Nicotto Town


そらの記憶録


プレミアムショップ♪


 チューリップデザインキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

 と、大喜びした第一弾です。

 が、しかし。
 王道の『赤』にするか。※愛の告白
 『ピンク』にするか。※愛の芽生え
 『オレンジ』にするか。※照れ屋

 さらに、『ピンク』に二系統。
 『ローズピンク』と『ピンク』があるのです。
 この微妙な差と背景との兼ね合いで
 めちゃくちゃ悩みました。

 結局、『ローズピンク』で全身服と靴を購入。
 背景は『紺』にしました。

----- スケジュールを見て、課金残高と相談中 -----

◆プレミアムガーデンショップ

「ニコット苺」
 抱えるニコット苺(レッド)

 メガ4本で作れる通常版がずっと欲しかったので、狙っていました♪
 フリマでは手に入らなかったり、高嶺の花すぎたのでちまちま植えます。
 抱えるほど大きくて、フォルムも可愛いんですよね。

「カーネーション」
 赤カーネーションの花束

 こっちは通常のカーネーションが20本収穫できれば合成できるのでいい感じです。
 金色のミラクル合成よりも、通常合成の方が母の日っぽい。
 妙に大きくないのがリアリティがあって良い感じ♪

「ヒヤシンス」
 どんなお花さんか気になるところ。
 『ヒヤシンスが彩る庭でハムスターとピクニック』
 と、書いてあるのが引っかかる。
 きせかえアイテムでハムスターが可愛かったら課金しちゃいそう。
 きせかえアイテムは「ピクニックバスケット」「花畑ステージ」と書いてあるんですよね。


 せっかくのイベント(つぼみほころぶ花の国)中なのに、
 チューリップはCコインだし、レアカラーゲットもそれほど難しくなく。
 第一弾の背景(花々が咲き誇る春花の国)に使われていると思われる
 ポピーやお部屋に飾れるガーベラは通年だし(しかもキラキラと交換できるP種)。
 たぶんマーガレットの白だと思わる花もCコインです。

※特典の髪型が欲しくて、今回も課金しました。
 有料参加アイテムも普段使いできそうなほど可愛かったのもポイントです♪

◆黒ニコガチャ第90弾
 ニコみせ連動でしょうね。
 ニコみせのタイトルが『白黒中華飯店』なので、
 中華っぽいデザインが来そうです。
 販売員(メイド系)でも可愛いですし、
 きっちりと中華しているのも楽しみです♪
 和風も中華風も好きなので。


 この二つの前後に出る4月の限定第二弾が
 『水辺に舞う神秘の妖精』というテーマなのが気になるところです。
 これっばかりは自分のアバターにきせかえてみないと
 わからないのも大きいですね。

アバター
2024/04/13 18:16
こんばんは。
お買い物で色々迷うのも楽しい時間と思います♪
好みのアイテムがあれば嬉しいですよねー。
アバター
2024/04/13 00:20
もう~~~プレミアムショップで何かを買う事も無くなりました><
昔は月に2000Pくらいは使ってたのですがねぇ・・・
アバター
2024/04/09 10:47
こんにちは、まあ、それはよかったですね~~~ステプセットです~~~

今日は全国的に気温も上がらないみたいだから、ご自愛してね^^
アバター
2024/04/08 23:23
こんばんは、最近の新着コーデは可愛いデザインが多いですね^^

見てるだけ。。。。が多いですが^^;

アバター
2024/04/08 22:04
こんばんは、私も2枚ほど持っていますが、ここ数年着たことがないかも?

もう1~2年着なかったら処分するかも?ステプセットです~~^^
アバター
2024/04/08 19:08
お色選びは本当に悩みますよね。
ローズピンク、とってもお似合いです(*''▽'')

色々と見ていると欲しくなってしまう…
私もPの残高見ながら検討中です。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.