Nicotto Town


そらの記憶録


お立ち台!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/05/16 ~ 2023/05/22
順位 大きさ
2位 35.51cm

 ガーデンランキングにランクインしました!


 蓮 で 2位
 カスミソウ【白】 で 23位

 のWランクインでした(*^_^*)

 それだけでも嬉しいのに、お立ち台ですよ!
 テンションが上がりました!

 帰って来てから、疲れで寝落ちしたんですが
 (ちゃんと部屋着に着替えて、布団にもぐりましたよ!)
 気分もすっきりして、入賞の知らせにニヤニヤしました。

 蓮は思い入れの強い花なので
 なおさら感動もひとしおです!

 メガ率もなかなか順調で、
 お庭に植えることができそうです。

 種を使い切ったら、次はどんなお花を植えようかなぁ。

 お水をくださった皆さま、ありがとうございました(*´∇`*)
 大感謝です。

アバター
2023/05/27 22:11
こんばんは。
P花でランクインはとても嬉しいですよね、おめでとうございます♪
お庭アイテム化を目指しているのかしら、ずっと植えていられるし。
アバター
2023/05/25 21:06
Wランクインだったんですねぇ♪ おめでとうございますლ

最近は朝晩の寒暖差が激しいので
布団は・・・冬用の厚手の布団に変えました(☍﹏⁰)
アバター
2023/05/24 19:50
こんにちは、イベントクリアおめでとうさんです(^-^*)~~

(∩゚∀`∩*)《 *゚+。:.゚ ォ メ デ ト ォ ゚.:。+゚* 》(∩゚∀`∩*)《 *゚+。:.゚ ォ メ デ ト ォ ゚.:。+゚* 》
いえいえ
こちらこそいつもありがとうさんです。
今日は晴れていますが、暑い真夏日ですよ^^;
当分、晴天は続きますから、水分補給は気を付けてくださいね。
ステプ&お水のセットです~~~ランキングもおめでとうさんです~~~

すごいですね(*^-^*)
アバター
2023/05/23 22:38
そらさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ガーデニングランキング、堂々の第二位オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
銀メダルお立ち台げっちゅ~♪やったネ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.