Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


着替えてみた^^


ちょい着替えてみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも、今ウェディングイベント開催されているんですよねー!!
そんなカッコしてみたかったけど、Pコインがちょっと足りません(笑)
バス停付近、ウェディングな人たちでいっぱいでしたネ
実際そんな光景を見たら、ビビるだろうなぁ(≧∀≦)

アバター
2010/05/27 22:08
kikiさん
いやいや kikiさんのカッコのがかわいいですよーん♪
毎日ちょこちょこお着替えされていて、ステキ!!
スロットで地道に貯めてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2010/05/27 14:27
うっほ~♪かわいい!
ウェディングのひと、いっぱいでしたよねー。
私も、ドレスやらなんやらかうと、Pコインがゴッソリ減るので、プードルと頭の飾りだけで我慢です(笑)
アバター
2010/05/26 23:00
まめさん
ガマン!!っていうお気持ちよくわかりますww
だってだって、何で実際にお金要るの?って思いますよね^^;
うまく出来てますよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2010/05/26 22:54
皆さん有料利用されてますねぇ~
うらやましいけど、ここは我慢っ(>_<)
面倒くさがりとケチでどこまでがんばるか、はたまた魂尽きてやめてしまうか、う~ん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.