Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


♡伝言板VOL.5♡


いつも楽しいコメントありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

うれしく拝読しています♡

前のがいっぱいになったので、更新します(*´艸`*)
2023年も後半になりましたが、引き続きよろしくお願いします☆

アバター
2024/02/07 15:51
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
100コメいただきます( •̀∀•́ )


空気は冷たいけど いいお天気なので 路肩の雪も
ずい分消えました(*•ᴗ•*)
雪掻き疲れだった旦那さんも 今日はもうすっかりお元気で
ちょこまか動き回ってます。ホントにマメな人だわʅ(。◔‸◔。)ʃ
だから 私が動かなくなるのよ(^▽^;)

(´ー`*)ウンウン 筋肉の為には一日置きの方がいいってCurvesでも
言われてます。筋肉を休ませて上げた方が効果があるとか(・・?

おおっ!シュルプ完走ですか^^
そしてキムサブいきますかー―(⁎˃ᴗ˂⁎)
キムヘス姐さん、キムサブのシーズン3にチラッとお出になりますよ
何かの授賞式?らしきものでキムヘス姐さんを ヨンソク君がエスコート
してたんだけど なんかぎこちなかった(((*≧艸≦)プッ
そんなとこも可愛いな、と(⑉• •⑉)♡

明日は入院仲間のおばちゃんたちとかなり遅めの新年会です^^
久々の前橋遠征・・・何故かウキウキ(笑)
アバター
2024/02/06 13:12
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

久々に10cmの積雪でした(☉_☉)
今朝の凍結が心配だったけど大丈夫でした(´▽`)ホッ
7時から旦那さんが雪掻きしたらしく「腰が痛てぇ・・」と
コタツで寝ております(^▽^;)
私? ヌクヌクのお部屋でまだ寝てた(゚m゚*)プッ

コメダのカツパンやバーガー類のパンの大きさが
婆さんの胃には大きすぎるのです(><)
ミニシロノワールの半分も 食べる余裕がなかったです^^;

筋肉痛にはなってませんか?^^
確かに折り畳んじゃうと そのままになっちゃう可能性も?^^;
おじゃまにならないなら 出しっぱなしがいいかもね。
でも韓ドラ観ながらずっと漕いでたのぉ(☉_☉)
時間の節約になって一石二鳥だね^^

キムサブシーズン3まで観終わったのに・・・また
シーズン1から観なおしてる私(^▽^;)
アバター
2024/02/04 13:02
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

【立春大吉】
昨日はお墓参りの後コメダでランチを食べ過ぎて
お腹いっぱいで恵方巻きを食べられなかったw
カトリーヌちゃんは キンパ作ったんだぁ!
きっと美味しいのが出来たんだろうな(*•ᴗ•*)و ̑̑
私は牛肉がダメなので 作る時はいつもツナキンパになっちゃう^^;

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ 折り畳みのエアロバイクがあるんかい、と
ググってみました^^けっこう出てるんんですねぇ!
ジムのみたいに場所を取らなくて いいね(^_^)v
で、使い心地はどんな感じ?(*^-^)
アバター
2024/02/02 15:10
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今朝も冷え込みました。
まぁ2月だから当たり前なんだけどね(^▽^;)
でも気が付いたらお向かいの紅梅がもう 満開になってた(☉_☉)

今日は Curvesの計測終わりのミスドでした^^
GODIVAとのコラボ第二弾の ハートショコラ食べてきたよん

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ エアロバイクを買ったんだってぇぇ!
まず・・・あれを置く場所があるのが羨ましい(^○^)
お安いものじゃないので セッセと使わなきゃね^^
案外 ママ上も夢中になるかもね^^

明日は父の命日なのでお墓参りに行って来ます
またニコタ休みます(^▽^;)
アバター
2024/02/01 14:10
カトリーヌちゃんこんにちは♬ 

いい天気だけど風が強い(><)
黄色い悪魔が 大暴れしてるよ( ̄ii ̄)タラーリ
ティッシュの消費量 ハンパないです。

そーーなの!!あのミニのお着物も可愛い奈と思うんだけど
あの足元見ちゃうと (´ε`;)ウーン…となっちゃうのよねぇ
レッグウォーマはホント目から鱗でした(*•ᴗ•*)و ̑̑
参考にさせていただきま~す♬

今月もゆるゆるなニコタ生活ですがよろしくです^^
アバター
2024/01/30 10:55
カトリーヌちゃん(o◕∀◕)ノオハヨ  

今日も朝から快晴でございます  
お日様が出てるとホッとしますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お仕事前の忙しい時間に お答えいただき恐縮です<(_ _)>
そうか、看板娘と言うのね*:.。.☆..φ(・ェ・`。)メモメモ
和ごころビートのレッグウォーマーが良い働きしてますな♬
ほんと いつも思うけど小物遣いがお上手ですよねぇ(*•ᴗ•*)و ̑̑

フリマで探して来ま~す ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
アバター
2024/01/29 09:24
カトリーヌちゃん (o◕∀◕)ノオハヨ

今日は風もなく朝から快晴でございます
風がなくても もう 既に 黄色いあいつが私をいじめる!
( >д<)、;’.・ ィクシッ( ̄ii ̄)タラーリ

お薬飲んでてもこれだもん 最盛期はどうなっちゃうんだろ
たまらなく憂鬱だ(。ŏ﹏ŏ)
でも、その憂鬱な時期を過ぎたら JIN君が帰って来る!
それを励みに乗り切ろうっと。

(((uдu*)ゥンゥン ネット上ではみなさんあれこれご自分の
見解を述べてますね(^▽^;)
いろんなとらえ方がありますが・・・結論としては
やっぱりテテ様は並じゃないな、と言う事とIUちゃんは
可愛い♡って事だな(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ

質問なんですが今日のコーデの この和な可愛いコーデは
何という名前なんでしょう?
私 メイドさんは何点かあるんだけど 和のこういうのが
ひとつもなくて・・・(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2024/01/28 14:19
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

寝坊してボォ~としてたら地震!一気に目が覚めた^^; 
震度3だったけど 小さい揺れでも地震は本当に嫌(`⌒´)

そっかぁ・・・こっちと比べると大陸に近いしねぇ・・・
それに街だから大気汚染や午後2:5(爆)の影響受けやすいもんね
ここだとそんなに、と言うか殆ど感じないので有難いかな。
その分 黄色い悪魔がでかい顔してるわよ(`・з・)ブー

( *´艸`)フフフフ
顔が長くなる・・で末摘花がパッと目に浮かんじゃったわ^^;
でも、あの姫様のキャラ、好きですけどね

本当に テテ様 神々しかったわ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
色んな顔を見せてくれるので 楽しいです^^
IUペンのグゥちゃんは どんな思いで観てたのかな(๑´ლ`๑)フフ♡
最近 軍服姿を見る機会が多いせいか 無性に「太陽の末裔」が
観たくなって 何十回目の観なおししてます(^_^;)
アバター
2024/01/27 15:52
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

