステプ&訪問セットです^^
アバター
2022/01/26 11:47
クリアおめでとう♪☆いつもありがとうございますm(_)m
今のところ千葉地方は雪が少ないからましだけど
雪が降ったらパニックですよ@@雪国からみたら可笑しいかも?!><
コロナ感染防止対策人と接するなと言っても
なかなか難しいなぁ@@孤独!><
アバター
2022/01/25 21:35
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです^^

後はご支援に回りますね^^

ステプ&訪問セットです~~今日も寒かったね^^
アバター
2022/01/24 20:59
こんばんは、私も寝しなに回れたかな?数が結構な数なので

はっきり記憶がないけれど^^;

今日は少しお楽でしたよ。寒さが。ステプ&訪問セットです。
アバター
2022/01/24 15:41
こんにちは~~
良い天気になったねぇ~~
こんな日は心も温かく感じますねぇ
今週も宜しくお願いします
アバター
2022/01/24 15:18
こんにちは♪
1月もあっという間に後1週間けど感染した時、
病床数大丈夫なんだろうか?自宅待機になっちゃうのかな?
金曜日に有休取って10時半に病院に行ったけど終了2時@@
患者さん多かったぁ><あれ?シンもだww素敵な1週間を☆
アバター
2022/01/23 13:21
こんにちは~~そらちゃん
今にも雨が降りそうな寒い日です
もう関西から西の方は降ってるだろうなぁ
一日何をするか、考えても浮かばない
楽しいこと考えてみよう
アバター
2022/01/23 09:54
おはようさんです、今朝は曇って寒そうですよ^^;

昨夜から(深夜?)今朝にかけて巡回も終わったので

勉強に家事に、趣味にまったりできるかな?

ステプと訪問セットです~~^^
アバター
2022/01/22 11:48
今、喫茶店から帰ってきました
外は暖かいですよ・・風も無く春を想う様な天気です
公園を散歩したいけど。コロナが怖くてね
どうしても家の中に閉じこもりがちですね
さぁ楽しく過ごしましょう
アバター
2022/01/21 23:02
こんばんは、全くですね^^;こちらも寒かったですよ~~

イベント頑張りましょうね~~私もごちそうさまでした^^

ステプ&訪問セットです^^
アバター
2022/01/21 12:58
こんにちは~~~
今日も良い天気ですよ・・
日本は広いからねぇ~各地で雪が降ってる所も
有るでしょうねぇ~~
コロナには気を付けて過ごしましょう
頑張ってくださいね
アバター
2022/01/20 21:57
そらさんでも20個は久しぶりなんですねぇw

いつも15個・20個が出なくて凹んでるニコ友さんがいるけども
やっぱり、そんなに簡単には出ないものなんですねぇw

あ↓  結さんだwww
アバター
2022/01/20 21:48
こんばんは、今日からイベントですね~~

今日も寒かったですが、いよいよ本格的な寒さに突入かな?

イベント楽しみましょうね^^

ステプ&訪問セットです^^
アバター
2022/01/20 16:32
早速イベント、ニコ店頂きました
一番のりですwwご馳走様でした
アバター
2022/01/20 09:21
おはようさん・・
今年の冬は寒いらしいよ
イベント始まるね・・宜しくお願いします
楽しみましょう・・協力お願いします
アバター
2022/01/19 21:56
こんばんは、キラキラ20個おめでとうさんです^^

今日も大寒を明日に控えて寒かったですよ^^;

風邪にコロナに気をつけましょうね^^ステプ&訪問セットです~~
アバター
2022/01/19 20:17
そらさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
本日は3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日から始まるニコ店イベント、楽しくガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/01/19 15:02
こんにちは♪今週も後半分?!頑張って下さいね☆
コロナの影響で3月予定の研修会もWEB研修になりました♪
個人的にはよかったけど携帯での研修も眠いww
アバター
2022/01/19 04:34
おはよ~
今日は水曜日でゴミ出しの日ですが・・
最近のゴミ出しは、毎回俺の担当になつています・・(風呂掃除も俺です。)
アツ・・灯油入れも俺ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.