Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクインしました♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/02/08 ~ 2022/02/14
順位 大きさ
39位 チューリップ【赤】 9.61cm

 ガーデニングでランクインしました♪


 チューリップ【赤】 で 39位

 でした。

 ガーデニングでイベントがあるので
 普通のお花さんたちはランクインしやすそうですね(*^_^*)

 なかなか上位にランクインしたので嬉しいです(*´∇`*)
 皆さん、お水をありがとうございました!

アバター
2022/02/22 23:25
こんばんは、今日も寒かったね~~~^^;雪が降ったりやんだりまた降ったりで^^;

ステプ&お水のセットです~

明日も寒いかな?風邪をひかないように気をつけてね^^
アバター
2022/02/22 13:49
こんにちは・・そらちゃん
迷惑コメントでしたね・・ごめんね
アバター
2022/02/22 10:01
ご馳走様です☆おはようございます♪
今日はにゃんこの日だけどBSはネコ関係の番組が沢山あって
観るのが大変@@いつも猫を見ているけどねww
26日は関節炎で医院、27日は医療費他の申告で税務署行、
3月は携帯でのウェブ研修><忙しいなぁ@@
アバター
2022/02/21 22:08
こんばんは、いつもありがとうございます(^ー^*)

お祝いコメントも感謝です~~

皆さんにたくさん応援していただいたおかげです^^

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/02/21 14:34
ごちそうさまでした♫ベリーグッド☆今週もオミクロンや風邪に気を付けて素敵な1週間になりますように☆
オリンピックの意義が無くなっているような感じだけど、オリンピック日本選手よく頑張りましたね☆
アバター
2022/02/21 14:20
こんにちは~~
また月曜日になりました
仕事のp始まりですねぇ・・気張っていきましょうね
相変わらず可愛いですねぇ
アバター
2022/02/19 20:13
こんばんは。
ガーデニングでランクインおめでとうございます♪
今回の黒ガチャに合わせたかのように赤いチューリップ、凄いですねー。
そういえばニコタってチューリップに定番のピンクはないんですよね。
Cのお花も追加するか色を増やして欲しいと思っているので、チューリップにピンクが追加されたら丁度好いかも。
アバター
2022/02/19 13:41
こんにちは・・
お昼近くは、」曇っていますね・・このまま夕方は
あめになるだろうかぁ~~
楽しいこと考えよう
アバター
2022/02/19 12:23
こんにちは、メイド副かわいいわね~~良く似合っていますよ(^-^人

私も先ほど伺いましたよ~ごちそうさまでした。4食頂きました^^

ステプ&お水のセットもね^^
アバター
2022/02/18 19:23
こんばんは、あちゃ~~営業にしておくのを忘れました^^;

気を付けていたのにね^^;失礼しました。

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/02/18 14:53
こんにちは~~そらちゃん。ありがとうね、うれしいよ
太陽は出てるけど、外は寒いですね
イベント始まってコメントも短文になります
一日楽しいこと考えましょう
アバター
2022/02/17 21:59
そらさん~~毎週のランクインwww

これだけ安定してランクインしてるのは
メルモの知る限り、そらさんだけかも(o^―^)ノ


アバター
2022/02/17 19:56
こんばんは、ステプ&訪問セットのお返しです~~

チューリップのランキングおめでとうさんです(^-^人



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.