Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


次は家具?

昨日はほぼ初日にもかかわらず、Pコインの誘惑に負けて
しまったワタシ...
次は家具を揃えたいなーww
ヨーロピアン調にしたいけど、コ コインが足りましぇーーん(・_*)\
地道にがんばるか(〃´o`)=3 フゥ

アバター
2010/05/26 22:13
りみこさん
そうなんですよねー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
スロットとかで地道にがんばりますっ(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2010/05/26 15:06
どんどんいろいろ欲しくなりますよね♪
アバター
2010/05/25 21:27
kikiさん
はい!がんばりますデス∠( ̄∧ ̄)
そう、高いんですよねー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
設定しようと思ったら、『コインが足りません』って...(笑)
蒔ストーブ、かわいいですよね♥ でも今はいりませんネ^^
冬までには貯まるでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/05/25 21:23
がんばってカトリーヌさん!!
私も、地道にコツコツ積み立てて買ったよーww
ヨーロピアン調の、高めですよね、値段設定。
ほんとは、薪ストーブもほしかったんだけれど、高いー。
冬まで我慢、我慢ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.