Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/08/22 ~ 2023/08/28
順位 大きさ
21位 スイートピー【ピンク】 4.77cm

 ガーニングでランクインしました!


 デージー   【白】   で 89位
 スイートピー 【ピンク】 で 21位
 マーガレット 【ピンク】 で 64位

 3種類のお花さんがランクインしました♪
 皆さん、お水をありがとうございました(*´∇`*)

アバター
2023/09/03 21:13
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

こちらもまだまだ昼間は真夏のようですよ^^;
アバター
2023/09/02 19:33
こんばんは。
複数のランクインおめでとうございます♪
ここのところ毎週ランクインされているので、この状態が続きますように!
アバター
2023/09/02 18:23
こんばんは、はい~~~私もまだまだ朝までエアコンは

フル稼働ですよ^^;まだまだ暑いしね^^;
アバター
2023/09/02 14:17
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~~

はい~~~こちらこそ9月もまだまだ暑いですが

よろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/09/01 02:39
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~(^-^*)~~

またまた、お花のランキングおめでとうさんです(*^-^*)~~
アバター
2023/08/31 23:05
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~~

まあ、ランキングがたくさんに^^おめでとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/08/30 21:07
今週も・・・安定したランクイン♪ しかも複数で♪
おめでとうござぃますლ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.