Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


♡伝言板VOL.6♡


みなさまいつも楽しいコメありがとうございます♡

長文のコメをいただける場合は、こちらをご利用くださいませ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

春が待ち遠しい...でも花粉がイヤーーー(T^T)
早めの対策を心がけます^^

アバター
2024/04/28 10:35
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/04/27 11:34
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/04/26 18:39
カトリーヌちゃん こんばんは!

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜完売おめでとうございます&お疲れ様。
ゆっくりして下され (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

昨日はカトリーヌちゃんの送別会だったのね
慣れ親しんだ部署と同僚と離れるのは淋しいでしょうねぇ
で・・・インドネシア料理のお店ですか( ☉_☉)
カトリーヌちゃんのリクエスト?^^
もう引継ぎは終わったかな・・・お疲れ様~^^

確かに 角島大橋も元乃隅神社も 青空に映えそうだもんねぇ
日頃の行いがいいから 晴れてくれるかもしれないよ?(^_^)
私も どこか行きたいんだけど なかなか これ!と言うツアーが
なくて 結局 近場をウロチョロして終わる感じよ(;・∀・)

あら!(´❛ᴗ❛`)
マリリンもいらしたんですか!やっぱ お綺麗なままでしょうか!
旦那さんが マリリンのふぁんでした(*´艸`)

明日から三日間お休みします
どうぞ楽しいGW前半を~d(^^*)
アバター
2024/04/26 08:26
おはようございますいつもありがとうございます支援です
アバター
2024/04/24 15:03
カトリーヌちゃん 4皿ご馳走様(*¯ч¯*)” 

今日は雨で肌寒いです。
でも明日から暑くなりそうよ 寒暖差がつらいわ( •᷄⌓•᷅ )ハァ…

おおっ(๑→ܫ←)ノ♫♬
山口まで遠征ですか!^^ つい先日 福岡に出張に行った娘から
角島大橋と元乃隅神社の写真が送られてきたばっかだよ(*´艸`)
あの人、出張ついでに 必ず観光して来るのよねぇ(笑)

なんと!ロコソのオネエサンたちが 会社に見えたんですか!^^
んじゃ 脱いだらムキムキの ナマ五月ちゃんにも会ったのね!
一緒にお写真撮ったなんて いい記念になったわねぇ(^_^)v
私は・・・去年 北海道に行ったときに ロコソの本拠地の前を
バスで通過したーーー!(。→ˇ艸←)プッ
アバター
2024/04/23 20:58
こんばんは^^いつもありがとうございます。ニコみせ訪問ありがとうございました。
アバター
2024/04/22 18:33
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/04/22 16:15
カトリーヌちゃん 4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

今日はCurvesの後 お仲間たちとミスドでランチ。
Curvesで消費したカロリーの何倍も食べたら・・・Curvesに
行った意味ないじゃんね ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

(ㅎ.ㅎ)ウーン 今は その程度の言葉がセクハラ発言になってしまうのか
そりゃぁ セクハラ上司のそんなつもりで言ったんじゃないのに・・と
思う気持ちもわからんでもないなぁ( •᷄⌓•᷅ )
でも、人によっては それはセクハラ発言だと思ってしまうわけで・・
何だか うっかりした事言えませんねぇ・・・
怖くて会話できなくなっちゃうわねぇ(´・△・`)

おばちゃんたちとの会話はモラハラ発言(笑)が飛び交ってるけど みんな
笑い飛ばしてる^^; おばちゃんになると図太くなるのよね(^_^;)
あんな年寄りにはなりたくない!って思ってたのに・・・染まってるかも^^;

あら!GWはご旅行ですか!どっち方面に行かれるのかな^^
私は 何の予定もないヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/04/20 16:33
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/04/20 15:50
カトリーヌちゃん(^-^*)*нёllо*

4皿ご馳走様(*¯ч¯*)” 大食いイベの影響か
リアで無性に麻婆豆腐が食べたくなり昨夜は麻婆豆腐(^_^;)

Σ( ˙꒳​˙ )!? セクハラかいな(><)
まさかそんなつもりじゃ・・・ってセクハラ男の
常套句だけど (キ`゚Д゚´)ハァ!?って思っちゃう。
しかも 自分もメンタルやられるって・・なんだそれ
って婆さんは思ってしまうわ(ㅎ.ㅎ)
セクハラ上司も 異動になればいいのに・・・
でも、かなり忙しそうな部署じゃないかい?((+_+))
毎日出社するの? リモートの日もあるのかな・・・

引継ぎ作業でお疲れでしょうから この週末はゆっくりしてね^^
アバター
2024/04/19 18:42
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/04/18 11:18
カトリーヌちゃん (^-^*)*нёllо*

そちらは こっちより大陸に近いから 黄砂もこことは比較に
ならないほど 飛んでくるんでしょうね(ㅎ.ㅎ)
・・・・まったくあの国は 諸悪の根源だ!(キ`゚Д゚´)

今日から また大食いイベですね。
料理が出たら食べに来ます♬ 
でも 今回も 一日置きだけど( TДT)ゴメンヨー
私のとこは動物さん営業なのでスルーして下され^^

そっかそっか!!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
とりあえず人間関係じゃなくて本当に安心しました
でも、かなりお仕事内容が 大変な部署みたいだけどねぇ( •᷄⌓•᷅ )
それでも仕事は自分が頑張れば 何とでもなるけど 人間関係は
自分だけ頑張っても どうこうなるわけじゃないもんね

ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*) ユンセリ次兄の顔が ああいう役向きなんだよね(笑)
でも、ずっと何に出てたっけ??と気になってたのがわかると
お便秘解消後のようにスッキリするねぇ(*´艸`)
アバター
2024/04/17 22:23
こんばんは。
今日はバドミントンで汗を流してきました。
明日からニコ店イベですね。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/04/16 17:40
カトリーヌちゃん ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

旦那さんがせっせと世話してる我が家の庭の花たちが 
次々開花して華やかになりました( •̤ᴗ•̤ )
私はきれいに咲いたお花をただ眺めるだけのいいご身分で
ございますwww ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ありゃ・・・なんとなくいわくありげな雰囲気の部署だわね?
メンタル不安定でお休みしてるって・・・(ㅎ.ㅎ)
メンタルやられる場合は ほぼ人間関係が多いじゃん・
どうか 取り越し苦労で終わりますように!!
お仕事は 自分が頑張って覚えればいいけど 人間関係は
自分だけじゃ どうにもならんもんね・・・((+_+))

PCの修理中 暇だったので 賢い医師生活を観直してたの(^_^;)
ずっと何かで観たぞ、と気になってたソッキョンのオンマの秘書
愛の不時着で ユンセリの次兄をやった人だ!とわかって
すっきりしました(*^^)v・・・って どうでもいい話だった(^_^;)
アバター
2024/04/15 19:34
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/04/14 18:17
カトリーヌちゃん こんばんは

今日は暑かったですね( °࿁° ) 
見るからに紫外線が強そうだったので 引きこもってました(⩌ˬ⩌)

ほんと!保証期間が終わってたら 買い替えた方がよかったかも。
3年間だけしか保証がなかったので あとから有料で二年延長したの
数千円で 何万円分も交換できちゃって 有難いったらありゃしない(*^^)v

(*☼_☉*)なんと!異動ですか!
慣れ親しんだ部署を離れるのは 引継ぎ等含め 何かと大変でしょうね
落ち着くまで しばらく バタバタかな(><)
でもさ、異動で一番心配なのって やっぱ人間関係でない?
どうか 変な人(いろんな意味で^^;)がいませんように!!

でも、カトリーヌちゃんって誰とでもすぐ打ち解ける感じがするので
きっと大丈夫だと思ってますけどね (*ˊᗜˋ*)
アバター
2024/04/14 10:29
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/04/13 11:33
カトリーヌちゃん ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサ♪  

戻ってまいりました!
これからものんびりニコ活ですがまたよろしくお願いします♬

軽い気持ちで パソコンを点検に出したら 主な部品がほぼ交換
されてて あらま!( °࿁° ) でございました^^;
キーボードだって別に何の不自由もなく使ってたんだけど・・・
反応が鈍い箇所があったらく 新しくなってた(。→∀←。)キャハ♡
これ・・・保証期間じゃなかったらと思うと ゾっとしました(笑)

でも、これだけ休むと ニコタに戻るのって ここだけの話・・・
けっこう気合が必要でした(;・∀・)
アバター
2024/04/09 12:55
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/04/06 10:50
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/04/02 10:18
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/04/01 15:55
カトリーヌちゃんこんにちは!

新年度のスタートですね!
職場の方は 新しい変化はございましたでしょうか^^
私のニコ活も 心新たに頑張るべっと♬ 

昨日はピアノ姉妹の発表会でした^^
19歳のお姉ちゃんの方のソロ演奏に聴き惚れてしまった♡
大きな拍手を頂いて、何故かこの婆さんの鼻が高くなってたよ(笑)
血の繋がりはないんだけど・・・さすが我が孫だ!と(^▽^;)
妹ちゃんの方も間違えずに弾けて(´▽`) ホッ
おチビの方はピアノより ポールダンスがお上手なのぉ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そういえば サッカー観戦をするテテちゃんがすごい勢いでUP
されてましたね^^
なんか・・すっごく可愛くなってません?(^▽^;)
あの穏やかな表情のテテをみて あぁ軍での生活も上手くやってるのね
と安心しました^^

今月もユルっとよろしくお願いします*´◡`*
アバター
2024/03/31 10:58
こんにちは。いつもありがとうございます支援です^^
アバター
2024/03/30 19:43
こんばんは。
今日は黄砂と花粉が嫌だから外出しなかったです。
春らしくなりましたね。初夏という感じでしたね。
来週はお花見に行けるかな。(o^―^o)ニコ
29日はニコラスのニックネームが,nykなので、ファンの間ではnykの日という事で大切な日です。
アバター
2024/03/29 15:34
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。完売おめでとうございます&お疲れさま!
今回は あんまりご支援出来ずに(。-人-。) ゴメンネ

午前中の豪雨は何だったの!?ってくらい晴れて気温も上昇中(;☉_☉) 
コロコロ変わるお天気について行くのが大変なお年頃よ(〃´o`)=3 フゥ

カトリーヌちゃんの年齢はまだまだ 変化がいろいろあって
それもまた楽しいですよね^^
でも、この歳になると ホント 何も起こらず何も変わらず・・・が
一番(´▽`) ホッとします。

だよねぇ(><)
今さらCコもらっても初心者さんしか喜ばんだろ(^▽^;)
一番はPコ希望だけど笑無理なら黒ガチャチケ1枚でも
喜ぶんだけどなぁ^^
アバター
2024/03/28 07:15
おはようございます。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/03/27 23:23
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/03/27 20:16
アイテム届きました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/03/27 16:46
こんにちは。アイテム決まりました。

ニコっと推し活のレーザーキャスケット黒

ニコっと推し活のツインレースリボン
ピンク

プレ希望です。よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/03/27 14:50
カトリーヌちゃん (๑•᎑•๑)こんにちは!  

