Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/10 ~ 2023/10/16
順位 大きさ
51位 デージー【ピンク】 8.42cm

 ガーデニングでランクインしました♪


 デージー【ピンク】 で 51位でした!

 レアカラーの青色のデージーのミラクル合成が欲しくて
 コツコツとデージーを植えているところです!

 フリマで欲しい、というわけではないので
 まったりとした楽しみ方ですね。

 ガーデンレベルの方は、カンストしちゃいましたから。

 皆さん、お水をありがとうございます!
 今週もランクインできました(*´∇`*)

アバター
2023/10/21 22:39
こんばんは。
ピンクのデージー五十一位おめでとうございます♪

レアカラーのミラクル狙いという事はしばらくデージーのランクインが続くわけですね♪
頑張って下さい!
アバター
2023/10/19 23:00
やっぱり今週もランクインლ おめでとうござぃます♪

今日は・・・お水をかけようとしたら満開でしたwww
アバター
2023/10/19 21:42
こんばんは、ただいまです~~~~ステプ&お水のセットです~~

すっかりご無沙汰をしてしまいましたが。またよろしくお願いしますね^^

イベントは明後日から参加しますね(*^-^*)
アバター
2023/10/19 08:57
おお、ミラクル希望ですかな。
デージーのミラクル来いっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2023/10/18 09:39
レアカラーのデイジーミラクルおきますように~~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.