Nicotto Town



いめちぇん


「さあさ、思い出してご覧なさい。
 あなたがどんな姿をしていたのか」


と、いう訳で「うみねこのなく頃に」のベアトリーチェです☆


実はこのドレスが黒ガチャで出たときから、
やりたいなぁなんてぼんやり考えてました(笑)

レパートリーが増えて嬉しいです♪


ひそかに感謝(*´∇`*)ノ

アバター
2011/10/07 00:23
>tommyさんへ
こんばんは~☆
似てるって言ってもらえるのがこの上なく嬉しいです(*´∇`*)
そうですよー、記念すべき「あの」家族会議の日ですよ~(笑)
アバター
2011/10/04 11:48
こんにちは。

ベアトリーチェ、知っています。
本当に似てますね。

ところで…、うみねこ的家族会議って…、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2011/10/03 00:56
>スプリングコールさんへ
こんばんは☆
完璧と言って頂けて嬉しいです(*´∇`*)
素敵だなんて、ありがとうございます!

>黒猫さんへ
わーい、お立ち寄りくださりありがとうです♪
ちゃんとベアトだと分かって貰えて良かったです!
良かったら、またお立ち寄りくださいね(*´∇`*)
アバター
2011/10/01 19:40
完璧にベアトリーチェですねw
とっても素敵です(〃∇〃)
アバター
2011/10/01 05:57
通りすがりのものですw
お友達のところで見かけて思わず
「ベアトリーチェだ!!?」と叫んでしまいましたw
突然ですみませんでしたm(_ _)mペコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.