Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/09/13 ~ 2022/09/19
順位 大きさ
35位 カスミソウ【白】 0.97cm

 ガーデニングでランクインしました!


 カスミソウ【白】 で 35位

 でした。

 35位といっても下から2番目。
 どれだけ激戦地区なんでしょうか(@_@)?

 ランクインして嬉しいです。
 お水をくださる皆さんのおかげです。
 ありがとうございます(*´∇`*)

アバター
2022/09/27 11:24
そらちゃ おはよ~
だいじょうぶ?

無理せんと ぼちぼちしてね^^
アバター
2022/09/26 21:56
追記  こんばんは、いえいえ、私もそういう時はありますから^^;

無理はしないでね^^
アバター
2022/09/25 22:17
こんばんは、まあ、台風の影響かな?

被害が出ないことを祈っています。

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/09/24 21:43
こんばんは、追記そうですね~~今日はわたしもお墓参りしてきました~~

ステプ&お水のセットです~~~^^
アバター
2022/09/23 20:57
こんばんは、ステプ&お水のセット~~~駆け足です~~

温かい紅茶これから良いですね~~私はコーヒーより紅茶派なので^^

寒い冬はよく飲みますよ。アールグレイが好きですが

茶葉店へ行くと、マスカットやピーチなど色々な茶葉がありますよ^^
アバター
2022/09/23 17:59
こんばんは。
ランクインおめでとうございます♪
三十五位で下から二番目(笑)
それだけ皆さんがカスミソウを育てているんですね!
ポイント交換のイベント中だから育成期間短そうなお花の方が人気そうなのに。
アバター
2022/09/23 10:51
こんにちは^^
いつもご支援ありがとうございます。
新イベントが始まりましたね。
ご支援よろしくお願いします^^
アバター
2022/09/21 22:50
こんばんは、ランキングおめでとうさんです^^

ステプ&お水のセットです~~こちらも朝夕めっきり気温が下がっています

そらさんもご自愛くださいね^^
アバター
2022/09/21 22:22
35位が下から2番目とは(☍﹏⁰)
まさに激戦なんですねぇ・・・

もう~メルモは・・・まぐれでもランクインしません(笑)
アバター
2022/09/20 23:35
そらさんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♬

カスミソウ…うん、激戦区っぽいですよね(^^;
だからこそすごいです!

真っ黒背景、傘がすごい映えて綺麗ですね…発見です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.