( >д<)、;’.・ ィクシッ( ̄ii ̄)タラーリ 大寒波が去ったと思ったら
いよいよ本格的に黄色い悪魔の登場だわ;;
でも 先日 病院でたくさんアレグラもらってきたので一安心♬
もっと早く病院でもらえばよかったわ(^▽^;)

(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ そっかそっか!
もうベタ目=女三の宮になってたからてっきりそうかと(笑)
あさきゆめみし、私も全巻持ってるから読み返してみよう^^
大河は一回だけ観たんだけど・・・由高ちゃんが出る前に
リタイヤしちゃいました^^;
その時間 韓ドラ観た方がいいな、と(^_^;)

そういえばIUちゃんのMV観ました?
テテ様の美しさと演技力に またまた骨抜きにされちゃったわ
復活したら 俳優活動が増えそうですねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/01/25 23:22
こんばんは
今日は夜中に満月ですね。さっき見たらとても綺麗でした。
今日はピラティスに行ってきました。こちらは晴れていて割と暖かかったです。
まだしばらくは寒い日が続きますよね。ご自愛くださいね。
私の訪問者8万人のお祝いありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/01/25 08:31
今回の大河は紫式部が主人公なのでご覧になっているのかなって思ちゃいました。
テンポがゆっくりなので微妙ですがもう少し見てみようと思ってます。
アバター
2024/01/24 20:24
カトリーヌさんこんばんは^^
新作お色と小物の1色で数日悩むと思いますが1色そろえちゃいそうです。リアル系ってニコタでなかなかないですよね!月末の買い逃しクリスマスと和装が自分のツボじゃなか多いので1月の買い足しになりそうです。
アバター
2024/01/24 16:13
カトリーヌちゃんお寒うございます

そちらは雪はどうですか
こっちは 晴れてるんだけど空気がキンキンに冷えてます
あんまり寒いので ホットレモネード作って飲みました 
生姜も少し入れたので身体の芯からポカポカ♡

おつ!?(ノ・ω・)ノオオオォォォ-??
もしや 今日はあのベタ目の女三の宮でしょうか?^^
でも、ホント 光源氏って 守備範囲が広いというか
節操がないというか・・・誰でもいいんかよ、と思った記憶が^^;
いくらイケメンでも私は 無理です、あの男(^▽^;)
アバター
2024/01/23 14:01
カトリーヌちゃん (๑•᎑•๑)こんにちは!  

お祝コメありがとうございます♬ 
また来月もお世話になりますね(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚

ワオーw(*゚o゚*)w ユウ姫って 夕顔の事だったのか!!(;´▽`A``アセアセ
想い影は 怨念かぁ!*:.。.☆..φ(・ェ・`。)メモメモ
源氏物語・・・漫画のあさきゆめみしで学んだので(笑) 六条御息所が
怖かったぁぁぁ(^▽^;)
ちなみに 私は花散里が好きです、どうでもいい話だけど(笑)
アバター
2024/01/22 16:17
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お陰さまでおむすび完売しました♬ 
今回もご協力本当に本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日のカトリーヌちゃんは なんか・・・影を纏って不思議な
世界感だわ(;☉_☉)
想い影って どういう意味なのかしら? 初めて聞く単語(^▽^;)

アルも犬とは思ってなかったんじゃなかろうか^^;
鏡に映った自分に吠えまくってたよ(^▽^;)
そんな姿も可愛かったなぁ・・・もう一度会いたいな( ˘•_•˘ )

賢い医師生活も また観なくちゃなぁ^^
しばらく ヨンソクの追っかけしなくっちゃ♬
JIN君が 6月に戻ってくるまで ちょっと浮気しちゃお(*^m^*)

そういえば トッポギしばらく食べてないぞ(><)
食べたくなっちゃった!!(笑)
アバター
2024/01/21 22:18
こんばんは。こちらこそ4皿ごちそうさまでした^^
アバター
2024/01/21 12:46
カトリーヌちゃん (๑•᎑•๑)こんにちは!  

今日は冷たい雨で寒いです 
昨日が大寒だったんだもの、そりゃ 寒い訳ね^^

(´ー`*)ウンウン 今回のニコ店特典は 良い感じですね(^_^)v
しっかりおむすび感出てますもんね
ところで「おむすび」って言う?「おにぎり」って言う?
私は おにぎりって言う方が多い気がする(゜-゜)

セリ鍋って セリがメインのお鍋なのかな
セリってこの時期が旬なのかしらね^^;ほぼ縁がない草^^です

我が家のワンコさんは家族以外には不愛想な子でした(笑)
でも、ワンコさんたちには人気?があったようで アルちゃんなら
大丈夫って言う飼い主さんが多かったですねぇ(☉_☉)
お外ではクールでしたが 家では甘えん坊くんでした^^

先日 結局キムサブ2 完徹で観終わりました^^;
おかげで昨日は日中何度も居眠りしちゃったわよ(笑)
シーズン3も直ぐ観たいけど イベ中は グッと我慢(笑)
アバター
2024/01/16 20:49
カトリーヌちゃん こんばんは♬

今日はお日様が出てたのに4度しか上がらず寒かったよぉ!
風は強いし冷たいし 束の間 風花が舞いました。

Chromeでも 問題ない人とダメな人いるのよねぇ
マカフィー使ってる人がダメとか聞いたけどどうなんかねぇ
まだ直ってないみたいで 今日もEdgeからです

美味しいもの・・・キムサブ出てこなかったよ(笑)
いつも思うんだけど 韓国のCafeのマグカップって大きいよね?
あの大きさのが欲しいんだけど なかなか売ってないのよねぇ
って、どうでもいい話ですよね(^▽^;)
アバター
2024/01/14 19:00
カトリーヌちゃん (๑•᎑•๑)こんばんは

昨日から Google ChromeでニコタにIN出来なくて 自分のPCが
悪いのかと思ったら他にもいらっしゃるので(´▽`) ホッ
今 運営さんが調査中らしいです
なので 久しぶりに Edgeからお邪魔してます^^

先日のカトリーヌちゃんのコメント読んで キムサブで血のシーンが
って書いてあったので あぁ それじゃ あのドラマはダメね、って
言おうと思って^^ OPシーンが多いから 血や内臓もどきが バンバン
出てくるからさぁ(^▽^;)
私も苦手なので 最初は目を背けてたけど 慣れとは恐ろしいもので
オヤツ食べながら普通に 血だらけの内臓シーン観てたわよ(゚m゚*)プッ

(´ー`*)ウンウン 賢い医師生活にも出てましたね!
今 チャテヒョンと共演の「マイハートパピー」の映画も上映されてるので
観に行こうと思ったのに 上映館が滅茶苦茶少なくて断念しました(><)
(*^m^*) いや、キス職人ではないんでしょうが 何故か彼のそのシーン
好きなんですよぉ(⑉• •⑉)♡ 何だろ・・・顔を傾ける角度かなぁ、何故か
ツボるんですよねぇ(笑) 
アバター
2024/01/12 14:54
カトリーヌ姫 (๑•᎑•๑)こんにちは!  

