Nicotto Town


そらの記憶録


おすすめや思い出のゲームは?


 ここはゲーム『刀剣乱舞online』と答えておくべきでしょうが、

 そんなのは皆さんご存じなので、
 スーパーファミコン版の『アンジェリーク』で!

 それまでも王道のシミュレーションゲームや
 ドラゴンクエストとかも、やってきましたが、
 見事に沼ったのはコーエーさんの『アンジェリーク』です♪

 ちなみに、一周目は普通に女王エンドでした(笑)

 意外にも最推しのルヴァさまはいつだって
 ロザリアの味方でしたorz

 相性が良くないんですよね。
 しかも平等に育成していくと、攻略の難しい相手だけに
 恋愛エンドに到達した瞬間は嬉しかったです。

 おかげさまで、愛の告白=プロポーズという図式が
 お花畑のように出来上がっちゃったんですが♪

 しかも関俊彦さんは歌のお兄さんだけあって、
 歌がお上手なので、キャラクターソングは
 胸キュンしちゃいます☆彡

#おすすめや思い出のゲームは?

アバター
2024/01/24 22:18
メルモはプレイステーションの世代ですが
父が持ってたスーパーファミコンにもお世話になりましたw
アバター
2024/01/23 21:29
アンジェリークはやったことないです…
恋愛の要素もあったとは(´゚д゚`)ホォォ☆☆
アバター
2024/01/23 09:22
アンジェリークを知っていたり|ω・)
知人にこのゲームが好きなマダムがおりまして、エンディングフルコンプしたい!と
依頼を受けて全パターンクリアをしましたw
ちなみに、自分は陰キャなのでクラヴィスでしたかな。
お子様たちの攻略が心情的に大変でした_(:3 」∠)_<君ら元気すぎる…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.