やっと晴れた!嬉しいけど花粉がぁ!( ̄ii ̄)タラーリ
朝、お薬飲んだんだけど 今日は全然効果なしだわ(ノω・、)クスン…
もう マジでイヤになるわ。早くスッキリしたいねぇ・・・
集中力ゼロですワ(❛︵❛.)
マスクしてても花粉が・・・ ボロ家の隙間・・・恐るべし(。ŏ﹏ŏ)

( *´艸`) うん! ヨンソクssiの女装というにはあまりにも
ケバイお姿は観ない方がいいと思います(笑)
でも ご本人 楽しそうですが(笑)
山村生活とか 三食ご飯とか SOOPもそうだし ちょぅと
素顔が垣間見れて楽しいよね^^
コワモテの役者さんが ササッと美味しいお料理作ったり
やけに器用だったり 悪役専門の役者さんがめっちゃ優しかったり
飽きないよねぇ( *´艸`)
ヨンソクssiはDYIかぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) やっぱええなぁ♡
アバター
2024/03/26 17:47
こんにちは。コメありがとうございます^^わかりました。新作書いときます。
アバター
2024/03/26 10:06
あわわわわ〜><
和歌山の件、遅くなってしまってごめんなさいですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
無事にプチ旅行楽しめましたか〜?

例のお店のHP見つけたので置いておきますね!
https://corocoro-coffee.com

もう遅いかもですが、またいつか行く時の参考になれば幸いです^^

あぁ〜HPみてたら私もまた行きたくなってきました(*´艸`*)
和歌山でも大阪からだとちょっとだけ遠い方?なので、
また是非気候の良い時期にでものんびり行ってみてくださいね〜♪
アバター
2024/03/25 16:01
カトリーヌちゃん(๑•᎑•๑)こんにちは!  

今週も休み多めですが よろしくお願いしますね (*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚
どうも このペースが いいんでない?って思い始めてます^^
いわゆるリア充ってやつ?(^^;) ・・・あ、もう死語?(笑)
腕が治っても こんなペースになるかもだけど よろしくね!

阪神は 故障者が多いのかな・・・
シーズンOFF、浮かれ過ぎたんだ!と 旦那に言われてます(`・з・)ブー
開幕したら みんな別人のようになってるといいけど(^▽^;)

賢い山村生活、賢い医師生活を観る前に 観た事がある(^▽^;)
今なら もっと楽しめるのになぁ(^▽^;)
ってか、ヨンソクssiが ミュージカルでとんでもない女装してるし(^▽^;)
アバター
2024/03/24 21:44
こんばんわ本日HAPPYサンデー支援です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/03/23 15:21
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

((((´=д=`))))) サムッ また冬に戻っちゃったかのようです。
そちらは雨でしょう、甲子園中止だものね^^;
っていうかさぁ・・今年の阪神はどうなるんでしょ(^▽^;)
オープン戦だからどうでもいいのよ!ってG党の旦那には
強がってますが・・・さすがに心配になってきたぞ(;´▽`A``

(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ 確かに 主役のお顔じゃないですよね、あの方^^;
でも、刑務所の話だから あの顔の方がいいのかな(笑)
とにかく ホント 名バイプレーヤーばかりですもんねぇ
密かに好きな(笑)パク・ホサンssiも 元エンジニアの受刑者なんだぁ(☉_☉)
どんな受刑者なのか興味深々。やっぱ 観るしかないわね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

生憎の天気だけど良い週末を♬
アバター
2024/03/23 10:43
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/03/22 15:32
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今回の大食いイベは 毎日ご支援に伺えませんがINした日は
しっかり食べて帰るね(๑´ڡ`๑)

腕の方はPCやスマホをなるべくやらないようにしてるせいか
今日は良い感じです^^ このまま沈静化してくれればいいけど
・・の繰り返しでございます(。ŏ﹏ŏ)

昨日のドジャース戦 愛の不時着夫婦やトッケビコンビが
映ってましたね^^ チソンくんやジュンギくんもご夫婦で
観戦されてたようで・・・嬉しくなっちゃった( *´艸`)
「刑務所のルールブック」観ようか迷ってたんだけど・・
賢い・・の脚本家の作品なら 面白そうね!と思って出演者
見てみたら なるほど!ギョンホssiをはじめ 名優さんが
いっぱい出てるじゃないですか!観て損はしなそうだわね(^_^)v
あ!!
そういえば 私の永遠のアイドル・男闘呼組の成田昭ちゃんが
「不適切・・・」の最終回に出るんですって(⑉• •⑉)♡
31年ぶりに演技する昭ちゃんを拝めるなんて(৹˃ᗝ˂৹)
と、また どうでもいい話題を(^▽^;)
アバター
2024/03/19 12:42
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/03/19 12:23
カトリーヌちゃん (๑•᎑•๑)こんにちは!

なかなか腱鞘炎が治らなくてお休みばかりでごめんなさい(。ŏ﹏ŏ)
昨日も 強風で外に出られないのをいいことに テテちゃんの
追っかけをしてたら たちまち 症状悪化ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
やっぱ 大人しく韓ドラ観てる方が 腕の為にはいいわね^^;

でね、今度の大食いイベだけど 動物さん任せにする事にしました
ご支援も INした日だけになっちゃうけど・・・ごめんねぇ。
アバター
2024/03/17 09:49
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/03/16 13:53
カトリーヌちゃん(๑•᎑•๑)こんにちは!