昨日と比べたら今日は極楽のようです^^
お日様の温もりを感じます´◡`

今度 血圧の薬もらいに行った時 先生にお願してみようかな
けっこう 頼めば出してくれちゃうタイプの先生なので(*´罒`*)

薬屋のひとりごとって どこかで見たな?と思ったら もしかして
アマプラでやってるあれかな^^中1女子の孫ちゃんがアニヲタの
ようで・・・お正月来た時に 推しは誰か聞いたら 声優さんの
名前ばかり言っていた(*^m^*)
アバター
2024/01/10 20:04
カトリーヌちゃん(⑅•ᴗ•⑅)こんばんは♬  

今月、早くも10日も経ってしまいましたねぇ。
そんなに早く過ぎないでぇ;

カトリーヌちゃん お仕事モードに切り替わりましたか?^^;
ただの年末年始のお休みだけじゃなく コロナもあったから
余計 時間がかかるかも知れませんね(・・;)
なので ゆっくりでいいんじゃないでしょうか(*•ᴗ•*)و ̑̑

もうねしっかり出てます、花粉症。
眼科で処方されるのって アレグラなの!?(☉_☉)
私 花粉症で病院行った事なくて いつも 市販のアレグラを
飲んでるんだけど・・・病院で処方された方がお安いわよね?^^;

ニコタ休んで一気観したのは もう数年前の韓ドラです^^;
前から 評判が良かったので 観なきゃ、観なきゃと思ってたんだけど
基本 ラブコメ好きなので ついつい後回しにしちゃってた
「浪漫ドクター キム・サブ」シーズン1です(^▽^;)
今ごろ??って言われちゃうんだけどね(^▽^;)
キムサブ役は ハンソッキュssiですが 若手医師が ユヨンソク君
だったので 余計 夢中になっちゃったんだけどね(^▽^;)
婆さん・・・彼の kissシーンが好きなもんで(爆)
でも、シーズン2と3は ヨンソク君出てないので ちょいと
休んでから 続きを観ようと思ってます
と、どうでもいい話でした^^
アバター
2024/01/09 13:14
カトリーヌちゃん こんにちは! 

今日から本格始動!・・のつもりだったんだけど、
まだ調子が出ない;
なんかねぇ、すっかり休み癖がついちゃった感じ(^▽^;)
カトリーヌちゃんもご出勤でしたか~!?

12月から少しずつ症状が出始めてた花粉症が 本格化して
きちゃって もう・・・しんどい
今からこんなで 乗り切れるかしら(ノ_-;)ハア…
もう Amazonで花粉症の薬買い込んだわよ・・・。

また今週もよろしくね
アバター
2024/01/07 23:30
(๑•᎑•๑)こんばんは

今日は七草粥の日でしたね 。
我が家の七草はフリーズドライでございましたw

味覚がないと 食べ物がおいしく感じられなかったでしょうねぇ
年末年始の分 今 取り返してるのね
それだけ 体調がよくなったって事なので喜ばしいわね!

被災地 雪になってしまったね・・・
昨日は93歳のお婆さんが 救出されたでしょ!
生命力 どんだけ(☉_☉)って びっくりでしたが まだ
こういう吉報も届くのねと ちょっと嬉しかったわ・

明日は ニコタを休んで 韓ドラ 残っり10話一気見します^^;
火曜日にお伺いしますね(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2024/01/06 19:16
(๑•᎑•๑)こんばんは!  
この三連休が終わらないと正月気分が抜けない気がします(^▽^;)

カトリーヌちゃんは 散々な年末年始でしたね
まだ 味覚も臭覚も 戻ってないのね・・・(。ŏ﹏ŏ)
娘は 戻るまでに 二か月くらいかかったみたいですよ。
ダルさとかはないですか? この連休はゆっくり休んで体調を
整えて下さいね・・・

日が経つにつれて被害がどんどんあかるみになって辛いです
輪島の火事現場に 旦那さんの知り合いがいるんだけど
焼け出されてしまったようですが まだ連絡が取れない・・

明日から雪になるみたいなので本当に心配ですね(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2024/01/01 19:04
✪カトリーヌ✪さん、今晩は、実は石川県の大地震、親戚と連絡が取れません、、
アバター
2024/01/01 18:23
謹んで新春のお慶びを申し上げます 
今年もよろしくお願いいたします

正月気分も吹っ飛ぶような新年早々の地震速報に驚愕....
アバター
2024/01/01 12:54
カトリーヌさん、明けましておめでとうございます☆

体調回復してくれるみたいでよかったです(*´ω`*)
まだ体力が戻るまでは少々時間かかると思うので、引き続き無理なさらずですよ〜!

昨年は良い情報を沢山教えていただいたり楽しく交流させてもらって本当に感謝です✨
今年も引き続きマイペースな私ですが、ゆるっとお付き合いくださると嬉しいです(*´ω`*)

2024年も楽しい1年にしていきましょうね〜♪
今年もよろしくお願いします!ヽ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/12/31 09:56
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
コロナでお正月とは大変なことになりましたね。
完治したらお正月やりなおしましょう。
くれぐれもお大事にして下さい。
アバター
2023/12/27 20:53
こんばんは~

コロナに感染されたとのこと。
お世話してくださる同居されている方がいらっしゃるといいのだけれど...
夫も今年感染して大変でした。
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。
アバター
2023/12/26 23:22
私は昨年夫が陽性になってその後家庭内感染。
一番多い時で予約出来ずでしたがなんとか乗り越えました。
外出できないのがきつかったですが
ケータリング三昧でした。
油断せずくれぐれもお大事にして下さい。
アバター
2023/12/24 13:17
☆☆Merry Christmas ☆素敵な聖夜をお過ごし下さい♬ 

カトリーヌちゃんだからどこぞの有名なお店のケーキなんだろうな^^
我が家はケーキも何もないイブでございます;
ジジババサンタが終わったら 気が抜けちゃったわよ(^▽^;)
まだお年玉もあるのに(ノ_-;)ハア…(笑)

15周年のお祝ありがと!
ただ無駄に長く居座ってるだけなんだけどね(^▽^;)
凄い年齢差があるけど(^▽^;)これからもよろしくです<(_ _)>

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ なるほど!!!
焼肉屋さんに行く時はゴミ袋持参して匂いがつかないように
するんだーー!!*:.。.☆..φ(・ェ・`。)メモメモ
さすが!!・・・ってか、それって常識なん?(☉_☉)
昭和の時代には なかったぞ^^;
アバター
2023/12/24 09:31
こちらで失礼します。
昨日は姉の入所施設の高尾まで行ってヘロヘロで訪問できずにすみませんでした。
イベントクリアおめでとうございます。
お陰さまで当方もクリアできました。度々のご来店ありがとうございました。
いつもながら可愛いクリスマスコーデ素敵!
アバター
2023/12/23 16:08
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
やっと冬らしくなりましが急に寒くなって温度差激しいです。
今年の仕事残り3日で終わりです。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/12/20 00:34
カトリーヌさんこんばんは!乗っ取り大変でしたね。
念のため同じメアドで登録してる別サイトのものやパスワード等変更しておいたほうがいいかもしれないです。
アバター
2023/12/17 21:58
カトリーヌちゃん(๑•᎑•๑)こんばんは

