Nicotto Town


そらの記憶録


経過 ※食事中の方は要注意※


 ここ数日、ご心配をおかけしています(*- -)(*_ _)ペコリ

 副鼻腔炎もどきは回復傾向にあります。

 黄色かった鼻くそも透明な鼻水になってきました。
 若干、鼻血が混じる時がありますが(;´∀`)

 喉の違和感もなくなりつつあります。

 一日の大半も寝たので、眠気はありつつ
 食事も美味しくいただけましたし、
 だいぶ元気になりました。

 先週の金曜日(3日)に
 持病の先生とも相談したんですが
 眠くなる成分が入っていないのに
 眠くなるのは不思議ですねー。
 体が副鼻腔炎を治そうとしているのかもしれません。
 とのことでした。

アバター
2023/02/09 20:25
回復傾向・・・良かったです♪

人の体(免疫)は薬を飲まなくても正常に戻そうとしますからねぇ
それには睡眠が皆無なので・・・
アバター
2023/02/09 18:22
こんばんは、乾燥が犯人かも?

お大事にしてね~~~ステプ&お水のセットです~~
アバター
2023/02/08 18:31
今日もお疲れ様
私も時々朝 鼻をかんだら少し鼻血が
春先に多いかなぁ

↑ 早く治りますように おだいじにね^^
アバター
2023/02/08 17:40
そっかぁ ↑ ぼちぼちいこね^^
アバター
2023/02/08 08:22
おはようさんです、こちらも今日も暖かいかな?

明日も暖かいといいけれど^^;ステプ&お水のセットです(^-^*)

アバター
2023/02/07 11:48
こんにちは、こちらも今日は雨だという予報でしたが

今朝は晴れています。わりに風もなく暖かいですよ^^

ステプ&お水のセットです(^-^*)
アバター
2023/02/06 19:40
そらさんこばわ☆彡

そっか…あれからも眠気強かったんね(*´・д・)お薬の副作用でないとしたら、やっぱ体の治癒力が引き起こしてるのかなって考えられるよね。

早く元気になってね!お大事にしてね❤️
アバター
2023/02/06 19:22
こんばんは、そうでしたか^^

体調が通常に戻ってきつつあるのかな?

ステプ&お水にセットです。お疲れ様です。明日からまた

寒くなるようですご自愛してね(^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.