Nicotto Town


そらの記憶録


ただいま、帰りました。


 『刀剣乱舞』ミュージカルの初の野外フェスから

 ただいま、帰ってきました。

 ある程度は、予想していたのですが
 まさかコラボ中の富士急ハイランドで
 入園前から閉園時間までいるとは思ってもみませんでした。

 おかげで、ばっちりとミュージカル俳優さんの
 アナウンスを聴くことができました(笑)

 大千秋楽だったのですが、
 推しの一人が体調不良のために降板。
 という状況下で、座席も良いとはいえなかったのですが、
 ミニステージ、という特設会場が数点、間近に設置されており
 客降りとファンサをいただきました!
 ステージはガン無視でしたね!
 どうせそのうち公式からDVDかBlu-rayが発売されるだろうと踏んで。

 めちゃくちゃ至近距離で目撃しました。
 スピーカーを通してじゃなくて、生声が聞こえる位置ですよね!
 アリーナよりも近いです!

 しかも大千秋楽であり、急遽降板した俳優さんを庇うために
 あたたかいコール&レスポンスもあって
 めちゃくちゃ感動しました!

 最後には打ち上げ花火!
 今年は諸事情でリアルで花火大会に行けなかったので、
 めちゃくちゃたくさんあげられた花火に感動しました!

 遅くなったのは帰りの高速道路で追突事故の影響の渋滞に
 巻きこまれて、行きよりも時間がかかったかです。

 というわけで、これから眠くなるまで、駆け足ですが
 ステプとお水配りに出かけたいと思います(*´∇`*)

アバター
2023/09/28 01:56
満喫して来たようですねぇw
ただ・・・急に暑くなったので野外はシンドイのかも><
でも、その日は涼しかったのかなぁ♪
アバター
2023/09/25 21:50
お帰りなさいですクポ~(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
刀剣乱舞のライブ楽しんだようで何よりです~☆

高速道路で事故があったのですね…
そらさん渋滞に巻き込まれましたか;
でも無事に帰られて良かったですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/09/25 19:47
帰りの渋滞は災難だったけど、いっぱい楽しめて良かったですね♪^^

アバター
2023/09/25 18:15
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

楽しめてよかったですね(*^-^人
アバター
2023/09/25 14:11
楽しんでこられたのね♪よかったよかった。( *´艸`)
アバター
2023/09/25 10:14
最後までとは満喫されましたな。
至近距離での客降りとファンサは美味しい(´∀`)
しかし事故やケガもなくは良きですぞ。
あとは早めに円盤が出てくれるとなお良きでしょうなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.