Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/06/20 ~ 2023/06/26
順位 大きさ
44位 ストック【ピンク】 3.81cm

 ガーデニングでランクイン♪


 ストック【ピンク】 で 44位

 でした。

 お水、ありがとうございました♪
 おかげさまで、お花さんも大きくなりました。

--------

 ニコみせ、ご支援ありがとうございました!
 イベントを達成できました。
 着せ替えアイテムを無事にゲットできました。

アバター
2023/07/03 22:03
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

私も駆け足ですいませんね^^;
アバター
2023/07/03 12:40
わ〜〜
ゾロ目のランクインおめでぼの〜〜〜〜
何かいいことあったかな?
アバター
2023/07/02 21:03
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~
ストックのピンクランキングおめでとうさんです(*^-^*)~~

アバター
2023/07/01 22:54
こんばんは。
ピンクのストックで四十四位おめでとうございます♪

ニコ店のイベントもクリアしたんですね、これでしばらくのんびりニコタできますね。
アバター
2023/07/01 22:48
安定♪安定♪

朝から雨の予報でしたが、結局1日中~雨は降りませんでしたw
今日は完全に仕事も休みでしたが前々日が当直だったので
まだ完全にには疲労が抜き切れずダラダラしてました♪

今日から7月がスタートですが
これから本格的な夏がやってくると思うと凹みます(☍﹏⁰)
7月も頑張って乗り切りたいものですლ
アバター
2023/07/01 21:30
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~早いもので今日は7月の最初のステプですね~~~

6月もありがとうさんでした(^-^*)

7月もよろしくお願いしますね~~~
アバター
2023/06/30 19:16
定期巡回です^^
いつも支援ありがとうございます。
アバター
2023/06/29 22:26
こんばんは、ステプ&お水のセットです(^-^*)~~

いえいえ、いつもありがとうさんです~~~
アバター
2023/06/28 23:47
こんばんは^^
ニコ店イベントクリアおめでとうございます^^
アバター
2023/06/28 23:01
こんばんは(^o^)/!
ニコみせ行こうと思ったら・・・あれっ?
なるほど・・・

ニコみせイベント完売オメデトウ w(^o^)w!
お疲れ様でした。
アバター
2023/06/28 20:39
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(*^-^*)~~

ステプ&お水のセットです~~~お疲れ様でした(*^-^*)~~

あとはまったり楽しんでくださいね^^ランキングもおめでとうさんです~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.