いいお天気です!
なのに花粉症のせいで春を楽しめない(。ŏ﹏ŏ) 
カトリーヌちゃんは アレグラ効いてるみたいで良かったね^^
私は 飲んでても( >д<)、;’.・ ィクシ は 相川らず ド派手なのが出ます^^;
( ̄ii ̄)タラーリ は ずいぶんよくなってきたけど 痰は相変わらず
とにかく 早く この鬱陶しさから解放されたい!

でも、この週末は テテちゃん祭りなので 外に行けなくてこれ幸い!
じっくり 新曲を聞きながら ちょっと髪が伸びて 軍のお仲間との
楽しそうな可愛いテテちゃんの追っかけに励みます(*^m^*)

ː̗̀(☉.☉)ː̖́エッ あれってスマホのカメラなの!?
確かに今のスマホのカメラの性能はいいけど・・・でも きれいすぎる!!
アングルとかもいいし どれも額に入れて飾りたいわよ(⑉• •⑉)♡
なんでも、やっぱ「センス」の問題かなぁ^^
アバター
2024/03/16 09:52
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/03/14 18:50
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/03/14 10:26
Happy White Day♬  おはようございます! 

久し振りに 思いっきり穏やかな春らしい日です!
おかげで薬を飲んでても( >д<)、;'.・ ィクシッ( ̄ii ̄)タラーリ
鬱陶しいったらありゃしない!

(´ー`*)ウンウン どれも美味しそうだったけど あの土鍋の写真は
甘いお米の匂いまでただよってきそうな一枚でしたねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
カトリーヌちゃんの画像は どれも ホント 上手に撮れてるよね!
ケーキのも美味しそうで あれみたら無性にケーキが食べたくて
昨日ケーキ店に行っちゃったもん^^
あれってみんなちゃんとしたカメラで撮ってるんでしょう?(☉_☉)
カトリーヌちゃんって どんだけ才能豊かなんでしょ!(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2024/03/12 19:45
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/03/10 14:42
カトリーヌちゃん (๑•᎑•๑)こんにちは!  

今日は風もなく穏やか♬ でも空気が冷たいですけどいい感じよ
昨日は風が強かったせいか 黄色い悪魔に憑りつかれてしんどかった
薬の効果もあまり感じられなくて 廃人になってたよ(^▽^;)

でもカトリーヌちゃんのblogで 美味しそうなお料理と雰囲気のいい
お店をみて ヨダレを垂らしておりました( º﹃º` )ジュル~
でも、満腹になっちゃいそう(☉_☉)

10㎝のヒールですかぁぁぁ! やっぱ カッコいいオネエサンだ!
婆さん もう何十年 ヒールを履いてないだろう(><))
アバター
2024/03/10 11:03
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/03/08 16:00
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

(⑉• •⑉)♡ なんて幻想的なんでしょ!素敵ねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
夜中に新作の傘さして タウンで ふわふわしてきた^^
このふわふわは 期間限定なのねぇ・・・ずっと使えればいいのに。

今日も雪予報だったけど・・・ここは雨でした。
でも隣町は雪だったんですって!
今回もだけど けっこうここが 北関東と南関東の境界線じゃないかと
思う事が度々あるので 天気予報は北関東で観るようにしてます(^▽^;)
一応 埼玉は 南関東圏らしいけど^^;

肩甲骨グルグルは よく言われるので 気が付いた時に回すように
してるんだけど 肩にはいいけど 肘にはイマイチかなぁ( ˘•_•˘ )
やっぱ 休ませることが一番みたいなので しばらくは一日置きの
INで様子を見ようと思います
伝言板閉じちゃうので ご迷惑かけてごめんね(。ŏ﹏ŏ)

(。´・ω・)ん?  カトリーヌちゃんって身長そんなに高くないの?
あら・・・私、勝手にカトリーヌちゃん165~168cmくらいの
スレンダー美人さんだと想像しておりました(^▽^;)
私はずっと153cmだったのに・・・入院の時に測ったら148cmと
言われ・・絶対嘘だ!やだ!もう一回測って!!と駄々こねた(^▽^;)

アバター
2024/03/07 17:54
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/03/06 16:04
カトリーヌちゃんこんにちは! 

今朝起きたら お外が真っ白でした(☉_☉) 
夜中に降ったのかな・・・今はもう雪も消えちゃったけど
でもまた金曜日に雪だるまマーク・・・
まだ完全には春じゃないのねぇ(❛︵❛.)

おおっ!腹圧しっかり入れてやってるようですね^^
エアロバイク 普通にこいでるだけじゃ汗って
ほとんどかかないでしょう? やっぱ多少腹筋に効いてそうね^^
良い傾向ですな(*•ᴗ•*)و ̑̑

ほんとに何で今の子達はあんな小顔なんでしょうかねぇ(☉_☉)
小僧の親はパパは172で娘は151しかないのに 180・・
妹たちは 三人ともおチビさん^^
でも、逆じゃなくて良かったです、女子は小さくてもいいけど
男子はやっぱ 背が高い方がいいかな、と思うので。

ありがとうございます・・・
やっぱり この時間になると腕が休ませろーー!って言ってるので
こりゃ また明日もお休みさせてもらいますね(ノω・、)クスン…
アバター
2024/03/05 08:30
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/03/04 17:57
カトリーヌちゃん こんばんは!

