Nicotto Town


そらの記憶録


冬のお気に入りきせかえコーデ


 お題に合わせてお着替えお着替え。

 令和ちゃんのお天気ガチャのおかげで、
 あまり着なかったのですが、
 この冬、お気に入りのコーデです☆彡

 クリスマスシーズンのみ。
 みたいなコーデなのですが。

 イルミネーションの背景は
 白や銀や青が多かったので
 今年は金にしてみました。

 課金種の合成も頑張りました!

 冷静になってみると、
 それなりに課金するか、お庭イベントを頑張るか、
 フリマを頑張らないと入手できなさそうな
 アイテム揃いですね。

 一応、C品(靴下)もあるのですが
 青ニコガチャ時代のものなので、
 フリマかお友だちから譲られないと難しいですね。

 げっ歯目が好きなので、
 リスのミラクル合成はかわゆいのです♪

 当時、お水をくださった方々には感謝しかありません(*´∇`*)

#冬のお気に入りきせかえコーデ

アバター
2024/02/23 20:23
こんばんは。
今夜は寒かったので丁度いいやとガーデンイベントのお洋服着用してきました(笑)
クリスマスじゃなくても気にしない!(笑)
暖かそうで可愛いですよね♪
アバター
2024/02/22 23:06
メルモも今日は久々に着せ替えしましたw
もう~~~昔の服しか持ってないですがwww
調べたら13年前のドレスでしたよ(笑)
アバター
2024/02/20 23:38
そらちゃwお疲れサマンサ。
リス可愛いね。。

寒暖差が激しいのでご自愛ですよ。
何時もありがとう(*´з`)/
アバター
2024/02/20 05:55
とってもステキなコーデですね。
リスさんもミラクル…すごいなぁ、、、
おめでとうございます(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.