Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/23 ~ 2024/01/29
順位 大きさ
41位 スイートピー【ピンク】 4.60cm

 ガーデニングでランクインしました♪


 スイートピー【ピンク】 で 41位
 パンジー【黄】     で 80位
 チューリップ【白】   で 90位
 デージー【赤】     で 94位
 デージー【白】     で 98位

 というわけで5種類のお花さんでランクインしました♪
 これだけ低い順位もあったのですが、
 ギリギリにならなかったのは奇跡ですね☆彡

 たくさんのお水をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 これからも頑張って、お花さんを育てたいと思います♪

アバター
2024/02/03 23:34
今週も・・・沢山・・・ランクインしたようですねぇ♪
1つのランクインじゃなく複数のランクインなので
そらさんの凄さが伝わりますw
アバター
2024/02/03 19:20
こんばんは。
今週も沢山ランクインしましたねー、おめでとうございます♪
やっぱりデージー多めに育てているようですね、レア拾えますように。
アバター
2024/02/01 20:52
こんばんは、今日のお天気も微妙でしたね^^;

ステプセットです~~~今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/01/31 20:29
ランクインおめでとうございます(*´▽`*)
5種類もなんて、本当にいつもすごいなって思ってますよ~
アバター
2024/01/31 12:09
こんにちは、ランキングおめでとうさんです^^

そうですね~~~こちらも曇ってはいますが、風はないですよ^^

ステプセットです~~~明日から雨みたいだから、暖かくしてくださいね^^;
アバター
2024/01/31 10:12
相変わらずのランクインの多さ、凄いですな(´∀`A
それにしても、相変わらずレア種収集率の低いお庭…。
そらんさんの所は拾えておりますかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.