Nicotto Town


そらの記憶録


お立ち台まであと一歩!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/17 ~ 2023/10/23
順位 大きさ
4位 スイートピー【赤】 4.94cm

 ガーデニングでランクインしました!


 スイートピー【赤】 で  4位
 チューリップ【黄】 で 55位
 ゼラニウム【白】  で 56位
 魔女のリンゴ【紅】 で 76位

 4種類のお花さんでランクインしていました!

 スイートピーは、ちょっと惜しかったですね(-_-;)
 1位の方が2人いて、
 3位の方が1人いたので。
  あと、もう少しでお立ち台でした(笑)

-----

 皆さん、お水ありがとうございました!

 魔女のリンゴ【紅】がメガりました♪
 ちゃんと4つメガりました!

 通常合成でしたが、キラキラのエフェクトが出ていて素敵です!
 手に入って良かったです。
 
 本当に、リンゴが高嶺の花すぎて
 フリマで大苦戦したんですよね。

 欲しい物は自力でゲットしなきゃいけない
 ってことを学びました。

 本当にお水をありがとうございました(*´∇`*)
 皆さんの協力がなかったら、
 リンゴが手に入りませんでした!

アバター
2023/10/29 23:43
こんばんは、ステプ&オミズノセットです~~~

複数のランキングおめでとうさんです(*^-^*)~~

アバター
2023/10/29 03:26
また複数のランクインだったようでwww
しかも4位もあり、本当に~あと1歩でしたねぇ(☍﹏⁰)

リンゴ??よくわからないけども残念でしたねぇ><

なぜかメルモが水かけをする時に限って
そらさんの庭の植物は全て開花してるんだよなぁ(涙)
今日もそうでした><
アバター
2023/10/28 21:35
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~~

(*^-^*)~~
アバター
2023/10/28 21:17
こんばんは。
ランクインおめでとうございます♪
特に魔女のリンゴはランクインもして合成もできて目出たしですね!

リンゴ、そんなに高嶺の花でしたかー。
結構レアとミラクル狙いの方は沢山合成するから一時はフリマに溢れるものですけどねー。
まぁ、友達にプレゼントしてる方もいますけど。
アバター
2023/10/27 21:20
4種類でランクインおめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

リンゴは高嶺の花でしたか☆
そらさんが持ってた紅いリンゴは大きくて美味しそうでしたもんね☆
人気があるのも頷けますクポ~( *´艸`)クポォォ~☆☆
アバター
2023/10/27 21:01
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~(*^-^*)~~
アバター
2023/10/26 17:52
こんばんは、リンゴのメガ化できてよかったですね(*^-^*)~~

ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2023/10/26 10:58
今回も大量ランクインとリンゴゲットおめでとうですよヽ(´▽`)ノ
キラキラ艶々して綺麗ですな♪
アバター
2023/10/25 22:27
こんばんは、遅れましたが^^;

ステプ&お水のセットです~~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪

イベントクリアおめでとうさんです~~~(*^-^*)~~

こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~~~

ランキングもあってWのおめでとうですね~~~
アバター
2023/10/25 20:11
あともう少しでお立ち台でしたね~
でも沢山のランクイン、すごいです!!
おめでとうございます(*´▽`*)

そしてリンゴもメガって良かったです。
こちらも、おめでとうございます!
アバター
2023/10/24 22:38
あ・・・メルモのニコ友にも4位の方がw
ただ・・・あと1歩で「お立ち台」だったので残念がってましたが
そもそもトップ10に入るだけでも誇れる事なのでლ

4位~おめでとうござぃます(*◕‿◠*)з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.