そっか、カトリーヌ家は 家族のイベントが控えてるのね^^
んじゃ 雛祭りはどーーでもいいやね(笑)
ママ上、こだわりの材料があるんだぁ(☉_☉)

あぁ・・・小僧は「良い男友達」で終わるタイプだと思う(笑)
身長180、小顔で足が長い細マッチョで しかも走るのが
やたらと速いから 実態を知らない後輩受けはいいようですが(笑)
あ、そーーなの!
第二ボタンもらったの^^
今はもうすっかり ジイ様になってるんだろうけど・・・
先輩、どうされてるんでしょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/03/03 15:01
カトリーヌちゃん こんにちは

灯りをつけましょ雪洞に~♬ 
今日は楽しい雛祭り・・・にしてね♬ やっぱちらし寿司?
我が家は・・何もなしなんですけどね(笑)

昨日唯一の男の孫っちの高校の卒業式だったんだけど・・・
平成・令和の時代にも 卒業式で制服のボタンくださ~い♡な
風習、残ってるんですかい?
昨夜 帰って来た小僧の制服には ボタンがひとつも残って
なかったという事実より 昭和のアレがまだ受け継がれてたん??
って事に 大昔第二ボタンをもらった婆さんは驚いております(^^;)
アバター
2024/03/02 16:37
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/03/02 00:18
こんばんは^^

ニコ店イベント達成おめでとうございます♪
お疲れ様でした。これで一安心ですよね^^

私も完売できました
ご支援ありがとうございました。

3月も宜しくお願い致します。(*^^)v
アバター
2024/03/01 19:35
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。完売おめでとうございます&お疲れさま!
補充の煩わしさから解放されたので ゆっくりして下さいね♬

結局 大谷夫人の事は 新しい情報はありませんでしたね^^;
せめて年上か年下か くらいは知りたかったな、とも思うけど
彼が選んだ女性だもの 間違いない!でしょう( •̀∀•́ )

いつの間にかもう3月ですね(;☉_☉)
今月も 休み多めのニコ活ですが よろしくね
どうも PCのやり過ぎか スマホのせいか 右ひじから指先が
ちょっと難ありなので 少し腕を休ませようかと思って・・・(。ŏ﹏ŏ)

で、早速明日 右腕休養日・・・賢い医師生活2 一気見しま~す(笑)
アバター
2024/02/29 22:29
こんばんは。
大谷選手が結婚したんですね。
お相手はどんな人なんでしょうね。明日が楽しみ。スポーツ選手かな。
2月はお世話になりました。来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/29 19:27
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/29 17:02
カトリーヌちゃん お疲れ様~♬

(⑅•ᴗ•⑅)今月もありがとうございました♬  
3月も 週休2~3日のペースですが よろしゅうに<(_ _)>

最近 マウスのせいか スマホのもち過ぎのせいか 今度は
右ひじの塩梅が よろしくございません( ˘•_•˘ )
足だけじゃなく 肘まで人工関節なんて事になったら笑えないので^^;
少し 肘を休めてあげないと‥と思ってます(^▽^;)

(´ー`*)ウンウン おそらく、そう長くは営業しないと思うので^^;
話しのネタに行っておいて良かったです
まぁ 所詮 ジミンちゃんの店ではなく ジミンちゃんのパパのお店
ですもんね^^ お店のガラスケースにあったサインも パパので
ジミンちゃんのサインではなかったし(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ

ってか 大谷君のお相手の日本人って誰やろね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/02/28 14:38
カトリーヌちゃんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お祝コメありがとうございました♬
また次回もよろしくお願いしますネ(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚

昨日はものすごい強風の中 行って来ましたよ 高崎まで^^
土煙がたなびいて^^; いつも目の前にそびえてる赤城山が
見えなかったわよ(☉_☉) 
車は横倒しになるんじゃないかってくらい大揺れだったし(><)
でも私は助手席だったので ちょっと楽でした^^;

お店は・・・(´ε`;)ウーン…思いっきり期待外れ(爆)
そのうち閉店しちゃいそうな感じなので(笑) 記念に行っておいて
良かった、って感じかな(笑)
でも、皆さん 遠くからお越しのようでしたよ。パーキングで一緒に
なった3人組は 成田から来たって言ってたので 我々は1時間だから
近い方よねぇ^^ 
品揃えがヘボ過ぎて再訪はなし! 釜山の本店のようにCafeを
メインにすればいいのに雑貨だけじゃねぇ(´ε`;)
新大久保なら ついでに、って立ち寄る人もいるだろうけど わざわざ
高崎まで行って あれじゃねぇって感じ^^

帰り道にラスクのガトーフェスタハラダがあったので 工場見学( •̀∀•́ )
試食して・・・地元に戻って来て 癒しのCafeで閉店の19時まで
居座って帰って来ました(^_^)v
アバター
2024/02/28 07:41
✪カトリーヌ✪さん、おはようございます、素敵のお届けです、私のプレゼント企画はいつでもお気軽にご参加下さいね、お気になさらずに、プレゼント企画の参加、誠にありがとうございました、発表の日まで暫くお待ち下さい。
アバター
2024/02/27 22:45
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/26 15:41
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

(⁎ᴗ͈ˬᴗ⁎)お陰さまで完売しました♬ 
今回もご協力本当にありがとうございました!感謝です♡

( *´艸`) そっか、この連休は旅行じゃなくてゲームだったのね^^
しばらくゲーム脳のカトリーヌかちゃんかな(^○^)

