Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクインしました!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/24 ~ 2022/05/30
順位 大きさ
7位 カスミソウ【白】 0.98cm

 ガーデニングで入賞しました!


 カスミソウ【白】 で 7位

 という華々しい順位でした。

 2位の方でもお立ち台に昇れない
 そんな激戦地区で
 この順位は素晴らしいです!

 お水をくださる方、ありがとうございます(*´∇`*)
 大感謝です♪

アバター
2022/06/28 22:41
こんばんは、そちらも梅雨明けしましたか^^

此方も連日猛暑ですよ^^;日傘や帽子がないと熱中症MAXですね^^;

ステプ&お水のセットです~~
アバター
2022/06/27 21:42
こんばんは、梅雨明けが最速でされたみたいですが

それはそれでしんどいですね^^;ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/06/26 11:21
こんにちは、朝方お邪魔したからできないみたいなので

明日またステプにお邪魔しますね^^;いつもありがとうさんです~~
アバター
2022/06/23 22:06
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです^^

お疲れさんです~~ステプ&お水のセットです~~^^
アバター
2022/06/22 11:40
こんにちは、歯医者から戻って

ステプ&お水のセットです~~^^
アバター
2022/06/21 11:18
こんにちは、今週もジメジメかな?ステプ&お水のセットです~~

駆け足でごめんね^^
アバター
2022/06/19 18:44
こんにちは、私も駆け足でステプ&お水のセットです~~~

週末を楽しんでね^^
アバター
2022/06/18 23:35
こんばんは、相変わらず梅雨入りしたものの肌寒かったり、蒸し暑かったり

相変わらず変な陽気ですね^^;

体調は大丈夫かな(・・?

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/06/15 22:42
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

此方は梅雨入りしましたが、そちらも入ったかな(・・?
アバター
2022/06/12 19:51
こんばんは、通常の訪問がすっかりご無沙汰になっていました(日記の)

今月もよろしくお願いしますね(^ー^*)

ステプ&お水です~~~
アバター
2022/06/08 14:55
いつもありがとう☆感染者現象らしいけど
コロナ(オミクロン)や熱中症、紫外線に気を付けて♫
寒かったり暑かったりで体がついて行けませんよ><
今週も後半分頑張って乗り切りましょうね♫良き水曜を☆
アバター
2022/06/05 22:01
こんばんは、カスミソウのランキングおめでとうさんです~~

スクールの試験ですっかりご無沙汰をしていました。すいませんでした。

今日で無事にスクールも卒業できました。

また、よろしくお願いしますね(^ー^*)
アバター
2022/06/04 19:38
こんばんは。
カスミソウ七位おめでとうございます♪
一桁台とは快挙ですね!

レアかミラクル狙いですよね、メガ化しますように!
アバター
2022/06/03 21:48
今回も高ランクインでしたねぇ♪おめでとうござぃますლ

またしても何もランクイン無しのメルモでした><
せめて90位台でもぃぃからランクインしろ~~~~~~
アバター
2022/06/01 03:56
おめでとう!
6月初めの不定期訪問ですが・・
今月も何かと忙しい日々ですが・・宜しくお願いします。
アバター
2022/05/31 23:27
おめでとうございます。( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.