昨日は 生まれて初めて弦楽四重奏なるものを聴いてきましたよ^^
ヴァイオリンってあんなにいろんな音色が出せるんですね(☉_☉)
びっくりしちゃいました!優しい優雅な音色と組長のあのビジュアル(笑)
ギャップ萌えでした(笑)

前々から石田組のファンのニコ友さんにQUEENの曲をやったよ、と
聞かされてたので 弦楽器でQUEENっ・・・てどう演奏する気?と
思ってたけど ( ̄O ̄;) ウォッ!でした(笑)
長年のQUEENファンも納得の演奏でございました( •̀∀•́ )
また車で行ける範囲に来たら 聴きに行こうと思います^^

( *´艸`) 旅行とか行けたのは 入院給付金のおかげよ(笑)
やっぱ 保険は入っておくべきね(笑)
アバター
2023/12/17 09:36
おはようございます。
12/17(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日、ディズニー100周年ウィッシュの映画を見てきました。
感動したしもう一度見たいって思いました。
急に寒くなってきました。
アバター
2023/12/16 13:35
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
嬉しいコメント、勇気づけられるコメントにウルウルしちゃいますヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます。<(_ _)>

来週からまた、入院なのでニコ店ごめんなさい。。。スマホでのinとなるかも?
小さくて見えないから諦めかな?(笑)
アバター
2023/12/16 00:02
ありがとうございます!確認しましたー^^
アバター
2023/12/15 19:07
カトリーヌさんこんばんは!交換猫フェス2022のアメショでお願いします^^
ティーセット贈りますので確認お願いします。
アバター
2023/12/15 15:14
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今日は忘年会ですね
ニコ店の事などお気になさらず飲んだくれて来て下さい(*^m^*)
なんか 最近は 忘年会論争とかもあるらしいですね(;☉_☉)
忘年会は業務なのか、みたいな(☉_☉) まぁ 私も上司とかいる
忘年会とか嫌だったので 分からんでもないけど・・・
忘年会とかは 仲良しさんとだけでいいので無職は楽です(^▽^;)

病み上がりなのに 流れ星見てたのぉ(><)
風邪ぶり返さなかったかな・・・
カトリーヌちゃん天体がお好きだから つい夢中で空を見上げて
しまうんでしょうね^^;
よ~~く 首のマッサージしてね

明日は「石田組」のコンサートなのでニコ店食い逃げです
バイオリンとか全くわからないんだけど、石田氏のビジュアルと
曲目に惹かれて 初参戦してきますね^^
アバター
2023/12/15 05:12
**イヅルさん**
連投すみません。
アクセの「黒40弾 ヘイアン島のきらめく流水」はすでに交換済みでした。
失礼しました(✿◡ ‿ ◡)
アバター
2023/12/15 05:08
**イヅルさん**
いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
お申し出とってもうれしいです♡

過去ガチャ、下記の通りです。
この中からご検討いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

<過去ガチャ品>
~お洋服~
黒47弾 恋のカクテルシャンパン
    恋のカクテル ブルーラグーン
黒48弾 聖なる番人(マグダレーナ)
黒51弾 美しきバラの城のプリンセス
黒74弾 月夜に踊る物怪宴 河童
黒76弾 春色庭園の鳥の精霊
黒77弾 猫フェス2022のアメショ
黒79弾 闇影の国のアリスのハートの女王
    闇影の国のアリス
色22弾 セイレーンの翼のある護り人(藤)
色24弾 運命のタロット正義の騎士
色25弾 西遊記外伝の金銀閣
色28弾 ココロ弾けるライムレモネード
色29弾 幸せカフェのウェイトレス(紫)
    クリーミーファンタジー ホワイトいちごのショート
    ホイップ村のパティシエ(ホワイトベリー)

~帽子~
黒49弾 見習い天使の花舞う輪っか
黒80弾 おかしな迷いの森 炎揺れるお菓子帽子

~アクセサリー~
黒38弾 百鬼夜行の影にひそむ猫
黒40弾 ヘイアン島のきらめく流水
黒41弾 マジックトランプふわふわハート猫
黒42弾 暗き森の呪いのナイフ
黒43弾 水の都の恋文運ぶ櫂
黒47弾 恋のカクテル フルーティハート
黒50弾 夜の物語の恋の魔法かける妖精
黒79弾 闇影の国のアリスのチェシャ猫の笑み
色25弾 アラビアンナイトのピーコック模様(赤紫)

~奥手持ち~
黒49弾 見習い天使のラブリーステッキ

~手前持ち~
黒39弾 チェスの魔法使いのナイトの剣
色25弾 アラビアンナイトの魔法のランプ(ピンク)
アバター
2023/12/15 00:54
カトリーヌさんこんばんは!ティーセットだぶったので過去ガチャかなにかと交換できますがいかがでしょうか?もし交換まだでしたらご検討ください^^
アバター
2023/12/13 15:16
カトリーヌちゃん こんにちは! 

大きな白い富士山がハッキリ見える季節到来♬ 
冬の朝は 関東一円の名峰が グルっと見渡せます
あぁ 関東平野の真ん中近くだねぇ、と実感するよ(笑)

キッチンの大掃除が終わったら気が抜けたので 今年の大掃除は
もうどうでもいいや、って感じです(笑) 

ランチ忘年会、あと2つ残ってます^^
ひとつは 4時頃解散予定、もう一つは同じARMYなので
これは・・・おそらく ランチからディナーまで居座るケースかも^^;
一昨日は 久しぶりの7人勢揃いで やっぱ 仲良しバンタンだなと
(´;ω;`)ウゥゥでした。
しかし イケメンは坊主にしてもやっぱイケメンだわ(⑉• •⑉)♡

ママ上、40肩?50肩?ですか!
あれ、マジで肩上らないのよ(><)お手伝いしてもらって
助かると思うよぉ^^
でね、いつか気が付いたら治ってるのよ(^▽^;)
ママ上 お大事にして下さい!(*•ᴗ•*)و ̑̑
アバター
2023/12/10 13:29
カトリーヌちゃん こんにちは!

大谷君の契約金、巨額過ぎて想像もつかん( •̀∀•́ )すごいねぇ! 
でも誇らしいですyね、日本人として( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

イェヾ(´∀‘*))((*´∀‘)ノイェ うちの旦那さんも現役時代は何もしなかったよ
隠居生活になって あまりにもヒマでやり始めた感じよ
あとは 私の過剰なまでの旦那さんへの褒め言葉と ありがとう!の
押し売りの成果かと(笑) 褒められたり感謝されて嫌な気になる人は
いないですもんね^^ ヨイショヨイショで 自分が楽できるんだから
褒め言葉は惜しんではいけません(笑)
そしたら また次回もやってくれる・・・その繰り返しで 今は
自分の担当だと思い込んでるよ(゚m゚*)プッ

ただねぇ キッチンは換気扇しかやってくれないので これも徐々に
自分の担当か、と思えるように少しずつ手伝わせていこうと思います(笑)
ちなみに レンジ周辺は 先ほど自分で やりました( •̀∀•́ )

いよいよ明日 ナムさんとテテちゃんの入隊です・・・
今夜 坊主頭でWラに来てくれないかなぁ・・・と期待してるんだけどな^^;

月・火はお休みしますね
ネットお見送りからしまーーす(◞‸◟ㆀ)
アバター
2023/12/09 17:05
カトリーヌちゃん こんにちは! 

