Nicotto Town


そらの記憶録


10年前は何をしていましたか?


 ニコタで遊んでいました(*´∇`*)


 登録日を考えると、どう考えても、
 すでにニコッとタウンで課金していましたね!

 しかも今よりも重課金していた形跡が……。

 アイテム課金制のMMORPGを引退したばかりだったので、
 それよりも手軽な課金ですが。

 しかも、ゲーム『刀剣乱舞』リリース前。
 加州清光に出会っていないのですよ。

 なので、当然2.5次元に嵌まるはずもなく、
 遠征してまで刀剣展示に飛び回るはずもなく、
 割合、無駄遣いをしていましたかね。

 今でも割と不規則な生活をしていると自覚はあるのですが、
 それに輪をかけて酷い状態でしたからね(ーー;)

------

 フリマで頑張っていたんですが、どうしても紅いリンゴが手に入らないので
 『眠りへ誘う魔女の紅リンゴ』を育て始めました。

 皆さんのおかげで、あと1メガすれば完成しそうです!
 ありがとうございます(^^)/

 イベント限定アイテムだけあって、購入期間が限られているので、
 間に合わなさそうだったら、Pコインの残高分だけ
 種を購入したいと思います☆彡

#10年前は何をしていましたか?

アバター
2023/10/28 21:12
こんばんは。
自分もニコタにいましたねー、始めたばかりの頃はニコタに入り浸りでした(笑)
タウンに出たり、ゲームしたり、巡回とお着替え毎日したり、あちこちのブログ読んだり。
今も楽しいですが色々忙しくなってしまい、ログイン時間は減りました。

紅リンゴの合成おめでとうございます♪
アバター
2023/10/24 21:18
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

今日も異常な陽気ですね^^;
アバター
2023/10/24 21:18
メルモも10年前もニコタをしてたなぁw
あの頃は、まだ高校生だったので今よりは時間に余裕があったので
ほぼ毎日INしてたと思います(๑◔‿◔๑)

アバター
2023/10/24 13:40
私はいまだに無課金です♪
アバター
2023/10/24 09:27
リンゴ間に合うように、ですぞヽ(´▽`)ノ<メガ来いっ
アバター
2023/10/24 00:33
・・・
かぶったwww(;・∀・)テ、テヘペロ?
アバター
2023/10/23 21:30
その頃ニコタはフラッシュゲームあったので色んな事できましたよね☆
課金して遊ぶのも分かりますクポ~( *´艸`)クポォ~☆☆

紅いリンゴ、メガ化しますように☆(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2023/10/23 20:11
そらさん、すっごくニコの先輩さんだったと、今気が付きました。
リンゴ、メガりますように・・・
お水たっぷり撒きますね~
アバター
2023/10/23 17:47
にこ店イベよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.