Nicotto Town


そらの記憶録


お立ち台まであと一歩!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/02 ~ 2024/04/08
順位 大きさ
4位 デージー【ピンク】 8.81cm

 ガーデニングでランクインしました!


 デージー【ピンク】   で 4位
 スイートピー【赤】   で 26位
 スイートピー【白】   で 31位
 スイートピー【ピンク】 で 57位
 マリーゴールド【黄】  で  9位
 ストック【青】     で 52位

 デージー【ピンク】で、お立ち台に昇れませんでしたが
 6種類のお花さんでランクインできました!

 たくさんのお水をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 これからも頑張ってお花さんを育てたいと思います☆彡

アバター
2024/04/16 20:26
こんばんは、私は先ほど帰ってきました^^:今日、明日は遅番ですから~~~

ステプセットです~~(*^-^*)
アバター
2024/04/15 21:39
こんばんは、ロングメンテ前にありがとうさんでした~~~~

今日も暑かったですね~~~ステプセットです~~^^
アバター
2024/04/14 20:47
こんばんは、お花見楽しめましたか?

ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/04/13 21:36
こんばんは、ランキングおめでとうさんです~~~ステプセットです~~~

我が家は冷たい緑茶を飲んでいますよ(*^-^*)
アバター
2024/04/13 18:19
こんばんは。
今回も沢山ランクイン、しかも一桁台二種類あるじゃないですか、おめでとうございます♪
アバター
2024/04/13 00:22
上を見たらキリが無いので・・・6個もランクインした事に胸を張って下さぃwww

でも・・・確かに惜しいのですがねぇw
アバター
2024/04/12 21:22
こんばんは、こちらも今日は暖かかったですよ^^ステプセットです~~~
アバター
2024/04/11 21:51
こんばんは、それは兆条、よかったですね~~~ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/04/10 21:25
こんばんは、たくさんのランキングおめでとうさんです(*^-^*)~~

デージーもあと少しでしたね^^ステプセットです~~
アバター
2024/04/10 14:44
惜しい〜〜w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.