朝一で 美容院にカットに行ってる間にカーテンの洗濯と
窓ふきが終わってた♬ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
毎度の事ながら旦那さんには 感謝でございます
でもねぇ キッチンだけは私がやらないとなのでねぇ(ノ_-;)ハア…
まぁ たまに主婦らしい事もやらないと 家事を忘れちゃう(笑)

(´ー`*)ウンウン 窓枠のフレームいいよね^^
紫陽花の時のとか今回みたいなのをもっと出してくれればいいな。

それにしても もう 大食いだよぉ(☉_☉)
終わったばっかじゃん・・・って思うんですけど。
要望出しても 変わらんみたいだし・・・(`・з・)ブー
でも、結局参加するんだよねぇ・・・
アバター
2023/12/08 16:37
カトリーヌちゃん こんにちは♬ 

もう金曜日?早っ!! 
どうやらこの週末は大掃除日和になりそうですね(^▽^;)
明日こそ マジでやらねば!!まずはカーテン洗って
その間に キッチンをやっつけなばならん!
と今は思ってるんだけど・・・この決心が明日まで持つかが問題だ^^;
・・・って 毎年同じ様な事言ってるんだけどね(^^;)

今日のテテさんのストーリーは ヒョンシクさんと車に乗ってたので
きっとウガウガのヒョンたちと楽しく過ごすのかなと勝手な想像してます
テテちゃんが 入隊が楽しみだという言葉を聞いて(´▽`) ホッ
でも、高いとこ苦手なのに 落下訓練とかやれるんだろうか・・・
と、孫の心配をしてる婆でございます^^;
アバター
2023/12/06 17:04
カトリーヌちゃん こんにちは♬ 

昨日との温度差に 婆さんは なかなかついてけないよ(。ŏ﹏ŏ) 
でもやっぱり 冬のお日様は有難いです
今日は やっと喪中葉書を投函してホッ!としました

昨日は 終日 セミナーだったのね お疲れ様でした
もう頭はスッキリしましたか(^▽^;)
でも私なんかたまには脳みそ使ってやらないとヤバいよ^^;
認知症が 目の前にちらつくお年頃だもん

昨日は4人揃ってWラに来てくれて・・・しんみりするどころか
最後は坊主頭のグゥちゃんがカメラの前を横切っての〆で大爆笑!
でも、全速力の駆け抜けなので坊主頭が ほとんど分からないという
いかにもBTSらしい終わり方(^▽^;)
しばらくあのワチャワチャ感が見られないのは 淋しいけど
半年すればJIN君が 一人でワチャワチャしてくれそうなので
何とかなるっしょ!^^;
アバター
2023/12/06 17:01
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
遅くなりましたが今月(12月)もよろしくお願いします。
そして今年も終わりに近づいてきてますね。
アバター
2023/12/05 14:14
カトリーヌちゃん こんにちは!

((´=д=`))お寒うございます 
ここ数日暖かい日が続いたので今日の寒さは堪えます(。ŏ﹏ŏ)

そしてついに公式からも入隊のお知らせがあったわ(৹˃ᗝ˂৹)
情報通りみたいで 釜山兄弟は同伴入隊で テテちゃんは特殊部隊
のようですねぇ・・・
もう あとは無事に戻ってくれる日を待つだけです(((uдu*)ゥンゥン
って言いながら 来週 私は泣くんだよ(笑)

(´ー`*)ウンウン 特選洋食器売り場 ほぼ贈答用でしたねぇ
あとは同じシリーズを毎月一客ずつ買っていくお客様もいました
いつも同じお皿を手に取って ジー――と見つめて買わずに
帰るお客様とか 本当にいろんなお客様がいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

あ、私の昨日の背景 今月の購入特典だよ~^^
アバター
2023/12/04 16:16
カトリーヌちゃん こんにちは! 

あら!今日のコーデは妖艶さとカッコ良さがマッチしてて
素敵だわ!私には思いつかないコーデで眼福♡

いよいよ入隊まで一週間です(。ŏ﹏ŏ)
・・って公式発表されてないけど(笑)
グゥちゃんの髪の毛が 見るたびに短くなってる・・・
今夜はCDTVにグゥちゃんご出演なので 超特急で巡回を
終わらせて構えようと思ってます^^;

ミュウちゃんの祭壇は 季節が感じられていいわね^^
こんなに愛してもらえて幸せなニャンコさんですよねぇ(⑉• •⑉)♡
ツリーは出しましたか^^

デパガと言っても私は特選洋食器売り場だったのでねぇ
地味な階のデパガでした(^▽^;)

今週もよろしくお願いします♬ 
アバター
2023/12/01 15:26
カトリーヌちゃん こんにちは! 

まだまだきて欲しくなかった12月がきちゃいました( ・ὢ・ )  
何となく また ロクな大掃除もやらずに新年がきそう^^;
でも一応 口だけでも やるぞ!と言っておかねば(笑)

おおっ!昨日は上司との目標評価面談だったのね^^
自己判断みたいな感じなのかな^^
なんせOL経験がないのでよくわかってないお婆です^^;
私は そのビルの下の階のデパート側の人間だったので OLのきれいな
オネエサン達に ずいぶんお金を使っていただきました(笑)
でも、そこも新宿駅西口再開発のため取り壊されちゃったわさ(^▽^;)
私は二年間しか働いてなかったのでそんなに思い入れはないんだけど(笑)
旦那さんは さすがに淋しそうでした(^^;)

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ 是非着ぐるみのような着る毛布姿で
宅急便とかに出て下さい^^喜ばれると思います(*^m^*)

今月もよろしくね♬
アバター
2023/11/30 14:12
カトリーヌちゃん (_´Д`)ノ~~オツカレー

今月もありがとうござました♬ 
とにかく1カ月経つのが早過ぎて気ばかり焦ってます(❛︵❛.) 
でも、身体が動かないのが私(((*≧艸≦)プッ
結局 今年も旦那さんが窓ふきして終わるのかも・・・
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ 今年こそちゃんとやりなさい、私!!(笑)

そうなんですよねぇ、ちょうど5年前のこの時間 手術台の上で
私のお腹 開腹中なのよ(笑)
でも大きなお腹の傷、今じゃ パッと見分からないくらいになってます
それだけ月日が経ったのね^^

あぁぁぁぁ!!!阪急のビルですかい
んじゃ 阪急デパート、庭みたいなもんじゃないですか^^
やっぱ 都会のきれいなオネエサン・・・イメージ通りだわ(⑉• •⑉)♡
アバター
2023/11/29 17:21
こんばんは^^
交換ブログにコメントありがとうございました^^
最初にコメントした方に、と思っていたのですが
私が気付いた時には
既にプレ送りされていたので。。。
お気遣い本当に感謝です^^
また機会がありましたら
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/11/29 15:37
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

