Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン&近況報告。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/08/08 ~ 2023/08/14
順位 大きさ
61位 スイートピー【赤】 4.69cm

 ガーデニングでランクインしました!


 スイートピー【赤】 で 61位
 マーガレット【白】 で 88位

 二つのお花さんがランクインしました!
 お水、ありがとうございます♪
 おかげさまで順調にお花さんが育っています。

 新しいお花さんを買うか悩み中です。

 期間限定からシーズン花になったので
 来月は多めに課金して2枚もらうのも手ですよね。

 ミラクル合成や新しく追加された合成も魅力的なのですが、
 ごく普通にメガった時に手持ちで欲しいなぁって思って(*´∇`*)

 他にもシーズン花で欲しいものがあるので、
 限定アイテムと考慮しつつ課金をしたいと思います♪

--------

 台風は無事にそれてくれたのですが、
 お天気は不安定です。

 帰ってきたら、いきなり視界が
 真っ白になるぐらいの豪雨が降り出しました。

 スマホにはアラートが出ていたのですが、
 降り出す気配がなかったので安心していたら
 一時間遅れで降り出しました(現在進行形)。

 おかげで頭痛がorz
 まあ、いつものこととはいえ影響を受けやすいです。
 微熱まで上がることはないので、一時期よりも
 だいぶ安定はしているのですが。

 痛み止めを飲むと寝落ちる危険性が高いので、
 水分補給用の麦茶とか
 朝ご飯をセットしてから飲みたいと思います♪

 あまり心配しないでくださいね。
 朝になったら、また駆け足になるとは思いますが
 お庭を訪問したいと思います。

 ニコタにログインするのは日課なので、趣味の一環です。
 生活の潤いなので、よっぽどのことがない限り、
 お庭の景色とか
 皆さんの着ているファッションとか
 可愛いなぁ、とか
 綺麗だなぁ、とか
 かっこいいなぁ、とか、
 見ているだけで楽しいのです(*´∇`*)

 特に夏は浴衣が見られるので嬉しいです!
 着付けられないので、浴衣と着物は憧れます。
 
 仕事柄、かなり楽な格好をしているので、
 ほとんどベタ靴かスニーカーで
 スカートすら縁がないのです。

 『刀剣乱舞』のイベントの時もズボンスタイルが多いですのよ。
 そそっかしいので食べこぼしも多く、
 白色は避けています。

 なので、アバターには着れない服を着せて
 楽しんでいます(*´∇`*)

アバター
2023/08/22 23:49
追記  了解ですよ~~~~お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

暑さに気を付けてね~~~~まだまだ、しっかり水分補給してね^^;
アバター
2023/08/22 21:17
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

リアルがお忙しいのかな?そちらを優先してくださいね。

今週も相変わらずの暑さ、しっかり水分補給をしてくださいね^^;
アバター
2023/08/21 22:53
お天気が不安定だと、いつゲリラ豪雨が降るかわかりませんね;
そらさん忙しそうです、体調整えつつ、ライブや私生活楽しんでくださいね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2023/08/20 23:06
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~(*^-^*)~~

そちらは相変わらずお天気が不安定なのね^^;

こちらは、超暑いですよ^^;
アバター
2023/08/20 06:38
そらさんおはよ♬
遅ればせながらランクイン、ほんまにおめでとう(*^^*)

私もニコは息抜きな感じでゆるっとやってるよ。
皆さんのコーデ、見るの楽しいよね♬

そらさん、お身体お大事ににしてね♥
アバター
2023/08/20 03:33
今週も~安定したランクインおめでとうござぃます(o^―^)ノ

この暑さ(残暑)で、多くの人が軽い熱中症になりやすいので
水分補給は言うまでも無いのですが、睡眠不足などによっても
熱中症になりやすくなってしまうので(*◕‿◠*)з

アバター
2023/08/19 21:27
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

いつまでも暑いのね~~^^;もうそろそろ少し位

すずしくなってくれてもいいのにね。

週末を楽しんでね~~~(*^-^*)
アバター
2023/08/18 21:46
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

私もリアルで浴衣を何年も着ていませんね^^;ここでならいろいろ着れますが^^
アバター
2023/08/18 21:18
こんばんは^^
4皿ごちそうさまでした^^
お気遣いありがとうございます。

残暑厳しいですがお体ご自愛下さい。
アバター
2023/08/17 23:38
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

私も駆け足ですいません^^;今日も暑かったですね~~~(*^-^*)

アバター
2023/08/16 22:34
こんばんは。
Wランクインおめでとうございます♪

アバターだから普段着られない恰好を楽しめるんですよね!
自分は今週、レジャーの背景で遠出の気分だけ満喫です(笑)
アバター
2023/08/16 21:56
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

スイトピーとマーガレットランキングおめでとうさんです(*^-^*)~~
アバター
2023/08/16 12:50
天候荒れ荒れで、天気痛やらで自律神経も乱れまくって体調悪くなるよね
アバター
2023/08/16 10:35
そらさん、お久しぶりです。
浴衣かわいいっ!
頭痛はおさまってきましたか?
早くよくなりますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.