Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでお立ち台!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/03/28 ~ 2023/04/03
順位 大きさ
1位 チューリップ【白】 9.94cm

 ガーデニングで1位になりました!

 久しぶりのお立ち台!

 白いチューリップ畑を作ろうと
 ちまちま植えていたら
 いつの間にか大きく育ちました!

 お水をくださった皆さん、
 ありがとうございます!

アバター
2023/04/25 09:48
おはようさん~~ステプ&お水のセットです^^

もう少ししたら歯医者です~~~~駆け足ですいません。レスが遅れ気味で

重ねてすいません^^;
アバター
2023/04/23 10:02
おはようさんです~~今朝も昨夜同様寒いですよ^^;

お天気ではありますが、あまり気温が上がらないかも?

黄砂が来ていないといいんだけど。。。。ステプ&お水のセットです~~~^^
アバター
2023/04/21 22:26
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

今回もイベント楽しみましょうね~~よろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/04/19 21:17
こんばんは、連休も終わり明日からまた4勤です^^

ステプ&お水のセットです(^-^*)
アバター
2023/04/16 11:49
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~~

ランキングおめでとうさんです~~~(*^-^*)パチパチパチ~~~~~

私も駆け足ですぅ~~~~^^休日を楽しんでね~~~
アバター
2023/04/15 09:41
おはようさん~~~ステプ&お水のセットです~~~

私も駆け足で失礼します^^;

休日を楽しんでくださいね~~~
アバター
2023/04/14 11:10
こんにちは、大丈夫ですか?リアルが忙しい時は無理をしないでね^^;

私もレスが遅れ気味ですいません^^;

ステプ&お水のセットです。(^-^*)
アバター
2023/04/11 23:11
こんばんは(^o^)/!
遅まきながら・・・(^_^;;アセッ!
お立ち台1位、おめでとうございます!
アバター
2023/04/11 22:04
1位♪1位♪おめでとうござぃます(o^―^)ノ

メルモの記憶が正しいければ~そらさんの、お立ち台は
数ヶ月前にもあった気がwww
アバター
2023/04/09 15:13
1位はすごいですね!
アバター
2023/04/08 19:52
こんばんは。
白いチューリップ一位、おめでとうございます♪
春っぽいお花で旬ですよねー。
アバター
2023/04/08 16:51
そらさん1位!
ほんまおめっと~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

白のチューリップって人気、激戦区やと思うよ!そんな中…価値高い1位!
アバター
2023/04/07 11:10
わ〜〜
すごいな〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.