(〃´o`)=3 フゥ やっとバタバタ週間が終わってホッ! 
なんで重なる時は重なるのかしらねぇ
でも今度は年末のバタバタが始まるのかぁ・・(><)
考えたら 去年は入院中で 大掃除してないのよね・・・
さすがに今年はやらねばなるまい・・・よねぇ・・・(´ε`;)ウーン…

入院と言えば コロナに院内感染して 隔離されてたんだ、今頃。
なんだか そう思うといろいろあった一年だわ
〆が 4人の入隊かぁ(ノω・、)クスン…

オフィスが御堂筋沿いで40階(☉_☉)
こっちでいうと丸の内とかになるんかな?
・・・カッコいいなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱ きれいなオネエサンが
颯爽と仕事してる感じですよね、そういう場所って( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

んで、着る毛布ってよく聞くんだけど やっぱヌクヌクですか?
アバター
2023/11/27 15:36
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

昨日は真冬の寒さでしたが 七五三の日は暑いくらいの
いいお天気で、お陰様で無事に終わりました。
3歳の時は草履で歩けなかったけど今回は上手に歩けてました^^
それだけの事でも成長を感じられました(^_^)v
これで 6人の孫の七五三がおわり(´▽`) ホッです!
貧乏人の孫沢山・・・マジできついっす(笑)

カトリーヌちゃんの職場は御堂筋沿いなの?
出勤してたら 上から見られたのぉ!?用事作って出勤しちゃえば
良かったのに(笑) でも、凄い人でしたね(;☉_☉)

この三日の間に 泣いたり喜んだり喜怒哀楽の忙しい毎日でした
テテちゃんの切った髪の毛を見た時には (৹˃ᗝ˂৹)とうとう・・と
凹んだのに・・・襟足だけ切ったというヾ(・・;)ォィォィ テツオ~~(笑)

今週もよろしくね^^
でも、明日は癌の方の定期検診でまたお休みさせていただきますね^^;
アバター
2023/11/26 13:24
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
風邪治りかけです、明日から仕事無理なく頑張ります。
太陽にあたると暖かいです。
アバター
2023/11/26 01:33
こんばんはヾ(≧▽≦)ノ

すごく可愛い!!
本物ののバレリーナみたい。
伏し目のお目目でとても素敵です
羽がぴくぴく動いて 今にも飛び立ちそう~(^^♪
アバター
2023/11/24 23:11
こんばんは

ご無沙汰しててすみません。

嬉しいコメントありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2023/11/24 13:15
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
一昨日から昨日、40℃熱が出ましたが今は平熱まで戻りました。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/11/23 14:18
キャッ(⑉• •⑉)♡ 可愛いマリオネットちゃんだこと♬

今ね、岡田監督が挨拶してるーーー!!
今日はパレードだねぇ、大阪と神戸に行きたかったなぁ。
カトリーヌちゃん この人混みの中にいないのかなぁ(^▽^;)

(((uдu*)ゥンゥン そうだよね!みんな揃って戻って来るもんね
アミたちの為にいっぱい映像残してくれてるだろうし・・・
この際だから 走れバンタン 1回目から観なおすぞ!

明日はツインズの七五三詣りなので 娘の家に行って来ます
なので明日から3日間巡回お休みしますね(*ᴗˬᴗ)スイマセン 
ニコ店だけでもご支援に伺えればと思ってます
カトリーヌちゃん、よい週末を!
月曜日にお邪魔しますね~。
アバター
2023/11/22 18:23
カトリーヌちゃ~ん (´;ω;`)ウゥゥ

遂に来てしまった・・・
グゥちゃんのショーケースが終わったら いよいよかな
と覚悟はしてたけど みんな揃って行けばいいって
思ってたけど いざそれが現実になると あか~ん

カトリーヌちゃんは「焼肉の会」の真っ最中かな^^
お腹いっぱいでご帰宅でしょうね(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
アバター
2023/11/22 10:29
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
風邪をもらいました。。。
アバター
2023/11/20 18:13
♡完売御礼♡ 
カトリーヌちゃん 今回もご協力心から感謝いたします。
お祝コメも 早々に ありがとうございました<(_ _)>

カニさん ちょっと残念だったのね(^▽^;)
私もカニさんは 足だけでいいのです(笑)
本当に 身がびっしりの太いかに足が食べたいよぉ( º﹃º` )ジュル~

ホントよ!班長さん(奥さんを亡くされて独り身)7時に出てきたら
もう終わってて・・・「えぇぇぇぇ(><)」って恐縮してたわよ
遅刻じゃないのにお気の毒だったわよ。

今夜はWeverseでグゥちゃんのLIVEだよん(⑉• •⑉)♡
アバター
2023/11/20 13:35
こんにちは。
11/20(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
姉の子供、姪っ子ちゃんがインフルAになっちゃいました。
こればっかりは仕方ないですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/19 17:25
(๑´ڡ`๑) 4皿ご馳走様!

今朝は7時からゴミ拾いの日なので6:50に外に出たら
案の定もうみんな外にいた。早過ぎるよ;;
時間厳守して欲しいよ(`・з・)ブー とくに日曜の朝なんだし。
まぁ 私以外全員高齢者だから 朝 早いのは平気なのね^^;

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ カニ!カニ!?カニさん( º﹃º` )ジュル~
今から カトリーヌ邸にお邪魔しま~すε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
アバター
2023/11/19 10:07
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
寒いので暖房つけてます。。。
明日は、3ヶ月1回の通院です。
アバター
2023/11/18 14:29
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日、寒くてお昼過ぎに初雪ちらきました。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/11/17 17:49
カトリーヌちゃん こんにちは! 

雨が止みそうで止まない はっきりしない天気です
月末までちょっとバタバタの日が続きそうです( ˘•_•˘ ) 
・・・頑張れ、私!なのだ^^;

って、ここまで書いたら入院仲間のおばちゃんから電話で
長話してたので、お庭で抜け殻になってました(。-人-。) ゴメンネ

七五三コーデ 気に入って下さってありがと^^
あれ、珍しく即買いしたので 嬉しいわ!

