Nicotto Town


そらの記憶録


お騒がせいたしています


 残っていたお医者さんから出されたビオフェルミン。

 硬くて、ちょっと大きいやつですね。
 何回か、服用したら下痢は治まりました!
 まだちょっと柔らかめですが
 腹痛もないので良しとしましょう。

 熱は現在(19日)36.8度です。
 平熱が35.7度なので、ちょっとだるいですかねー。
 鼻水もあることだし食後にパブロン(風邪薬)を服用しました。

 食事はちょっと軽めにしました。
 ので足りない栄養はサプリと野菜ジュースで補いました。

 17日がピークだったのか。
 回復傾向にあります。

 吐き気&嘔吐もありません。

 明日(20日)は持病の通院日です。
 大寒で一年で一番、寒くなる日です。
 厚着をしていきたいと思います。

アバター
2023/01/20 23:21
こんばんは、平癒に向かっているとのこと、よかったですね。

治りかけが一番大事ですから、無理をしないでくださいね。

ステプ&お水のセットです(^-^*)

お大事にしてくださいね^^;
アバター
2023/01/20 23:19
症状が慶元されてるようで良かったです。
今日は通院日とのこと、お医者様に見て貰えれば一安心ですね。
寒いのでご無理なさらず暖かくしてお過ごしください。
引き続きお大事になさってくださいね
アバター
2023/01/20 21:04
そらちゃw
回復傾向にあるんですね。
ほっとしましたぁ。

通院気を付けてね。
アバター
2023/01/20 05:59
おはよ♪
ほんまに良かった…17日はすごい辛かったんやろね…よく頑張ったね(*´・д・)

ビオフェルミンって頼もしいお薬!下痢にも便秘にも効く、お腹の状態を元に戻す役割するんだよね!夫も持病あるんやけど、ビオフェルミン的なお薬はずっと処方されて飲んでるよ。

胃腸炎…怖いね。とにかくちょっと間は無理せずにゆっくり過ごしてね!通院もあったかくして気を付けて行ってきてね~(^ー^)ノシ
アバター
2023/01/20 04:51
おはよ~
そうですね・・厚着がいいですね!
靴下は(2重)と首回り(マフラー&ネツク)そして腰回り(ふとももあたり)の太い血菅を保温
体内では、しようが湯が一番いいが・・準備していないだろうから・(次回からね!)
アツそうだ・・頭も毛糸の帽子があればいいですね!
手袋も有るかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.