Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

こんばんは。
だいぶ不義理をしております><
生きてます。

仕事が変わり、かなり精神的に余裕は出来たはずなのですが、
代わりに体が空かない日々です。
ちゃんとニコタ復活できるよう、頑張ります☆


で、
ぷにぷに・・・・・・。
ぷに、ぷに。
自分のおなかのお肉が食べられるならとっても美味しそうだと思います(笑)

あ、白玉だんご!
パフェに入っていても美味しくて大好きです(*´∇`*)

アバター
2012/12/25 00:52
>戒さんへ

お久しぶりです☆
戒さんもとってもお忙しいのですね(汗)
中々PCが開けないことってありますよね(^^;)

焼肉いいですね~♪
今年最後ということで、焼肉パーティーしたいですね~(*´∇`*)

今年はとっても寒さの厳しい年ですが、風邪にはお気をつけくださいませ☆
では、良いお年を(*´∇`*)
アバター
2012/12/05 00:21
お久しぶりです(・*・)ノシ
ふじさんも忙しいんだね^^;
俺も休み無くてずっとPC点けんかった~

白玉も好きだけど肉のがいいな!!
焼肉食いてぇー!!!

もう少しで今年も終わっちゃうね^^;
残りの今年を楽しみましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.