一卵性の双子ちゃんは それだけでも何かと注目されるので
七五三も下手な着物着せられんのよね(^▽^;)
来週の金曜日に行って来ます^^
アバター
2023/11/11 15:16
こんにちは。
11/11(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
やっと寒くなりましたが秋は終わったかもしれませんね。
カメムシもようやく落ち着いたかと思います(笑)
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/11/11 13:16
カトリーヌちゃん ( ´ー`)ノ コンチャ ♪

夜中からずっと強い北風が吹いてます・・・ボロ家が揺らぐ(^▽^;) 
今日は 暖房するほどではないと思います(^▽^;)

もうねこじゃらし亭 営業してるのね^^
ニャンコ好きさんたちには スルー出来ないでしょうね

(((uдu*)ゥンゥン そーなのよ・・・手放せないのよねぇ
周囲からは 成仏できないよ、とか 言われるんだけど
ちゃんと 成仏してると思うから いいんだもん^^;
私の骨壺の中に アーちゃんの骨も一緒に入れてね!と
息子には頼んでるんだけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

今日は ミュウちゃんのお誕生日ですね
20歳おめでとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

愉しい週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2023/11/10 17:20
カトリーヌちゃん ( ´ー`)ノ コンチャ ♪

((((´=д=`))))) サムッ 予報通り一気に気温が下がってマジで寒い!
なので この冬初めて 暖房のスイッチON( •̀∀•́ )
風邪引くよりいいもんね^^ やっぱあったかいわぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そっか・・低気圧がだめなんですね
んじゃ 今日も調子が悪いんじゃないでしょうか(。ŏ﹏ŏ)
大丈夫かな・・・お大事にして下さいね

阪神デパートまだ混んでるんだぁ(^▽^;)
こっちのシラ~~とした感じ、見せてあげたいくらいよ(笑)

明日ミュウ様のBDなんですね
明日で一区切りですか・・・。そしたら 納骨もされるんですか?
うちのアルちゃんは5年経つんだけど まだそのままなの・・・
私も旦那さんもまだ手放したくないんだけど・・・そうだよねぇ
もう 違う毛皮着て 優しい飼い主さんに可愛がられてるよねぇ
そう思うと 納骨してあげた方がやっぱりいいのかなぁ。。。
アバター
2023/11/09 14:01
カトリーヌちゃん こんにちは♬  

晴れ予報なのになかなか雲が取れません。
曇天だと私の体調もどんよりしちゃう(❛︵❛.)
やっぱ 気圧の変化のせいなのかなぁ・・・(❛︵❛.)
とにかく全てにおいて以前のように その時々に合わせて
順応するのが 極端に鈍くなってます。
これを老いというのでしょうね(^▽^;)

ところでカトリーヌちゃんも体調がよろしくなかったのね(><)
阪神DPの優勝セールに行けないとは・・・しんどかったようですね
今日はどうですか? 少しは良くなったかな?

本当に 甲子園があるのはに西宮でしょ?
いくら大阪にメッチャ近いとは言え 兵庫ですもんねぇ(^▽^;)
なので まだ 日本地図に疎い頃の私は 甲子園のある西宮は
大阪府だと 信じて疑わなかったですもん(;^ω^)
いずれにしても いつもお祭り騒ぎのような大阪人のノリが
大好きです^^ こっち マジで何もやってないし(৹˃ᗝ˂৹)
アバター
2023/11/08 14:52
カトリーヌちゃん こんにちは!

今日は朝から快晴のせいか、ちょっと調子がいいかも。
でも朝晩咳き込みますが;;
何やら 咳止めが不足してるらしいので、明日ドラックストアが
ポイント5倍なので(笑) 私の命綱・龍角散ダイレクトをちょっと
多めに買い込んで来ようと思っとります。

ミュウちゃんコーナーとっても素敵!
季節を感じられて 快適でしょうね(^_^)v
んで あの額には 手ぬぐいなんですか!? 凄すぎません?^^
今 手ぬぐい界がすごいと小耳に挟んだ毛戸ああいう事か!と納得。

阪神デパートとか盛り上がってましたか。
こちら シラ~~~としたもんですワショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
アバター
2023/11/07 15:05
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日も暑かったです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/04 20:42
カトリーヌちゃん こんばんは! 

こちら 今日も夏日だったわよ(><)
季節外れの暑さに一日ダルかったです(。ŏ﹏ŏ) 
また ここ数日胃も調子悪し;

ː̗̀(☉.☉)ː̖́エッ カトリーヌちゃんってお姉ちゃんだったの!?(☉_☉)
妹さんが甲子園に行った・・って書いてあるから ビックリ!
私、勝手にカトリーヌちゃんは 一人娘、それも深窓の令嬢と
信じて疑わなかったわよ^^;
まさかのお姉ちゃんだったのぉ!?( ̄O ̄;) ウォッ!

ミュウ様、本当に幸せなニャンコさんでしたねぇ^^
虹の橋を渡ってもなお 祭壇の模様替えもマメにしてもらえて
快適でしょうね(^_^)v

ドルチェグストで淹れた珈琲は やっぱ違いますか?
我が家はまだハンドドリップでございます(^▽^;)

来週 クオズが入隊発表か、なんて記事を見かけたんだけど
・・・どうなんでしょ(´ε`;)ウーン…
アバター
2023/11/03 16:51
カトリーヌちゃん こんにちは! 

3連休ですが 何されてますのん?
クーちゃん・・じゃないクー様と戯れてるのかな(^○^)
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ カメラの性能だけでは
あんな素敵な写真は撮れません。
アングルとかもいいのよねぇ(^_^)v

旦那とランチに行って また食べ過ぎたので 帰りは歩いて
帰ったんだけど汗かいて扇風機で涼みました、11月なのに^^;

それにても 連夜の熱戦に 大興奮でございます!
明日はまた 背番号77ノユニを着て応援しなきゃ( •̀∀•́ )
アバター
2023/11/03 05:01
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日はお休みの日なので友達と遊んできます。
スタバ、3時間カラオケ等々。楽しみです。
行く前に個々の訪問です。
アバター
2023/11/02 17:38
こんばんは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今朝は寒かったのに日中はまだ暑いですね。
11月だというのに。。。
そして1日遅れてになりましたが11月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/01 15:21
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

(; ・`д・´)ムムム
どうしましょ!もう11月ですよ。なんか焦る(笑)
今月もよろしくお願いします♬

(∀`*ゞ)エヘヘ そう、あのワンコのarubabaは 私でございます
せっかくフォロバしていただいても 全く投稿してません(^▽^;)
ただただ BTSやウガファミリーとかのが見たいがために
登録しただけで・・・ごめ~ん、何もなくて(;´▽`A``アセアセ

それにしても カトリーヌちゃん 美味しそうなのを
さらに美味しそうにみせちゃう写真の腕は さすがでございます!
どれも ヨダレもんだったもの( º﹃º` )ジュル~
眼福でございました( ♥ᴗ♥ )

昨日は私が結婚するまで住んでた町で 拳銃男の立てこもり事件が
あってずっとTVをみてましたよぉ(><)
犯人が立てこもった郵便局なんて 高校時代の冬休みに年賀状の
仕分けのバイトで通ってたとこだし、立ち入り禁止区域には
親友が住んでるしで 気が気じゃなかったわよ( ・ὢ・ )
80過ぎの元ヤクザだかの犯行らしいけど・・・80過ぎたら
いい加減落ち着けよ(`⌒´) な事件でした。


アバター
2023/10/31 13:32
( *´艸`)Trick or Treat 
愉しい一日をお過ごし下さいませ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆

カトリーヌちゃ~ん、ありがとぅ!!
すっごい きれいな画像にため息でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
月食もだけど・・・ごめん! 過去投稿も見ちゃいました^^;
クーちゃん&ミュウちゃんの 高貴なお姿に メロメロよ♡
元気なクーちゃんってイメージだったけど ちゃん呼びなんて
失礼しました、って感じ。クー様と呼ばせていただきます!!
しかし カトリーヌちゃんの写真の腕、ただ者じゃないわね!
どれも素敵でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/10/30 15:27
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日はお休みでしたので午前中は皮膚科に行ってきました。
明日はハロウィーンの日ですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/28 14:54
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
カメムシ今年多いよ(´;ω;`)
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/10/27 23:04
カトリーヌちゃん (๑•᎑•๑)こんばんは

