Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクインしました!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/28 ~ 2023/03/06
順位 大きさ
72位 マリーゴールド【黄】 9.25cm

 ガーデニングでランクイン♪


 マリーゴールド【黄】 で 72位

 でした。

 100位まであって、
 特に殺伐としている感じはなかったですね♪

 ログインボーナスで貰った種を
 植えただけだと思うんですが
 ランクインしてくれるなんて
 嬉しいです!

 お水をくださった皆さん、
 ありがとうございます(*´∇`*)

 大きくお花さんが育ちました(*- -)(*_ _)ペコリ


アバター
2023/03/11 22:00
こんばんは。
マリーゴールド黄で七十二位おめでとうございます♪
貰った種でランク入りしたりメガ化したりすると得した気分ですよね(笑)
少なくとも自分はそうです(笑)
アバター
2023/03/08 19:46
またまた安定のランクイン(o^―^)ノ
おめでとうござぃますლ

リアでも、これからは沢山の花が見られそうですねぇ♪
アバター
2023/03/08 17:55
こんばんは、普段ドレスが多いようですが

和服も素敵ですね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

ステプ&お水のセットです~~
アバター
2023/03/08 08:36
マリーゴールドの黄色は自分も植えておりますが、ランクインはなかなか;;
そらさんは運がいいですぞヽ(´▽`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.