Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/21 ~ 2023/02/27
順位 大きさ
21位 チューリップ【白】 9.69cm

 ガーデニングで入賞しました♪


 チューリップ【白】 で 21位
 チューリップ【赤】 で 96位

 でした。

 赤のチューリップは最下位でした。
 白のチューリップは100位まで、あったのに。
 不思議です。

 お水をくださった皆さん
 ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 お花さんも大きく成長しました♪

アバター
2023/03/07 15:16
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~

今日も暖かい春の陽気、今夜もきれいなお月様が見えるのでは?(^-^*)
アバター
2023/03/06 11:56
追記  お祝いコメントまでありがとうございます(^-^*)
アバター
2023/03/06 11:29
こんにちは、そろそろお大根も春物が出回る時期だから

最期かな?丸くて太い大根は甘みもあり煮物に向きますが

春大根は和え物かおろししか仕方がないので^^;

美味しくぶり大根が出来たようでよかったですね(^-^*)

ぶり大根は私も大水ですよ~~~

ステプ&お水のセットです^^

アバター
2023/03/04 19:34
こんばんは。
ガーデンイングで入賞おめでとうございます♪
紅白でなんだかおめでたいですね♪
アバター
2023/03/04 09:46
おはようさん~~~まあ、人形の町ですか~~

いつでもお雛様を見ていられるのはいいよね^^

ステプ&お水のセットです~~~

今日は日差しも暖かくて穏やかな一日になりそうかな?

休日を楽しんでね~~~(^-^*)
アバター
2023/03/03 19:28
こんばんは、今日はひな祭りですが、特にあまりしませんよ~~

お雛祭りのケーキを食べるぐらいかな?

ステプ&お水のセットです(^-^*)
アバター
2023/03/02 21:46
そらさん、ランクインおめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

チューリップ、私も今、白色を頑張ってるよ!競争率高いみたいやからランクインすごいなって思うよ~良かったね❤️
アバター
2023/03/02 13:13
こんにちは、過ぎる2月を惜しむように

風で開花した梅の木から花びらが風に舞っていました。

ステプ&お水のセットです。(^-^*)
アバター
2023/03/01 21:27
安定www
毎週~必ずランクインしますよねぇ♪
しかも上位のランクインばかり(o^―^)ノ

そらさん~3月からも宜しくお願ぃ致しますლ
不定期ではありますがIN率は徐々に上がっていくと思います(*◕‿◠*)з
アバター
2023/03/01 10:12
おはようさんです~~~まあ、今回は2個もランキング~~~

おめでとうさんです(^-^人

こちらこそ、今月もよろしくお願いしますね(^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.