Nicotto Town


そらの記憶録


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 20

 ゲーム、神社。


 キラキラが20個!
 嬉しい結果です(*´∇`*)

アバター
2022/08/30 21:36
こんばんは、私も駆け足でステプ&お水のセットです~~^^
アバター
2022/08/29 21:42
こんばんは、超早の時は、帰ってくると、ど~~~っと疲れが出て

時々私も転寝しちゃいますよ^^;

ステプ&お水のセットです~~
アバター
2022/08/28 20:02
こんばんは、まあ、そうでしたか~私も今日は娘と白糖とお芋アイスを他b食べてきました^^

ステプ&お水のセットですよ^^
アバター
2022/08/27 19:18
こんばんは。
キラキラ20個とは凄いですね、おめでとうございます♪
きっと日頃そらさんが頑張っているので、ちょっとしたご褒美だったんでしょうね。
アバター
2022/08/27 00:17
こんばんは、ステプ&」お水のセットです~~

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/08/26 22:24
20個出ると~本当に他の皆さんもルンルンですwww

アバター
2022/08/26 10:37
おお、20は大入りですねヽ(´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.