Nicotto Town


そらの記憶録


キラキラ20+4個ゲット!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
神社広場 4

 教会・神社です。


 キラキラが20個も拾えるのは久しぶりですね!
 嬉しかったです☆彡

アバター
2023/11/10 21:32
おー、キラキラ20も!
ゲットおめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2023/11/10 19:37
おぉぉ!!!20個すごいです~
おめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2023/11/10 08:09
おはようさんです~~キラキラゲット20個おめでとうさんです~~(*^-^*)~~

私も昨夜は久々に大量でした~~

しばらく我儘をさせてくださいね。あまり張り切りすぎて、

燃え尽き症候群かも?

しばらくリアルを優先しつつ、ガーデニングやコーデなど

できるところからぼつボツニコタを楽しみたいと思っていますよ~~

いつもありがとうさんです~~~

そらさんも風邪に気をつけて、ご自愛ですよ~~~(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.