Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/06/13 ~ 2023/06/19
順位 大きさ
21位 マーガレット【ピンク】 4.86cm

 ガーデニングでランクインしました!


 マーガレット【ピンク】 で 21位
 デージー【白】     で 63位

 レア種を拾うつもりで植えただけの
 お花さんでしたが
 意外にもすくすく育って
 ランクインしました。

 お水、ありがとうございました♪

アバター
2023/06/27 21:39
こんばんは、ステプ&お水のセットです(*^-^*)~~

ランキングおめでとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/06/26 21:03
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

ランキングおめでとうさんです(*^-^*)~~
アバター
2023/06/25 20:50
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~この日記のレスが終わったら

私も寝落ちするかも?^^;
アバター
2023/06/24 20:07
こんばんは。
Wランクインおめでとうございます♪
最近ガーデニングの調子がよろしいですね、レア種も順調に拾えていますように。
アバター
2023/06/24 19:37
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

そらさんも忙しいのね~~~無理しないでね~~(^-^*)
アバター
2023/06/23 21:02
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

私も同じですよ。。。しかし、今はいろんなことが山積していて。。。(お仕事のことですが)

いかんともしがたいですね^^;
アバター
2023/06/22 21:27
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

私も駆け足ですいません^^;まだまだ、レスが遅れ気味で^^;
アバター
2023/06/21 17:32
今週も~~安定♪安定♪
3つもランキンしたんですねぇ~~~ヤッホーーー♪
アバター
2023/06/21 13:52
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2023/06/21 09:15
おや、ダブルランクインですかな。
おめでとうですよヽ(´▽`)ノ

自分も今日マリーゴールドが21位でした。
奇遇ですなぁ(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.