旅行のお疲れはないですか~!?
まだ お若いから 旅行から帰っても 楽しかった方が先で
疲れとか あまり感じないんでしょうね^^
この歳になると 旅行の翌日は 寝こむ(((*≧艸≦)プッ

なるほど、なるほど!!
そういうコースで お伊勢参りをしたんですね(^_^)v
二日かけてじっくり回られたのねぇ^^
やっぱ お伊勢参りは ツアーより個人で行った方が心置きなく
巡れるわね *:.。.☆..φ(・ェ・`。)メモメモ

猿田彦神社は よく聞くけど 佐瑠女神社は初耳だったので
直ぐに ググりましたよぉ(^^;)
いつか行ける時の参考にさせていただきます! 詳しくありがとう^^
週末は お写真の整理ですか^^
たくさんあるんでしょうねぇ(*•ᴗ•*)و ̑̑

んで、日曜日は 部分月食ですとな(☉_☉)
これは 見逃せませんな!
アバター
2023/10/25 17:40
カトリーヌちゃん(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

わたくし憧れの お伊勢参り 満喫されたようで何よりです!
有難い御朱印もやっぱい戴いてこられたのね^^
それだけのコースを巡るのに どれくらいの時間がかかるものなの?
移動はどうしたん?
でもさ、やっぱ 内宮とか空気が違うんでしょうねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お土産もいっぱい買われたようですね^^
ママ上には 赤福?(*^m^*)

↑も↖ 素敵すぎるぅ( ♥ᴗ♥ )
アバター
2023/10/24 09:59
カトリーヌさん*

お伊勢さん、満喫されましたか〜?
実はあれから我が家も急にプチ旅行に行くことになり(いつも急w)和歌山の熊野大社〜伊勢神宮方面をめぐる弾丸1泊2日ドライブツアーしてきましたw
気候も良くて気持ちよかったです(*´ω`*)
今回はお伊勢さんの外宮、内宮はもちろん、今回は近くにある猿田彦神社にも行けて大満足でした♪

カトリーヌさんはどんな旅でしたか〜?
また土産話、楽しみにしてますね〜(o´艸`)

アバター
2023/10/22 16:00
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今朝は寒かったです。。。
アバター
2023/10/21 13:39
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は午前中に金魚の水替えしました。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/10/20 17:47
豪華な誕生日プレゼント
本当にありがとうございます〜!!
大切にします♡♡
アバター
2023/10/20 17:33
カトリーヌさん♡
交換記事へのコメントありがとうございます!
小人出なかったので、カトリーヌさんからお譲り頂けたら
とっても嬉しいです〜!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
厚かましくお願いさせて頂いてよろしいですか?(*艸)
アバター
2023/10/20 08:29
カトリーヌさんおはようございます!
ティーセット確認しました~!ありがとうございます^^
過去ガチャだけ持ってないの多いので交換していただけてとっても嬉しいです(*'ω'*)
アバター
2023/10/20 08:11
**イヅルさん**
わーい♡とっても助かります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
ティーセットお送りしましたので、ご確認ください。
アバター
2023/10/19 23:03
プラネットムーン確認しました。ありがとうございます^^
古書あるので大丈夫ですよ。もしよろしければ 黒36弾 花と森の遊園地のあったかティーセット と古書交換で大丈夫でしょうか?
アバター
2023/10/19 22:49
**イズルさん**
受け取りました♡
プラネットムーンの惑星お送りしましたのでご確認くださいませ(゚∇^*) ♪
わー、お申し出ありがとうございます(///ω///)
では、もしよろしければ奥手持ちの古書がありましたらお願いしてもいいでしょうか^^
アバター
2023/10/19 22:35
贈りましたので確認お願いします^^
今回のガチャ目玉以外複数所持なのでご入用の場合教えてくだいね。
アバター
2023/10/19 22:31
わー!ありがとうございます!
黒72弾 プラネットムーン輝き放つ惑星希望です~!羽ペン贈りますので確認お願いしますね^^
アバター
2023/10/19 22:26
**イズルさん**
ご連絡ありがとうございます。
下記アイテムのうち、何かご入用のものがあればおっしゃってください。
数点でもOKです♡

~お洋服~
黒47弾 恋のカクテルシャンパン
    恋のカクテル ブルーラグーン
黒48弾 聖なる番人(マグダレーナ)
黒51弾 美しきバラの城のプリンセス
黒74弾 月夜に踊る物怪宴 河童
黒76弾 春色庭園の鳥の精霊
黒77弾 猫フェス2022のアメショ
黒79弾 闇影の国のアリスのハートの女王
    闇影の国のアリス
色22弾 セイレーンの翼のある護り人(藤)
色24弾 運命のタロット正義の騎士
色25弾 西遊記外伝の金銀閣
色28弾 ココロ弾けるライムレモネード
色29弾 幸せカフェのウェイトレス(紫)
    クリーミーファンタジー ホワイトいちごのショート
    ホイップ村のパティシエ(ホワイトベリー)

~帽子~
黒49弾 見習い天使の花舞う輪っか
黒80弾 おかしな迷いの森 炎揺れるお菓子帽子

~アクセサリー~
黒38弾 百鬼夜行の影にひそむ猫
黒40弾 ヘイアン島のきらめく流水
黒41弾 マジックトランプふわふわハート猫
黒42弾 暗き森の呪いのナイフ
黒43弾 水の都の恋文運ぶ櫂
黒47弾 恋のカクテル フルーティハート
黒50弾 夜の物語の恋の魔法かける妖精
黒78弾 ふわふわ天使の足元のレインボー雲
黒79弾 闇影の国のアリスのチェシャ猫の笑み
色25弾 アラビアンナイトのピーコック模様(赤紫)

~奥手持ち~
黒49弾 見習い天使のラブリーステッキ
黒72弾 プラネットムーン輝き放つ惑星

~手前持ち~
黒36弾 花と森の遊園地のあったかティーセット
黒39弾 チェスの魔法使いのナイトの剣
色25弾 アラビアンナイトの魔法のランプ(ピンク)
アバター
2023/10/19 21:47
https://x.com/m_m_t13144/status/1714979041663766702?t=mD7C49A4klr1sxpbWAeIMQ&s=06

https://x.com/10ve4_JK/status/1714973165485764929?t=yrILZU6pkkVGXvT1x6NVlQ&s=06

一杯動画が上がってる^^
アバター
2023/10/19 21:43
こちらに書きますね。
2014年以降黒81弾前と色27弾か28弾前のガチャの不要品あれば1点お願いしたいです^^
アバター
2023/10/19 17:30
こんばんは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は暑かったです。
17日甥っ子産まれました、うまくいけば23日に退院予定です。
楽しみです。もう1日頑張りましょう。
来週から寒くなりそうなので体調管理気を付けて過ごしましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.