Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/03/07 ~ 2023/03/13
順位 大きさ
24位 パンジー【青】 9.67cm

 ガーデニングでランクインしました♪


 パンジー【青】 で 24位

 なかなか高順位です!

 お庭が殺風景なので、
 春のお花でも育てましょうか
 と思い立ち植え始めたパンジーだったのですが
 まさかランクインするとは思いませんでした。

 たくさん植えたので、
 小っちゃいお花さんとメガった大きなお花さんが
 庭の片隅に植わっています♪

 目下のところ、
 チューリップ白のお花畑を作りたい
 とせっせて植えています(*´∇`*)

 ふふふ、15本は集めたいですね。

 5月からは改めて蓮の花を植えたいので、
 それまでの期間、頑張りたいと思います!

 たくさんお水をくださって
 ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

----

 今日は3月14日、ホワイトデーということで
 マシュマロ中心のコーデでした。

 リアでは旅行に行っていた友だちから
 お土産をもらいました!

 江雪左文字(本体)のポストカードと
 ルピシアの限定の紅茶と
 リラックマのお守りでした(*^_^*)

アバター
2023/03/31 22:59
こんばんは、ステプ&お水のセット今夜はできないみたいだから、明日また

伺いますね~~~こちらこそ3月もお世話になりました。

4月も楽しみましょうね。よろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/03/31 16:39
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~~

私も駆け足で失礼します(^-^*)
アバター
2023/03/30 11:34
こんにちは、レスが遅れ気味なので」、ステプ&お水のセットです~~

私も駆け足ですいません^^;
アバター
2023/03/28 11:09
こんにちは、先ほど午前中の勤務が終わり、桜をみてきました。

こちらは見ごろが終わっていましたよ^^;ステプ&お水のセットです(^-^*)

金曜日の雨で散っちゃうかな?
アバター
2023/03/26 09:48
追記  こちらも終日雨の勢いで降っていますよ~~~^^;

今日は休日ですが、明日からまた3連勤です^^;
アバター
2023/03/26 08:50
おはようさんです、ステプ&お水のセットです~~~

レスが遅れ気味ですいません^^;休日を楽しんでくださいね(^-^*)
アバター
2023/03/25 10:21
おはようさん~~レスが遅れ気味ですいません^^;ステプ&お水のセットです~~
イベントクリアおめでとうさん~~(人´ω`*).☆.。.:*・゜パチパチパチ
(人´ω`*).☆.。.:*・゜
(人´ω`*).☆.。.:*・゜~~~あとは休日を楽しんでね~~~

いつもありがとうさん~~~~(*^-^*)
アバター
2023/03/23 03:59
ニコ店イベントクリアおめでとうございます^^
アバター
2023/03/22 13:37
こんにちは、この時期は和菓子も季節を模して

綺麗ですよね(^-^*)

ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2023/03/21 20:49
こんばんは、そういわれてみればホワイトデーでしたね^^;すっかり忘れていました。

お祝い」コメントありがとうございます(^-^*)
ステプ&お水のセットです~~~

素敵なプレのお土産でしたね(^-^*)
アバター
2023/03/20 10:52
おはようさんです~~~お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

ステプ&お水のセットです~~~今日は休日なのでまったり好きなことをして過ごしますよ

アバター
2023/03/19 23:13
こんばんは、こちらも昨夜のうちにやんだので

深夜お洗濯を干して寝ましたよ^^

ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2023/03/18 20:10
こんばんは。
青いパンジーで二十四位おめでとうございます♪
お邪魔した時チューリップが右下に見えたので、思わずズームアウトして見渡してしまいました。
チューリップは春らしくて好いですよねー♪
十五本頑張って下さい!
アバター
2023/03/18 16:07
こんにちは、はい~~~私もステプ&お水のセットをお贈りして

失礼しますね~~~全員(イレギュラー、お友達、お気に入り)巡回させていただいたので

いつお邪魔したか?ですが、4食ご馳走様~~~(^-^*)
アバター
2023/03/18 00:24
メルモは、そらさんはランクインすると思ってましたがwww


明日からは寒くなるようなので体調を崩さないように気をつけましょう(*◕‿◠*)з

日曜日から3泊4日の旅行に出かけてきます(o^―^)ノ

無事の帰宅をお祈り下さいませ(笑)
アバター
2023/03/17 21:57
こんばんは、先ほど帰ってきました^^

ステプ&お水のセットです~~~

時間が遅いので急ぎますがすいません^^;
アバター
2023/03/16 17:01
こんにちは~~本当にね~~~

ステプ&お水のセットです^^

イベントたのしみましょうね(^-^*)
アバター
2023/03/15 22:30
こんばんは、ランキングおめでとうさんです(^-^*)

お祝いコメントもありがとうございます~~~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

ステプ&お水のセットです~~~(^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.