Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/05/02 ~ 2023/05/08
順位 大きさ
15位 34.73cm

 ガーデニングでランクインです!

 5月に蓮が入荷したら、お庭用に蓮の花を合成しよう!
 と心待ちにしていたので、さっそく課金して育てていました。
 入荷が7月までなのでまったり育てられたらいいなと
 のんびり考えていました。

 おかげさまで

 蓮 15位

 ランクインしていました。
 ちなみに、42位までしかありませんでした。
 思ったよりも激戦地区(@_@)?

 お水、ありがとうございます(*´∇`*)
 大きく、育ちました。

アバター
2023/05/16 20:54
こんばんは、ステプ&お水のセットですよ~~~

明日も32度以上あるみたい^^;明後日は気温が下がるらしいし

体温調節気をつけてね^^
アバター
2023/05/15 21:37
こんばんは、私も駆け足ですいません。

ステプ&お水のセットです(*^-^*)
アバター
2023/05/14 10:09
おはようさん~~~ステプ&お水のセットです~~~

ノンアルは以前に飲みましたが^^;3日ぐらいかかったから^^;ジュースになっていましたよ^^;
アバター
2023/05/13 15:49
こんにちは。
ランクインおめでとうございます♪
出始めたばかりだから皆さん植えているのでしょうかね?
イベントのお花の方が育てられてそうなのに。
アバター
2023/05/13 14:01
そらちゃ^^
ランクインおめでとうw

雨が続くようですね。
アバター
2023/05/12 15:11
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~~昨夜は

サイトが長らく不具合だったものね^^;私もなかなかタウンに入れなくて
時間をおいてインしましたよ^^

そらさんも入れたかな?
アバター
2023/05/11 20:52
安定のランクインおめでとうござぃます(*◕‿◠*)з
キラキラも安定して沢山~出ればぃぃのですがねぇwww
アバター
2023/05/11 06:17
ランクイン、おめでとうございます!(*´▽`*)
蓮のお花のお庭とってもステキですね。
アバター
2023/05/10 23:30
こんばんは、ステプ&お水のセットです^^

まあ、新茶ですか~~渋みも少なくて、甘いですよね^^

アバター
2023/05/10 10:43
ランクインおめでとうですよヽ(´▽`)ノ
って、うわぁ;;42位までだとかなり激戦ですな。
かなりの人気ですね(´ω`A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.