Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/01/25 ~ 2022/01/31
順位 大きさ
52位 チューリップ【赤】 9.52cm

 ガーデニングでランクインしました♪


 チューリップ【赤】 で 52位

 でした。

 春に向けてチューリップを育て始めました!
 目標は白いリボン付きです!

 おかげさまで、スイートピー【ピンク】は
 白いリボン付きが合成できました。

 ありがとうございました(*´∇`*)

アバター
2022/02/07 13:59
風邪引かないように!!
北京オリン始まったけどの聖火最終走者のやらせで観る気なくなったよ!
最もシン部屋BSしか映らないけど><
オミクロンって言っている間にもう1月も終わって
2月のあっという間に過ぎちゃいそう♪どうなるんだろう?
アバター
2022/02/06 21:46
ランクインおめでとうございます♪
スイートピーは卒業シーズンに余裕で間に合ったんですね!
来月のコーデが楽しみです。
アバター
2022/02/04 02:53
安定したランクインおめでとうござぃますლ
最近は・・・まぐれでランクインする事も無くなりましたよw

節分も気が付けば昨日の事・・・
まったく曜日や時間の感覚が無くなってます><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.