Nicotto Town


そらの記憶録


好きなサンリオキャラクターは?


 好きなサンリオキャラクターは


 リトルツインスターズこと
 キキ&ララです。

 あのやわらかなパステル調の色合いが
 子どものころから好きで
 今でも百円均一で小物入れとか
 レターセットとか
 見つけると買ってしまいます(*´∇`*)

#好きなサンリオキャラクターは?

アバター
2023/07/31 08:48
おはようさんです~~ステプ&お水のセットです~~

こちらこそ7月もありがとうさんでした~~~

(*^-^*)~~
アバター
2023/07/30 20:12
こんばんは、本当にね~~ステプ&お水のセットです~~~

リアルも毎日暑いですから、来月はもっと気温も上がるようだし

気を付けてね^^;昨日はご近所でも
熱中症で救急搬送されましたし^^;
アバター
2023/07/30 20:12
こんばんは、本当にね~~ステプ&お水のセットです~~~

リアルも毎日暑いですから、来月はもっと気温も上がるようだし

気を付けてね^^;昨日はご近所でも

熱中種で救急搬送されましたし^^;

アバター
2023/07/28 23:57
100均も行く機会が少なくなりました><
近くの100均が2店舗も閉店に(☍﹏⁰)
アバター
2023/07/27 23:55
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~(*^-^*)~~

こちらも毎日酷暑に苦しめられていますよ^^;
アバター
2023/07/26 23:40
キキララ懐かしいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
文房具とかにキキララ多かった気がしますね( *´艸`)☆☆

ニコ店イベ達成おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/07/26 20:29
キキ&ララ、可愛いですよね~
最近、100均で色んなキャラクター物が売られてるから、ついつい見ては
私も買ったりしていますよ^^
アバター
2023/07/26 14:03
こんにちは、(*^-^*)~~

そらさんもイベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様でした~~あとはまったり楽しんでくださいね~~~

ステプ&お水のセットです~~~(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.