Nicotto Town


そらの記憶録


焼肉屋さんに行ってきました!


 ネットでの口コミが賛否両論の焼肉屋さんに行ってきました!


 100分制(ラストオーダーは20分前)の食べ放題のコースにしました。
 価格帯は牛角よりも安いかなって感じです。
 肝心のお味の方は、この値段ならありだな。
 って感じでした。

 タッチパネルで注文するのですが
 画像が実際よりも盛られている感じでした。

 思ったよりも肉が小さい。

 と言った品が何点か。
 多分、この辺が賛否両論になるのでしょう。

 気軽に焼き肉を食べに行くのには
 全然、ありな感じでした。

 次回からはネット予約をしていきたいと思います。
 思ったよりも混んでいました。

アバター
2022/11/09 22:59
食べ放題の焼き肉屋さんかぁw
でも、結局は自分で買ってきて食べた方が安いんですよねぇ(笑)
けっこうぃぃカルビを買っても500gくらいなら1500円くらいかなぁ
↑まぁ~これを言ったらオシマイですがw
アバター
2022/11/08 16:55
追記  こんばんは、お気遣いありがとうございます。

レントゲンは数日前に撮影済みなんですが、そこでも原因はわからず、ドクターの見立てでは
そちらではそんな急激な痛みをけん引する原因は見当たらないとの事で
来週MRIを撮影する予定で、予約をしています。

湿布薬も結構あるんですが、気休め?今は病院で購入したサポーターと市販のサポーターを交互に付けて
対応しています。

お気遣いありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/11/08 09:39
おはようさんです、ネット予約だとそういう現象があるかも?

ステプ&お水のセットです^^

いつもありがとうございます(^ー^*)

私も焼肉は大好きですよ~~
アバター
2022/11/08 02:53
こんばんは・・
焼き肉の食べ放題・・昔に食べたなりですが・・
お店の雰囲気がよかつた気がしますね!
料理の盛り付けが少ないのは残念ですが・・何回も注文したら同じなんですがね!
アバター
2022/11/07 23:12
大体メニューは盛られてるよね(´艸`)
安くてそれなりならありだけど、高評価はつかないだろうね~

焼肉ずいぶん食べに行ってないわー お肉山盛り食べたいっ!!
アバター
2022/11/07 22:01
こんばんは、すてぷと、お水のセットです。
慣れないスマホからのレスなので

駆け足とは行きませんが?(^^;
アバター
2022/11/07 20:50
焼肉食べると元気が出そう。
気軽に食べに行けるのが良いですね(^o^)丿
今はタッチパネルで注文するのですね。

賛否両論と聞くとテレビ通販に出ている和食の笠原シェフを連想します^^
アバター
2022/11/07 16:27
そらちゃ 今日もお疲れさま^^

 ↑ 食べ放題なら 数で勝負やね~
最近行ってないなぁ にく くいて~~www

回るすしも レディース用とか言いながら ネタも舎利もちっさなっとうしねww
アバター
2022/11/07 10:27
焼肉屋さんで写真が盛っていると少し残念ですな(´∀`)
我が家は父上がブランド牛大好きなので、お気に入りの所に行きたがりますよ。
ぜひ食べるために働き続けていただきたいですw
アバター
2022/11/07 05:57
娘は「きんぐ」っていう焼き肉やさんによく行ってるよ~同じ感じで食べ放題かな(^ー^)

お財布気にせずにいっぱい食べれるのはやっぱりいいみたいだね~!でもお肉小さかったりするんかな(^^;

でも焼き肉ってやっぱり美味しいよね~(>∀<)!私も行きたくなってきたよ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.