Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪ &報告

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/08/15 ~ 2023/08/21
順位 大きさ
10位 マリーゴールド【黄】 9.66cm

 ガーデニングでランクインしました!


 デージー【白】     で 83位
 マーガレット【ピンク】 で 10位
 スイートピー【ピンク】 で 51位
 マリーゴールド【黄】  で 10位
 ベコニア【赤】     で 100位

 というわけで5種類もランキングしました♪
 お水、ありがとうございます!

 なかなかコサージュのミラクル合成ができていないのですが
 達成できた時の楽しみになるので
 気長に待ちたいと思います♪

-----

 今日(8月22日)のドタバタとすると挨拶した件について。
 プレイべートになる事柄なので、詳しくは話せないのですが、
 食事を一緒にするような身近な友人がコロナの陽性になってしまったのです。
 当然のことながら、最低限の5日間(金曜日)までの接触禁止令が出ました。

 とりあえずlineとかで連絡は取り合ってはいるのですが、
 毎日顔を合わせていた相手だけに、それなりにストレスがかかっています。
 いまだに熱が引かない友人に負担をかけたくないので、
 文字チャットだけの関係になっています。

 顔を見ることすらできていません。
 とりあえずは周囲の協力もあって、
 どうにか生活はできているようなのですが、
 感染率の高さから看病はできないので
 頼まれた物をドアノブにかけているぐらいです。

 ドアノブからの感染率もあるので、
 石鹸での手洗いとアルコール消毒はかかせません。

 そんなわけで、しばらくはこんな生活が続くようです。
 

アバター
2023/08/28 00:14
こんばんは、ステプ&お水のセットです(^-^*)~~

寝付かれないとか?大丈夫ですか(・・?

マリーゴールドのランキング、おめでとうさんです(*^-^*)~~
アバター
2023/08/26 21:48
こんばんは。
ガーデニングで五種類ランクインおめでとうございます♪

仲の好い方が感染して会えないのはお互い辛いですよね…。
でも本日は土曜日、かなり回復されたのではないでしょうか。
また日常が戻ってきていますように。
アバター
2023/08/26 19:12
こんばんは、新作でしたか~~~

こういう感じが好きなんですね~~~(*^-^*)~~

ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2023/08/25 23:03
毎週~ランクインする人がニコ友さんに数人いますが
それでも必ず毎週では無いようなので・・・
それを考えると、そらさんは毎回ランクインしてるし
しかもランクインする数が半端じゃない数なんですよねぇ♪

まさに今、発熱外来がメルモの病院では2倍・・・3倍と増えてます
その大半がCOVID‑19です><
ただ当時のCOVID‑19よりは闘える薬も多いし
軽症で終わるケースが大半なのですが
それでも、軽症で終わるとは限らないし
後遺症も出る方もいますので><
アバター
2023/08/25 18:47
お友達、心配ですよね。
熱が引いて良くなられますように。。。
きっとお友達、そらさんがいられて心強く思ってると思いますよ。
チャットでも連絡くれるのは嬉しいと思います。
早くいつものように会えますように…
アバター
2023/08/25 14:54
こんにちは^^
なんとかニコ店クリアしました。
ご支援ありがとうございます^^
アバター
2023/08/25 10:35
イベ達成おめでとうございます(*´▽`*)
良かったです
ガーデニングも頑張ってますね~楽しいから私も頑張ってます
伝言煮コメントありがとうね~

友人の方がコロナになって心配ですよね
熱も出たのでしょうか??
でもドアノブに頼まれて言ってあげる宙さん優しいです(*'▽')
気を付けて行ってらっしゃい
住人で前に出た時は入り口の脇にダンボールで買って来たの置いて帰ったことあります
本人にはメールで連絡しておいてからですが

アバター
2023/08/23 23:43
そらさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お蔭様で、私も本日無事イベクリできました~☆彡(*´▽`*)
ご支援ありがとうございました~☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

お友達のコロナが早く良くなりますよぉ~に☆彡(。-人-。)
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、木曜もガンバルンバりまっしょ~い♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/08/23 21:05
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

イベントクリアオメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お友達の感染が早く解除になりますように^^;

お大事にしてくださいね^^;
アバター
2023/08/23 18:11
こんばんは^^
ニコ店クリアおめでとうございます^^
私も早くクリアするように頑張ります^^
更なる応援よろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/23 09:16
友達が罹ると余計気になりますよね;;
ひとまず、あまり苦しまず復活をはたしていただけるとよいですな(´Δ`A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.