Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン&頭痛♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/09/20 ~ 2022/09/26
順位 大きさ
56位 ロイヤルローズ【ピンク】 14.26cm

 手持ちが欲しくて、細々と植えているのですが

 そんなロイヤルローズが56位に
 ランクインしました♪

 ちょうど真ん中の数字です。
 人気のあるお花さんだから
 賑わっていました(*^_^*)

 その中でランクインできたのは
 皆さまのおかげです。
 ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 昨日の頭痛は気圧の変化のものです。
 ご心配をおかけしてしまったようで
 申し訳ありません(;´∀`)

 もともと体が丈夫じゃないので
 雨が降ったり
 台風がきたり
 気圧の変化があると
 頭痛がするのです。
 
 薬も効きづらく
 効いてきたら効きすぎなぐらい
 副作用も大きいのです。

 昨日は早めに薬を飲んだのですが
 頭痛が治まらなかったので
 つい愚痴ってしまいました(>_<)

 もう元気なので、お気になさらずに。

アバター
2022/10/08 17:53
こんばんは、>6日は『刀剣乱舞』の宴奏会の東京公演です!

楽しんで来れましたか(・・?

また明日ステプに伺いますね。
アバター
2022/10/03 07:25
おはようさんです~~お疲れ様です^^

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/10/02 23:00
こんばんは、私も10月最初のステプかな?

お水のセットもいつも通りですよ^^10月もよろしくお願いしますね^^
アバター
2022/10/01 23:18
今週も安定したランクインでしたねぇ♪
そしてニコ店も早くもクリアーしてるようなのでw
おめでとうござぃますლ

確かに気圧不調と言うものがあるのですが
異変を感じたら薬を早めに飲むのが1番なのですが
自律神経の乱れが激しいと、なかなか効かない事もあります



アバター
2022/10/01 20:06
こんばんは。
ロイヤルローズ五十六位おめでとうございます♪

天気予報では今週末は久々にお天気なので体調も復調していらっしゃることでしょうか。
季節の変わり目は色々と大変なので自分も気を付けたいと思います。

余談ですがロイヤルロースのリースは以前ガーデニングイベントの交換アイテムなので、自分はその時の持っているのです。
ピンクと紫二色。
もしかしたらそらさんもお持ちなのではないかと思うのですがどうでしょう?
アバター
2022/09/30 20:37
こんばんは、まあ、また台風ですか?

そうそう、頑張らなくてもいいのに^^;

今夜はステプ&お水のセットができないので、また明日伺いますね^^;

アバター
2022/09/30 16:14
おつかれさま~
↑ あい ちょっとほっとしました^^
ぼちぼちしてね~
アバター
2022/09/29 23:48
こんばんは^^
イベントクリアおめでとうございます^^
アバター
2022/09/29 19:12
こんばんは、イベントクリアおめでとうございます^^お疲れさまでした

私もステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/09/29 13:44
おつかれさま
 ↑ ホッとしました
やけど また台風ができとうし かなわんね~
台風が逸れてくれますように^^
アバター
2022/09/28 20:27
こんばんは、

ロイヤルローズのリースのゲットおめでとうございます(^ー^*)

良かったですね~~ステプ&お水のセットですよ^^
アバター
2022/09/28 19:35
そらさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベクリすると、ホッとしますねぇ~☆彡ε-(´∀`*)ホッ♪
私も頭痛持ちなので、頭痛の悩みや辛さはよくわかります!(;´Д`A ```
お大事になさってくだしゃんせ~☆彡(o*。_。)oペコッ♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
無理せず無茶せず体を労わりつつ、明日木曜もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/28 00:17
そっか…でも今は落ち着いてるなら良かった!
そらさん、どうぞお大事にしてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.