明日 ジミンちゃんのパパのお店が高崎にOPENしたので
ひとっ走り群馬まで行ってきます^^
日本初出店が 高崎なんて 驚きですが 我が家からは
都内に行くより近いので嬉しいのだ(*•ᴗ•*)و ̑̑
タンブラーGETしてこなきゃ♬
アバター
2024/02/24 14:36
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2024/02/23 18:11
カトリーヌちゃん (๑´ڡ`๑)4皿ごちそうさ様♬ 

今回もお時間のある時でけっこうですのでよろしくです。
じかし((((´=д=`))))) サムッ 今日はずっと3度!
先日のあの23度は何だったんさ(ノ_-;)ハア…

私もたま~に出品する事あるけど 早く送ってあげなきゃとか
綺麗に送らなきゃとか考えちゃうので けっこう疲れる(笑)
カトリーヌちゃんのお洋服とかめっちゃセンスよさそうだから
いい値で売れると思うけどなぁ(ФωФ)フフフ・・・

3連休だけど どこぞへかお出かけかな^^
アバター
2024/02/22 22:29
受け取りましたー!いつもありがとうございます~!
黒ガチャ更新の時なにかしらダブらせているのでまたお知らせしますね!
アバター
2024/02/22 22:23
カトリーヌさんありがとうございます^^
黒43弾 水の都の恋文運ぶ櫂と交換できますでしょうか?お求めのもの贈りますね♪
アバター
2024/02/22 22:15
**イヅルさん**

過去ガチャ品は下記の通りです。
もしお求め品があれば幸いです♡

<過去ガチャ品>
~お洋服~
黒47弾 恋のカクテルシャンパン
    恋のカクテル ブルーラグーン
黒48弾 聖なる番人(マグダレーナ)
黒51弾 美しきバラの城のプリンセス
黒74弾 月夜に踊る物怪宴 河童
黒76弾 春色庭園の鳥の精霊
黒79弾 闇影の国のアリスのハートの女王
    闇影の国のアリス
色22弾 セイレーンの翼のある護り人(藤)
色24弾 運命のタロット正義の騎士
色25弾 西遊記外伝の金銀閣
色28弾 ココロ弾けるライムレモネード
色29弾 幸せカフェのウェイトレス(紫)
    クリーミーファンタジー ホワイトいちごのショート
    ホイップ村のパティシエ(ホワイトベリー)

~帽子~
黒49弾 見習い天使の花舞う輪っか
黒80弾 おかしな迷いの森 炎揺れるお菓子帽子

~アクセサリー~
黒38弾 百鬼夜行の影にひそむ猫
黒41弾 マジックトランプふわふわハート猫
黒42弾 暗き森の呪いのナイフ
黒43弾 水の都の恋文運ぶ櫂
黒47弾 恋のカクテル フルーティハート
黒50弾 夜の物語の恋の魔法かける妖精
黒79弾 闇影の国のアリスのチェシャ猫の笑み
色25弾 アラビアンナイトのピーコック模様(赤紫)

~奥手持ち~
黒49弾 見習い天使のラブリーステッキ

~手前持ち~
黒39弾 チェスの魔法使いのナイトの剣
色25弾 アラビアンナイトの魔法のランプ(ピンク)
アバター
2024/02/22 22:08
こんばんは。訪問ありがとうございます。支援です
アバター
2024/02/22 17:08
カトリーヌさんこんばんは!20時から開店とのことでガチャまだだと思うのでダブりで出せますリスト
置いておきますね。
バラ咲く不思議の国赤のトランプL
バラ咲く不思議の国白うさぎL
バラ咲く不思議の国なびく三つ編み
バラ咲く不思議の国滴る塗りかけのばら
アバター
2024/02/21 23:48
こんばんは^^

ご心配お掛けしました。
お陰様で徐々に元気になりつつあります。
駆け回ることはできないですが(笑)
いつも気に掛けて下さり
ありがとうございます。感謝(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/02/21 15:42
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

天気予報通り また冬に逆戻りですねぇ
昨日との気温差15度ってどうよ(`・з・)ブー 
年寄りはこの寒暖に付いていくのに必死でございます
最近 何でも極端ですよね・・・(❛︵❛.)

クローゼットのバーが落ちるくらいお洋服がかかってたのね
それだけ衣装持ちって事ですがな(^_^)v
オサレなオネエサン♡というイメージしかないから、
バーが落ちてたと聞いて素直に納得しちゃったもん^^

明日は無言巡回&ニコ店開店17時頃になります
またご面倒おかけしますがご協力お願いしますね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/02/21 00:54
こんばんは。
今日は暖かかったですね。
明日は冬に逆戻りかな(-_-;)
体調崩さないでね。
アバター
2024/02/20 14:04
カトリーヌちゃん(๑•᎑•๑)こんにちは!  

