Nicotto Town


そらの記憶録


おみくじ、中吉でした!

ニコットおみくじ(2023-01-03の運勢)

おみくじ

 リアルでもあまりおみくじをひかないのですが

 ウサギだということを知って、
 神社に引きに行きました。

 中吉!

 嬉しいです。
 リアルでのおみくじと正反対なことが
 書かれているので、どうしようかなぁ(;´∀`)

 ラッキーカラー青なのに、
 思いっきりお正月で
 赤中心にしちゃった(>_<)

 せめてリアルでは
 青系の持ち物を持ち歩くことにしますかね。

アバター
2023/01/17 09:41
おはようさん~~今朝はまた寒いですね^^;

ステプ&お水のセット~~~(^-^*)今日も遅番です~~
アバター
2023/01/16 20:35
こんばんは・・
メンテナンスとは・・昼間に「日記」書こうとしてたが・・残念!
ユウチュブサイトでの皆さんが、車中泊動画も拝見して・・俺もと思いました。
道の駅などでの旅はまだまだ先の事と成りそうですが・・(貯金が貯まりしだいレンタカー計画中)
まずは自宅横で、車で寝る訓練ですね!
前回は腰が痛くて寝れず・・今回はモーフ&ヨガマツトも利用しました。
アバター
2023/01/16 17:43
こんばんは、今日は早番でしたから、

遅くなりましたが、ステプ&お水のセットです~~

そらさんもお疲れ様です(^-^*)
アバター
2023/01/15 09:22
おはようさん~~~いえいえ、お疲れなのかも?大丈夫ですか(・・?

今日は休日かな?まったりできるといいですね^^;

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2023/01/15 04:59
我が家の「金運カレンダー」は「吉日」でしたが・・
15日と言う事で、「神棚の交換日」と思うのですが・・うんうん
アバター
2023/01/14 11:25
こんにちは、今日は毎週恒例の整形へ行っていました。

今朝はこちらも雨脚が強く、引きこもりです^^

ステプ&お水のセットです(^-^*)
アバター
2023/01/13 17:59
こんばんは、それは素敵ですね~~~

ステプ&お水のセットです~~~

週末からいよいよ寒くなるようです。ご自愛くださいね(^-^;)
アバター
2023/01/12 10:12
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~~

まあ、そらさんもでしたか^^

私はお酒は飲みませんね~~~母は強かったですが^^;

父に似たようですよ。

今日は遅番ですが、今日も頑張りましょうね

(^-^*)
アバター
2023/01/11 11:24
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~

まあ、そらさんはお酒を飲まれるんですね^^

私は下戸なんですよ^^;

大昔、カクテルを進められて、1杯のうちはよかったんですが

2度目に調子に乗って2杯飲んだらやばかったです。

それからは、ソフトドリンクのみですよ^^;
アバター
2023/01/10 14:31
こんにちは♫今年もよろしくお願いしますm(_)m
1月に入ってあっという間に10日@@今年も早く過ぎそうww
素敵な1週間になりますように☆
アバター
2023/01/10 10:31
こんにちは、まあ、それはよかったですね~~~

私も以前は遥かのCDを買い集めていました(^-^*)

ステプ&お水のセットです~~
アバター
2023/01/09 09:37
おはようさんです~~私も今朝はカケアシステプデ&お水のセットです~~(^-^*)
アバター
2023/01/09 05:53
昨日「金運カレンダー」が半額でしたので、購入したら
今日は「吉日」でした。
ワークマンでのベスト5を見て、雪用の靴が欲しいのですが・・雪こらからも降るかな~?
アバター
2023/01/08 16:02
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~~

七草がゆ美味しかったんでしょうね(^-^人
アバター
2023/01/08 03:15
七草粥・・うんうん
そうなんだ!前日から煮込んで朝食べるんだ・・美味しそうですね!
俺は、レトルトパックの「おかゆ」を食べただけですが・・7日のお昼ね!
アバター
2023/01/07 23:21
メルモは基本的には占いも、おみくじも信じないタイプです(笑)
でも・・・それでも大吉が出れば嬉しいものなんですよねぇw
人って都合のぃぃ生き物です(笑)
アバター
2023/01/07 09:25
おはようさんです、ステプと、お水のセットです

まあ、美味しそうでヘルシーですね
アバター
2023/01/06 23:17
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~私も青系が好きですが

赤も好きですよ~~どちらかというと深紅が好きかも(^-^*)
アバター
2023/01/05 23:17
今日は16時30分から2時間も夕方寝をしていまいました。
「初夢かな~」元の職場での思い出を見ていました。
アバター
2023/01/05 18:29
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

赤が好きなのかな~私は青系が好きでよ~~

でも、たまにワインカラーも好きですね(^-^*)
アバター
2023/01/04 19:36
こんばんは、我が家も昨日お雑煮を食べましたが、今日は帰ってからやきもちを

食べましたよ^^ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2023/01/04 12:12
おみくじはひくことそのものが楽しいもんね(>∀<)

中吉!うんうん、いーね❤️
きっと青でも赤でも!そらさんがその時に気に入った色がラッキーカラーだよ(^ー^)
アバター
2023/01/03 20:57
こんばんは、年末に一度雪が降りましたが

あれからはないですね^^;めったに雪は降らないところなので^^;

ステプ&お水のセットです~~~今年もうさぎのように

飛躍の年としたいですね(^-^*)
アバター
2023/01/03 17:59
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ウサギの様に飛躍できる年になります様に。
アバター
2023/01/03 17:42
こんばんは。
ニコっとくじは一日の事なので、リアル神社の全体的な運勢の補足みたいに捉えればいいんじゃないでしょうか。
アバター
2023/01/03 11:09
なかなかいい物がでましたね♪
おみくじは心に引っかかったなら注意すれば良きでしょう。
おみくじの内容もまたご縁ですな(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.