Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/08/01 ~ 2023/08/07
順位 大きさ
16位 スイートピー【赤】 4.84cm

 ニコットガーニングでランクインしました♪



 パンジー【青】    で 30位
 デージー【ピンク】  で 34位
 マーガレット【白】  で 83位
 スイートピー【赤】  で 16位
 マリーゴールド【黄】 で 90位


 というわけで
 5種類のお花さんでランクインしました!

 目指せレアカラーのお花さんで、リボン付き!!

 というわけで、ログインボーナスでもらう種を蒔きつつ
 時間調節がきくお花さんの種を購入しました。

 レアカラーでも、リボンのついていないお花さんは
 けっこう持っているのですが、難しいです。

 ミラクル合成できた通常のお花さんの
 コサージュ類が少ないと気がつき、
 最近は合成も頑張っています。

 面倒だからって課金花とレアカラー以外は
 売り払っていました(笑)

 個人的には、期間限定のレモンが気になっています。
 合成を見てから種を購入するか、決めます。
 ミラクルは期待していないのですが、
 それでも100個ぐらいは必要になるかなぁって。

 あ、お水、ありがとうございました!
 皆さんのおかげで、順調にメガっています。
 私もお水をお届けしますね♪


アバター
2023/08/15 15:21
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~~

私も昨日インできずに駆け足ですいません^^;
アバター
2023/08/13 00:01
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~~

駆け足ですいません^^;

今日も暑かったですね^^;そちらは大丈夫ですか?
アバター
2023/08/11 20:41
こんばんは。
大量のランクインおめでとうございます♪

コサージュも合成しているんですね、コーデ楽しみにしています♪
アバター
2023/08/11 06:54
おはようさんです~~~ステプ&お水のセットです~~~

私も今朝はあと少ししたらお墓参りなので^^;
アバター
2023/08/10 23:19
またまたランクインwww

毎週のように何かランクインしてますよねぇ♪
しかも複数で(o^―^)ノ

おめでとうござぃます♪
アバター
2023/08/09 19:28
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

ランキングおめでとうさんです~~~メガりますように(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.