今の時点で23度です! 
さぁ 今日は何度まで上がるでしょうか^^;
でも、夜からグッと気温が下がるようなので寒暖差に要注意ね(><)
まだ二月なんだから 何も20度超えなくてもええやん(`・з・)ブー

そっかーー!!
カトリーヌちゃんの時は 短いスカート全盛期だったのね( *´艸`)
私さ、あのおパンツが見えそうなくらい短いスカートのJKたちをみて
自分の高校時代は 長いスカートが流行ってて良かった~と思ったわよ
こんな太い脚 絶対出したくないもん(><)
でも おデブちゃんたちも 堂々と太い脚出してすごいなぁって
思ってみてました^^;

鶴橋は西の新大久保って感じなんだぁ(⑅•ᴗ•⑅)
インスタ見たら納得^^
FAKE LOVEが流れてたなんていい店だ(笑) 
・・・・ちなみに私のLINEの着信音です(^▽^;)
アバター
2024/02/19 17:38
カトリーヌちゃん (๑•᎑•๑)こんばんは

↓↓ 私以外のお名前があって心底(´▽`) ホッとしました(笑)

不適切にもほどがある・・評判いいみたいねぇ^^
でも、私 観てないんだわ(><)
ほら、今まだ 頭がキムサブ&賢い医師生活脳になってるからさ(笑)

このヤンキースタイル、私の高校時代のまんまなんだけど(笑)
カトリーヌちゃん世代には どう映るんでしょ^^;
まるで漫画?かな(๑˃́ꇴ˂̀๑)
私はブレザーだったんだけど 上着の裾を短くして スカートは
踝まで伸ばして 鞄は ぺしゃんこにして・・・懐かしいなぁ
こういう人間が そのドラマ観たら あるあるで楽しいんだろうね^^
何曜日放送だっけ? 

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ キムチ買って電車ですか!
鶴橋ってこっちの新大久保みたいなもん?
でも 新大久保みたくタレントグッズのお店とかはなさそうな
イメージなんだけど・・・? 「食」専門なのかなぁ(・・?
一度行ってみたい・・・甲子園球場と鶴橋!(*^m^*)
アバター
2024/02/18 23:40
カトリーヌ様
こんばんは!18日の昭和ヤンキーコーデ!とてもかっこいいです!私もTVドラマの令和と昭和の違いを見てこんなにも違ったかとwあらためて思いました^^。「いい加減にもほどがある」のTVや「おっさんのパンツが何色だって云々」とかw自分の価値観が社会の影響でずいぶん変わってきたのだなと再確認しています^^;大きく違うのがヘアですね!違うところを見比べるのも楽しいです^^。
アバター
2024/02/18 15:54
カトリーヌちゃん こんにちは♬ 

今日もポカポカ陽気。
最近旦那さんの庭にいる時間が長くなったのでちょっと嬉しい私^^
別に よく動く人なので 邪魔ではないんだけど 束の間でも ・・
外にいる時だけでも・・一人の空間、大事ですもん(^▽^;)

(´ー`*)ウンウン ゆるくでいいと思う。
よくガチでジム活してる・・一日中ジムにいる人もいるけど
私には そんなの絶対 無理だし 続かないし そこまで真剣に
自分の身体をどうこうしようとも思ってないので(^▽^;)
高齢者御用達で楽しくやれればいいです

ってかさ、やっぱ 私が独占しちゃってるから他の人がコメント
し難くなってるんじゃないかと思うのよねぇ(´ヘ`;) 
アバター
2024/02/17 15:45
カトリーヌちゃん こんにちは♬ 

年甲斐もなくいい気になって弾けると後がしんどい(^▽^; 
・・・筋肉痛 絶賛継続中(笑)

チョコザップ通ってる人けっこう聞きますねぇ
お値段がお得ですもんね
でも、あそこ インストラクターとかいないんでしょう?
何かあった時が怖いって話も聞きますねぇ

もっとも Curvesのオネエサンたちも言う事は同じだけどね
「はい、腹圧入れて~」って そればっかり言ってるよ(笑)
カトリーヌちゃん エアロバイク漕ぐ時も グッと腹圧を
入れてますか~!?^^

Curvesは たった30分だからねぇ
筋トレと言っても ユルユルなので 高齢者御用達^^
運動になってるとまでは言えないよ^^;
ただ何もしないよりは筋肉が保てるから行ってるようなもんだもの
まぁ、私にはあの程度がちょうどいいので通ってます^^
アバター
2024/02/16 19:26
カトリーヌちゃん こんばんは

夜中から強風で ボロ家がガタガタうるさいったらありゃしない
今日は午前中がCurvesの日だったので お昼前には もう
お風呂も入っちゃったんだけど 推し活仲間ちゃんから 2時間くらい
珈琲館でお茶しませんか、ってお誘いがあったので 再び化粧して
って来ましたよ(^_^;)

お陰さまで 14日は最高なんてもんじゃない極上のLIVEでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
叫び過ぎ&歌い過ぎで すっかり 声が枯れちゃいましたが(笑)
友達とも4年ぶりでしたが 直ぐに昔に戻れるのがいいよねぇ
お互い すっかり変わり果てた姿ですが(^○^) 気持ちは高校生のまま。
一瞬で4年間のブランクが埋まっちゃいます(^_^)v

ただ・・・話には聞いてたけど 想像以上の身体の変化に一瞬だけど
言葉が出てこなかった・・・
お腹がね臨月の妊婦さんのように大きくてパンパンだったの
内臓全部肥大してて それらがお腹に集中しちゃってるらしいの(☉_☉)
さすがに LIVE中はずっと座ってましたねぇ。
それでも「来られて本当に良かったーー!」と何度も言ってた(^_^)
私は ほぼ立ってたのと久々の都会で たくさん歩いたせいで昨日は
全身筋肉痛でボロボロ(笑)
旦那さんとランチに行った以外 ほぼ寝てました。まだ今日もダメ^^;
まったく 困ったもんです^^;
アバター
2024/02/13 19:10
カトリーヌちゃん (๑•᎑•๑)こんばんは

なんとも暖かな一日でしたね。
おかげで黄色い悪魔たちが増殖したわね、絶対に( ̄ii ̄)

明日も暖かそうなのでよかったわ
きっと始まったら会場内も暑くなるんだろうねぇ^^;
でもQUEENも楽しみなんだけど 4年ぶりに合う友達との再会の方が
もっと楽しみです。
彼女 心臓止める手術とか大きなOPを会えなかった間に3回もして
二回は 生死の境をさまよったくらい悪い状態だったので 今回の
コンサート一緒に行けるのか半信半疑だったんだけど 透析のおかげで
明日は 元気な日なので楽しんで来ますね~♬

カトリーヌちゃん腸活スープ 美味しく出来ましたか?
腸活スープで腸内環境をっ整えつつの筋トレ!?
いい結果が出そうですな(^_^)v 
キムサブ観ながらお励みください^^

で、また二日間伝言板閉じちゃうのでスルーして下さいね
いつもm(*- -*)mス・スイマセーン
アバター
2024/02/13 19:07
こんにちは。
今日お医者に行って検査したらコロナでした。
主人が先週罹ったのでうつったみたいです。
今は微熱(37.1度)と少しのどの痛みがある程度。
個人輸入していたイベルメクチン飲んだから、軽く済んだのかも。
アバター
2024/02/12 13:46
カトリーヌちゃん お邪魔します

二日間ダラダラしてたので 今日は朝から家事を頑張りました!
えらいぞ、私(ΦωΦ)フフフ…
‥‥って、普通の主婦なら毎日やる事じゃん!って思うけど^^;

(´ー`*)ウンウン 私も オムライスのたまごは 昔ながらのしっかり
焼いてる方が好きです
でも、最近は圧倒的にふわとろ系の方が多いよね( ・ὢ・ )
何ででしょʅ(。◔‸◔。)ʃ

(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ そうかぁ・・・そうだよねぇ
普通 OPシーン観ながら 平気で食事出来ないよね(((*≧艸≦)プッ
でも慣れとはホント恐ろしいもので 観慣れちゃうと 何とも
思わなくなっちゃうどころか σ(´~`*)モグモグしながら
「あぁ・・・私の子宮もこんな風にお腹広げられて取り出したのねぇ」
皮下脂肪が分厚いから 先生が「ちょっと大変だったなぁ^^;」って
言ったのも無理ないわねぇと素直に納得してたよ(笑)
キムサブ 毎回生々しいシーン出てくるから・・・途中でリタイヤ
しないように 早く観慣れてね(;´▽`A``
アバター
2024/02/11 17:33
カトリーヌちゃん (๑•᎑•๑)こんにちは!  

風もなく穏やかないいお天気でした♬ 
食料品の 買い物に行った以外 今日も何もせずに日が暮れた;

クーちゃんのお誕生会だったのね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
インスタのクー様の横顔・・・高貴な雰囲気が漂ってて
たまらんですな(⑉• •⑉)♡ 

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 4年ぶりのQUEENでございます
前回は さいたまスーパーアリーナの 天井に手が届きそうな
おっそろしいお席だったけど 今度はほぼステージの正面の
1階席で(´▽`) ホッ アリーナ席だとおチビの私は前の人に
立たれてしまうと 何も見えなくなっちゃうからスタンド席の方が
良かったの^^
やっぱね、色んな人がフレディの代わりに歌ったけど アダムが
一番しっくりくるなと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
でも、すごいインパクトのあるお顔ですよね(*^m^*)
アバター
2024/02/10 17:19
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今日から世間様は三連休ですね
カトリーヌちゃんはこの連休はゆっくり出来るのかな^^
それとも お出かけかしら(⑅•ᴗ•⑅)

私は 14日のQUEENの東京ドーム公演が控えてるので
体力温存中でございます(笑)
東京ドーム・・・何時ぶりかなぁ 
星野阪神時代に行って以来かなぁ(;´▽`A``アセアセ
メンバーの年齢的にQUEENの来日も今回が最後かな・・・と
思ってるので しっかり目に焼き付けてきます、
お互い置いて変わり果てた姿になっちゃったけど(゚m゚*)プッ

そう!それ!!まさに マシンガントーク(笑)
お二人とも OP後 腰の圧迫骨折をしてので余計に 家で
旦那さんと過ごす時間がほとんどなので 喋りたい事が
たまってたんでしょうね(^▽^;)

↓で 手短に・・って書いたばかりなのに また長くなってしまった
m(*- -*)mス・スイマセーン (^▽^;)
アバター
2024/02/09 15:04
|ω・`)チラッ ありゃ 今度は1コメだ・・・(;´▽`A``アセアセ

なんかさ、私が書き込みすぎてるので 他の人が書き込みするのを
遠慮しちゃってるんじゃないかと かなり心配なんだけど(❛︵❛.)
カトリーヌちゃんの伝言板の 営業妨害的な存在か?と・・・
でも流れる伝言板をいくつも使うのも 申し訳ないので ついつい
こっちに書いちゃうんだけど・・・

そうか! どうでもいい話を書き過ぎるから悪いのよね(;´▽`A``
手短に・・・を心がけますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

三婆会、今回もお姉さまたち二人の同時喋りで 耳が鍛えられました(笑)
どっちかが 相手が喋り終わるまで待てばいいのに、構わず喋り続けるので
同時に聞き分けなきゃならないんだけど それにも慣れたわ(^▽^;)
どっちの話の内容も面白いので ステレオ放送を楽しみました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.